C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Kid's*

d0029958_17194860.jpgd0029958_17172732.jpg
キノコ・リンゴ・洋ナシをムシが食べて穴を開けたように、ヒモを通して遊ぶ、単純な子どものオモチャ♪
仕入れたものの、もうすでに在庫少ないから、載せるのどうしよう??? と思ったのですが。。。
これを仕入れた理由、お子様連れで来てくれたときに、「子どもが遊べるオモチャがないなぁ」って。
子供が何かで夢中に遊んでてくれると、お母さんもCOZY店内じっくりと雑貨を見やすくなる。
じゃ、この中のひとつを店用・子供が自由に遊べるようにしておこうと思いまして。するとね、お昼前に来てくれたお客様、もうすぐ2歳の子供連れ。その子が、まぁなんて器用に、穴の中にどんどんヒモを通して、夢中になって遊んでるのですよ!私の中ではもうちょっと大きい子じゃないと無理かもって思ってたもんで。2歳の子供も楽しく遊べることがわかってよかった♪ 今はキノコとリンゴ1個ずつしか残ってないので、1週間後に再入荷させますね。
洋ナシにはイモムシ、リンゴにはアオムシ、キノコにはハリネズミがヒモの先に!945yen
壁紙に貼れる Wallステッカー(身長計付):1260yen 再入荷してます!

d0029958_17201080.jpgイベント*
内山睦 展-MUTSUMI UCHIYAMA-
2009.7/12(日)~8/7(金)
9:00~17:00(月曜休館)
場所*Awagami Factory(山川町) 地図→
要入館料:一般300円/学生200円/小中学生150円
・夏休み親子教室「和紙と自然素材を使って工作」
7/28 (火)14:30~15:30
参加費:ひとり500円+入館料(要予約7/22締切)
4歳のお子様から参加できます。

よく遊びに来ていただいてる画家の内山さんなのですが、作品はまだ見たことないのです。
今回もポスターを預かっただけで詳細はCOZYではわからず。ごめんなさい。。。
夏休み親子教室はちょっと面白そうかも、と掲載させていただきました。
ご興味ある方はAwagami Factoryさんへお問い合わせしてみてください。Tel.0883-42-6120


d0029958_17211923.jpgd0029958_17212865.jpg今日いただいた、ハワイ土産、カエルのカード!すごいでしょ~!!カエル苦手な人が見たら…(笑)ハワイでこのカードが目に入りすぐに私の顔が浮かんで「この子は連れてかえらないかん!」って思ったそうです(笑)はい私、わりとカエル好き!
本日完成Wireカード。タヌキ!今日はこれだけ。。。
客注は…M様を追い抜いて、先にW様完成!連絡済♪ 次の次の次くらいの順番待ちのO様に連絡し、「さてどんな感じに作ろうか?」といろいろ希望を聞いてみる。色とキャラは決定。後はお任せでいいと。
「ほんとにお任せされるよ!思いっきり遊ばせてもらってよいかしら!?」(笑)ではテーマは“悪”で♪

d0029958_1721415.jpg今、気になる人物!ADの堀くん♪ 知ってる?
昨夜放送されてたシルシルミシルに出演中。昨夜は、日本橋で一番最初にオムライスを始めたお店の調査。棒読みのセリフに無表情の顔。最初は「まぁ素人の新人スタッフが番組に使わされて」と見てたけど、だんだんそれがツボにはまってきて、最近は楽しみに変わってきてるのですよ。無表情の中、たまに見せる笑顔が可愛いと思い始めてしまった(笑)で、そのAD堀くん、私の甥っ子T君に似てる気がする。いや、似てる!それを少し前に姉に言うと、即答で「Tのほうが絶対男前!」…堀くんを見たことないのにこの答え(笑)もちろんT君のほうが男前ですけどね(オババカ・笑)

姉へ!一瞬ですが、似てない?この動画→  絶対に似てるから見といてね~!!

[PR]
by zakka-c | 2009-07-09 21:21 | もの