C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ガルバナイズ ダストボックス*

d0029958_20333631.jpgd0029958_20334517.jpgガルバナイズ ダストボックス
ブリキ ペダル式のゴミ箱です。
サイズ 37.5×H38.5cm
容量 14L
4725yen
ブリキでペダル式は今まで
あまり見なかったタイプかも。
庭で使ってハードでシックに、
お部屋の中では
シンプルでナチュラルに。
雰囲気ありますね。
(ちょっと青っぽく写ってしまってますが、もっと素朴なブリキらしい色です)

先日デザイナーにアドバイスもらった暑中見舞いデザインを…何枚作ったっけ?けっこうなパターンを作って、今朝再びデザイナーの元へ。ほんとはもっと自分で考え、デザインパターンも絞ってから持っていかなきゃいけないのだろうけど、どれがよくてどれが悪いのか、素人な私では判断ができなかったので、ない頭使ってとりあえずいろんなパターン考え、数打ちゃ当たるで、いっぱいいっぱい見てもらいました。デザイナーの前にそのカードを一枚ずつ並べていくと…私の中でも、「これ、一番インパクトあるなぁ」と思ってたのを、「おぉ~!」と手に取ってくれた!今回のカードの写真、豆粒ですが主人公がいてね、友人の息子Kタくん。その子がいいポーズをしてくれててね。でも残念ながら、狙って撮ったポーズじゃなく、何枚も写してたうちの、たまたま写ってたラッキーなポーズ。そのポーズが活かされたいいデザインが出来上がってきてます!…っちゅーか、「Kタくん、ごっついパワー出してるわぁ!」ってデザインなんよねぇ(笑)お楽しみに~♪

ではでは、今日は短めですが、閉店時間となりましたので、この辺で終わらせていただきま~す!
お疲れさん♪
[PR]
by zakka-c | 2009-06-11 21:02 | もの