人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

JUTEランドリーバスケット*

JUTEランドリーバスケット*_d0029958_19553547.jpgジュート素材のランドリーバスケット:2000yen
サイズ直径33×h44cm
たっぷり入る大きなサイズ!
内側はビニールコーティングされてます。
洗濯機のヨコで洗濯物をポンポン入れて!
左の柄は自宅用に。カタログでは黒だと思ってて、
「黒はちょっと我が家に合わないけど、カラフルなのは
もっと合わないし、でも収納で隠したいとこあるし」と、
初めて仕入れてみたのですが・・・
届いたらなんとグリーンだったからラッキー☆
COZY販売分もちゃんと仕入れてます!
5月末に閉店したdetourさんにお安く譲ってもらった、
店の什器として使われてた木製の棚の一番下の段の
収納にしたくてね。多分ちょうどいい大きさなはず。「何を入れるのか?」って!商売道具の針金なんです(笑)
ごっつい量あって、あっちへこっちへとバラバラしてるので、普段使う分だけこのランドリーバスケットに入れといて、家の中すぐ持ち運べるように♪ で、detourさんの棚を運びこんだのは5月末の話で、ほんとは2Fに置きたかったのですが、現物見た瞬間断念。想像より大きく重たかった!2Fまで持って上がるのはプロに頼まない限り絶対無理!すぐ1Fにスペースあけて、運び入れてみたら、「特注?」ってくらい高さも幅もピッタリだったのです。メチャいい感じ!
棚周辺、生活感出まくってるので写真は撮りません。。。(笑)
JUTEランドリーバスケット*_d0029958_20231255.jpg

レジから左上を見上げると、セベンヌとふうが!…あみぐるみのね。
6月の衣装、可愛いわぁ。Chagallが作ってくれた黄色いレインコート、
フードつきなのに、セベンヌ頭でっかくて、はいんないんですよねぇ(笑)
よぉ~く見ると、レインコートの下、パンツイッチョですわ。恥ずかしい(笑)
癒される風景♪
雨の少ない09の6月。「アメアメフレフレ~♪」
確か日曜あたりから雨続きになりそうな予報でしたね。
ゲリラ豪雨じゃなく、適度に、ダム近辺に、ヨロシクです!
JUTEランドリーバスケット*_d0029958_20455424.gif100万人のキャンドルナイト夏至in徳島
↑ 詳細はクリック
2009.6.21.(sun) 20:00~22:00
JUTEランドリーバスケット*_d0029958_2046175.jpg

by zakka-c | 2009-06-19 20:36 | もの