C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フレーバー緑茶*・・・と おにぎり ♪

d0029958_1945322.jpg茶~定家の茶~
缶入りフレーバー緑茶
 リーフ15g入り:504yen

「香りがよくてとても美味しい」と、
評判よくリピートの多い、
ブルーベリー・いちご・もも・栗
人気の4種を再入荷させて
新しく “リンゴ緑茶” が届きました♪
軽く手土産に、種類揃えてお中元に!

すべて香りのサンプルありますから、遠慮なくお申し付けを~!
d0029958_19452374.jpgリンゴ緑茶
初入荷なので私も香りがわからない。ひとつ開封してみました。青リンゴのような甘酸っぱい香り。でもそんなに強すぎず、緑茶葉の香ばしい香りも加わり、紅茶のアップルティーとはまた一味違った優しい香りです。
d0029958_19453236.jpgブルーベリー緑茶
ブルーベリーに日本茶。最初「?」って思いながら飲んでみましたが、とても美味しいです!
甘酸っぱくて爽やかなブルーベリーのフレーバー、クセになりそうな香り。

d0029958_19454182.jpgいちご緑茶
甘酸っぱい苺の香りが広がる、さっぱりとしたフルーティーなフレーバードグリーンティー。
お子様にも飲みやすくて人気です!
d0029958_19455093.jpgもも緑茶
桃の甘酸っぱくジューシーな香り広がる爽やかなお茶です。
ほんと、“ジューシー”って言葉がピッタリな新鮮で美味しそうな桃の香りなんですよ!
リピート一番人気かも♪
d0029958_19455998.jpg栗緑茶
栗のほっこりとした甘みと緑茶のさっぱり風味で、『和』のお茶時間を楽しんでください。
洋風の“マロン”ではなく、和風の“栗”の香りなんです!栗の和菓子を食べてる気分に♪
d0029958_19462641.jpgワイヤー客注、納期に余裕のあるH様の2匹目はちょっと休憩させてもらって、
別のO様客注分に入ってます。昨夜で70%あたりまでできた。
そのキャラの必須アイテムらしい“おにぎり”を今日店で製作!
針金のおにぎり、製作過程を見たお客様ふたりにウケていただきました(笑)
必須アイテムと言う情報はnico_tさんより。先日家に遊びに行ったときに、
人形を発見し、客注入ってる話をしたら「〇〇〇はおにぎり持ってないと!」
これは依頼者も知らなかったのでした。 美味しそうにできてる?→ → →
O様、今夜か明日、完成予定ですよ~!
私の中でただいまワイヤー製作強化月間!と勝手に名づけ、できたら今月末までに、ずれても7月初めに、S様ホワイトの2匹セット・W様フレームモノ・K様シルバーアニマル、ここまで終わらせたいと希望!なぜなら、新しく注文してくれたお客様に対して、できるかぎり断らないように受けたいから。少しでも余裕を作っておきたいから。。。
でも新規客注で、納期にゆとりがなく他の客注に支障がでそうな場合、お断りもあること、ご了承を。。。

緑茶とおにぎり、今日のBLOG、いい感じに和でまとまりましたね(笑)
今夜は、リンゴ緑茶を試しながら、〇〇〇くんに“おにぎり”持たせて、完成に近づけま~す!
[PR]
by zakka-c | 2009-06-24 20:50 | もの