C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

pas a pas さん、Baby と ガマグチ*

作家pas a pas-パザパ-さん Baby汗取りパッド:1470yen
両面柔らかい優しいガーゼを使用。くびれた部分から広い面を赤ちゃんの背中に入れて、小さな面がセーラーカラーのように外に出るような形になってます。体温が高く汗をかきやすい赤ちゃん。ママが赤ちゃんの首に汗を吸い取るようガーゼ入れてる姿、よく見かけますよね。pas a pasさんも9ヶ月の赤ちゃんのママ。これからの暑い時期、自分の子供に必要なもの、で出来上がった作品です♪
d0029958_19591037.jpgd0029958_19591898.jpg
ガマグチ S マチたっぷりタイプ:1890yen
画像右が底を写した写真。マチたっぷりです。ガマグチの口も大きく開き、中身も取り出しやすい!d0029958_19595014.jpgd0029958_19595991.jpg
ガマグチ L ポーチタイプ:2625yen
化粧品もたっぷり収納できる大きなサイズのガマグチ。外側にポケット1・内ポケットは2、マチもたっぷり。
d0029958_2001697.jpgd0029958_2002666.jpg

今日はお昼の早い時間に、COZYど真ん中のメインテーブルが売れ、ぽっかりスペースが空いてしまい、「このままじゃいかん!」と、急遽大掃除が始まりました~!中途半端な什器移動では片付きそうになかったので、いろんなものをいったん外へ出して、考えながらあっちへこっちへ大移動!こんなときに限って、親しいお客さんがいっぱい!今日来てくれたみなさま、店内ぐちゃぐちゃでバタバタで、失礼いたしました!なんとか予定よりも早く片付きBLOGも書けました♪
さて・・・ほんとは今日なんの仕事する予定だったんだっけ???ってもう20:30過ぎちゃいました。。。
では暑中見舞のプリントにでも入ります。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-06-27 20:38 | ものづくり