C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Camera Album*

d0029958_19592535.jpgd0029958_19593697.jpg
カメラアルバム。表紙がカメラのポケットタイプのアルバムです。
Camera Album(L):2730yen 96枚収納可能 / (S):1575yen 36枚収納可能
6月は父の日もありますし、カメラ好きのお父さんへPresent なんていかが♪
で、「父の日っていつだ?」 第3日曜日ですよね。今年は 6月21日のようです。
母の日の贈り物は、けっこうみんな覚えてるけど、父の日って忘れられてるんですよね。
「お父さん、くさい!あっちいって!」なんて言わずに…(笑)
家族のために毎日お仕事頑張ってるんだから、みんな感謝してあげてねぇ!

日々、スッキリしないお天気が。予報では明日も一日曇りみたい。梅雨入りはいつなんでしょうね。
四国地方、平年値は6月4日、そう!今日なんです。でも去年は5月28日、一昨年は6月13日。毎年バラバラ。
さて2009年恵みの雨はどんな感じなのでしょう。。。
ついでに、四国地方梅雨明け平年値は、7月17日になっておりました。情報はこちらから→

今日は特に面白いネタも何もなく…平々凡々は普通な一日でした。暇だったわけでもなく忙しかったわけでもなく、平々凡々。。。お客様の合間に週末に向けての発注まとめてたり、暑中見舞カード作ってたり、平々凡々。。。
ネタがないときのための一枚!我が家の可愛い“ツチノコ”画像でも(笑)・・・ではお疲れ様でした♪
d0029958_20272096.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-06-04 20:32 | もの