C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY news in July and August

d0029958_20291749.jpg
COZYNEWS7月&8月合併号、本日夜に完成しました。↑ こんな感じ ↑19時半頃から配布開始しております♪
d0029958_20293779.jpg
NEWSにも載せてる GREEpetsアニマルクッション:1260yen RHINOライノ&PONYポニー
さわり心地最高です!ソファに車に、枕にも!?いいかもね♪

昨夜やっと修理から戻ってきましたよ、愛車。思ってたよりガタがきてたようで、支障のない程度に直してもらいました。1週間以上ハンドル握ってなかったので、今朝久々点検がてらちょっぴりドライブ!って用事があったのですけどね。滅多に乗らない車、けどやっぱりあると便利。修理から戻ってきて何が一番嬉しかったって…ピッカピカに洗車されて帰ってきたこと!昨夜の雨なんか思いっきり、はじいてくれてました~☆

NEWSも完了、車の修理も完了、今朝暑中見舞のデザインもOKもらって完了、昨夜H様客注のRED完了!!!
いろんな物が片付きました。さぁ次に進みましょう!
今夜は早めで短め、この辺で終わりにしておきます!
[PR]
by zakka-c | 2009-06-21 20:45 | cozy news