人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* 新作! …と いろいろ と 突破!

ma-mi* 新作! …と いろいろ と 突破!_d0029958_19143161.jpgma-mi*さん 新作あみぐるみ
イエローうささ:1680yen
マスコット“きんこ”:1260yen
レッド・ピンク・ライトブルー
マスコット“こかめめ”:1260yen

今日は快晴、気持ちのいい青空だった のと、
マスコットたちは水の中のものばかり と
空を泳いでるように、青空バックで撮影してみました♪
ma-mi* 新作! …と いろいろ と 突破!_d0029958_19192885.jpgma-mi* 新作! …と いろいろ と 突破!_d0029958_19193929.jpgma-mi* 新作! …と いろいろ と 突破!_d0029958_19195164.jpgma-mi* 新作! …と いろいろ と 突破!_d0029958_192007.jpg
ma-mi* 新作! …と いろいろ と 突破!_d0029958_19202575.jpg
ついでに…
昨夜サッカーの応援してたWireラビットエンジェルも、空を泳がしてみました♪
あっ、間違い!これはエンジェル、泳ぐものじゃなく、飛ぶものでした。。。

今日お誕生日の友人にメールを送ったら、「…家族と遊びに来てて、後でソフトクリームを食べるんよ。…」
なんて返信が。暑かった日曜の今日、ソフトクリーム美味しそう!食べた~い!
で、ソフトクリームで思い出したお話。今はもう中2になった甥っ子Tくん。Tくんが確か3歳くらいのとき、私のお休みのときによく車に乗せて連れまわしてました。一度友人のケーキ屋さん“フレンチ”(南佐古)へ買い物に連れてった時に、友人がTくんにソフトクリームをくれたのですよ。
で、別の日にまた連れまわしてて、私が調子悪かったので薬を買おうと薬局へ立寄り、Tくんに「薬局で買い物するけど、一緒に行く?」と聞くと「車で待ってる」。。。買い物済ませ、次にフレンチへお買物に行ったのですが…
私「車で待ってる?」 さっきの薬局では車で待ってたのに T「一緒に行く!」
中に入ったTくんは友人の顔を「ジーッ」 完璧にソフトクリームを催促してる顔(笑)
もちろん友人はTくんに「はい、ソフトクリーム!」と手渡してくれて♪ 。。。すみません、2度も。。。
申し訳ないので、それ以降は連れてってません!(笑)
しかし、3歳児が「この店はソフトクリームくれる店」と記憶してるところが、面白く可愛かったです!



ma-mi* 新作! …と いろいろ と 突破!_d0029958_191620100.jpg
朝、出勤し、BLOGチェックしたら、
訪問者総数(2005年4月からの総数)
15万人を突破しておりました!
パチパチパチ♪060.gif
この画像は11時半頃。
このexciteのアクセス解析は
同じパソから何度見ても
カウントは一日「1」のみです。
だから人数の把握がわかりやすい。
(たまに変な数字出てますけど)
5月のGWから毎日の人数が50人ほど増えた、といってた訪問者数は知らないうちに元に戻ってました。結局なんだったのでしょうね?
記事数の合計は朝の時点で1734、今書いてるこの記事が1735番目。単純に計算しても、毎日以上書いてる私!
書きすぎ(笑)はい、これからも出来るだけ毎日、しょもな~いことなどいろいろ、書き続けていきたいと思います。
これからもヨロシク♪

by zakka-c | 2009-06-07 21:01 | ものづくり