C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ゴルフ時計 と ふうの抜け毛*

《お知らせ》 明日 6月18日 14:00~21:00 の営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!


d0029958_19153372.jpg父の日Presentシリーズ*
作家ni:ta作 手造時計:16800yen
なぜ父の日セレクトなのか?
よぉ~く見ると、
ゴルフ仕様になっているのです!
ベルトのレザー部分も
文字盤の中にも
ゴルフのクラブがあるの、
わかります?
趣味で暇さえあれば
ゴルフへ行ってるような
お父様へ♪
d0029958_19234942.jpgあみぐるみ作家
Parsley(パセリ)さん
客注作品 Wedding Cat♪
お友達からご結婚の御祝に。
依頼主のSさんは、Parsleyさんの
あみぐるみを気に入ってくれてて、
いままでもいっぱいご注文してくれてます。
いつもありがとうございます♪

しかし、Parsleyさん、年内(来春になるかも)いっぱい、
客注ストップ
かかっておりますので、ご了承ください。 
Chagall(シャガール)さんも年内ストップです。あっ、Chagall本人にストップかけたの言ってないわ。
客注増えてますので、多分年内いっぱいかかりそうです!ってBLOGで報告するなって!?(笑)
d0029958_1920793.jpg
昨夜の製作。店頭分はWireオーナメントカード1ヶのみ。
父の日意識して、グラサンかけて、タバコ吸ってるラビット!
客注H様分、自分の足で立つようになりました。今夜あたり体の面が埋まりそう。
次に手を付け顔に目クチと頭の小物をつけたらご依頼分の1匹完成!
…そう2匹のご注文なのでまだまだ完成ではないのですぅ。。。
私cevenneも、新たな客注はまだまだしばらく無理ですね。
頑張って一個一個完成させていきますから、ヨロシクお願いします!
d0029958_19211175.jpg

ひとこと・・・「ふとっ!」(笑)
写し方のせいでもありますけど。。。
今、ネコって抜け毛の季節?
ふうちゃんの抜け毛、ごっついのですよ!
掃除機の中ネコの毛だらけ~!
動いたら毛を振りまいてる感じ。
(あまり動きませんが・笑)

抜け毛で思い出したyoutube!
ずいぶん前に載せた“ジャパネット犬”と同じイヌだと思う。
↓ クリック ↓




携帯の方はパケット代にご注意を!


[PR]
by zakka-c | 2009-06-17 20:06 | ものづくり