C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

デコレーションウインドウ*

d0029958_20193942.jpgd0029958_20195350.jpgデコレーションウインドウ
L:2835yen

37×70cm
M:2100yen
33×52cm

窓のようなフレームに、
ガラスの代わりに金網を。
使い古された風合いを出すよう、木目がうっすら見えるくらい、マットなホワイト塗装仕上げに。
壁掛用金具は付属されてます。タテヨコ好きな位置に金具を取り付けて。
ピアスを引っ掛けたり、小さなS字フック使い、アクセサリーボード、キーフックに。金網はマグネットも使用できるので、ポストカードをマグネットで飾ったり。使い方いろいろ!

d0029958_20302996.jpgWire客注作品 お披露目です♪
ホワイトマウス、1匹は手作りピアノを弾いてるように
もう1匹は音符付き五線譜のボードを持って。
見えてないけど2匹のシッポも、ト音記号と音符に♪
そしてボードの文字・・・
さきほど依頼主に電話で掲載OKかどうかの連絡とったのですが、
「COZYさんが文字の綴り間違えてると思われたりして」と。。。
間違えてませんからね~(笑)
キャラがネズミなので “Mickey” と思われるでしょうが
Milkyミルキー』で正解なのですよ。
こちらは“Milky”というピアノ教室への贈り物。
だから小物はピアノや音符や五線譜など!

d0029958_2164082.jpg
降ったり止んだりの変なお天気の日曜日でしたが、
今日もたくさんのお客様に来ていただき、いっぱいお喋りし、
楽しい一日を過ごすことが出来ました!
感謝感謝!!ありがとうございました!

昨日オープン時間書くの忘れて、「10時なのか11時なのか?」と迷いながら
来てくれた〇〇さん、失礼しました~!!10時5分には出勤してたのにね。
明日は通常通り11時より。週明けで銀行行ったり買い物行ったりと雑用溜まってるので。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-07-05 21:28 | もの