C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家みほ おさんぽBag(クロスステッチ)

今朝は、14時出勤にさせていただきありがとうございました!
今のところ声は聞こえてませんが「今朝行ったら閉まってた!」なんて方、いたらごめんなさい。。。

d0029958_2082248.jpgd0029958_2083477.jpg
夕方、作家みほさんが納品に!
チロリアンテープのように
クロスステッチしてくれてる
おさんぽBag:2625yen
“おさんぽ”という名前のとおり
財布に携帯、ハンカチくらいの
必要な物だけ入れて持ち歩く
ちっこいminiトートバッグです。
d0029958_2085479.jpgd0029958_209271.jpgクロスステッチアップ!
毎度のことですが…
「細かい!丁寧!」
裏面にもワンポイントで
アップルのクロスステッチ♪
納品は2ヶのみですからね。
たまに文字読まず、
表と裏の2種の画像だけ見て
ステッチ違いで4ヶ届いてると
思われるお客様がおりますので。。。
って文字読まなかったら書いても同じか(笑)
d0029958_2092834.jpg

BlackラビットRedアイ パラソルカードスタンド:1575yen
めずらしく、赤い目をつけてみました。(いつもはあまり目をつけない)
Yahooに載ってたから、オマケ動画*
忌野清志郎 「Oh!RADIO」(00:05:06)
↑ 動画 7/17まで公開

『忌野清志郎が鹿児島の温泉に行ったさい、映画を撮ろうという話になり
カメラマン井出情児氏が撮影した短編映画「SUMMER ROMANCE」が
元となっている作品。この映像自体どこにも発表されず時が過ぎ
今回初めて世に出る秘蔵映像!!』・・・だそうですよ♪



d0029958_2014650.jpg「明るいうちから飲むBeerは美味い!」
と言いたいとこですが、お仕事前でしたので
KIRINのノンアルコールビール“FREE”!
前からちょっと気になってた。
飲酒ではないけど、なかなか飲んだ気分にもなってくれ、
味もビールっぽいせいか「酔ってきたかも~」なんてね。
けっこういけましたよ!ちょっとクセになりそう♪
今度海に持ってって飲みたいかも~!!

[PR]
by zakka-c | 2009-06-18 20:32 | ものづくり