人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

petit Dropje プチドロップ シリーズ♪

最近、ラッピングのお客様といえば、ほとんどが出産祝い♪ と言っても過言ではないくらい、出産祝いが多い!!
今日も作家・・・さんが友人への出産祝いを買いに来てくれてて、ラッピングを待ってる間にメールがひとつ。
「Sさん、もういっこ追加していいですか?今メールで別の友人も子供生まれたって!それも同じ日に同じ病院!」
すごい偶然と思いませんか!
出産祝いにも人気の “petit Dropje プチドロップ”シリーズ♪
母子手帳ケース:2100yen / おむつ入れ:1890yen / トランク:2415yen
フォトフレーム2面:2415yen / アルバム:2625yen / おけいこバッグ:2100yen
petit Dropje プチドロップ シリーズ♪_d0029958_19542994.jpgpetit Dropje プチドロップ シリーズ♪_d0029958_195747.jpg
petit Dropje プチドロップ シリーズ♪_d0029958_19572057.jpgpetit Dropje プチドロップ シリーズ♪_d0029958_19581219.jpgパピエダルメニイ(空気清浄してくれる紙のお香)、
再入荷しております!

昨日載せた客注のシルバーベア、とは別に…
もうひとつ先に作ってたのですが、サイズが小さすぎてボツになってたものを昨夜仕上げて。クローバ付に!

今日はお昼にこの蓮の花の写真撮ってたら、オニヤンマが飛んできて、私の周りを一周して出ていってしまいました!カメラ持ってたのにシャッターチャンスは狙えず。。。今日のオニヤンマ、少し前の白?蛇、先日のとまこ(イタチ)、この店を知らない人がBLOGだけ読んでたら、「どんなのどかな田舎にある店なんだろう?」って思いますよね。でもね、一応徳島で一番大きな駅(大きくないけど・笑)徳島駅徒歩5分?の店なんですけどね♪
で、蓮の花、一日で一番大きな花が開いてました。漫画で書きそうな花の顔みたい!目鼻口をマジックで書き加えたい(笑)夜になってからも確認したけど、朝とほとんど変わってませんでした。明日はどうなってるか?
petit Dropje プチドロップ シリーズ♪_d0029958_19584893.jpg
午後から、暑中見舞の一言コメント書きを♪ できるだけその人にあった一言を、と思いながらも枚数書いてると単調な言葉になってきたり。で、よく出てくる文字が“…暑い夏…”、文字を書きながら声には出さないけど頭の中で「…暑い夏・あついなつ・あついなつ…」と繰り返してたら、だんだん「…なついあつ…」に変わってしまってるのに気づくっ(笑)
3分の2ほど書き終えてますが、書き間違いはいまのとこなかったわぁ。。。
明日朝、友人勤務の郵便局へ切手を買いに行くので、「今どんな切手があるのかなぁ」と郵政省のサイト覗いてみたら、『みほちゃーん!みほちゃんにぴったりな切手が明日発売になってるよ!』 これ →
特殊切手「南極・北極の極地保護」 80円切手だからCOZYでは使えないけど。自分用には欲しいかも♪

by zakka-c | 2009-06-29 21:12 | もの