人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

WOODレター&リモコンラック と RecycleWoodBox SALE!

WOODレター&リモコンラック と RecycleWoodBox SALE!_d0029958_20191837.jpgレター&リモコンラック:1260yen
久々の再入荷です。
素材:ファーウッド(もみの木)
サイズ:20×15×h10cm
手紙やリモコンの整理、ペンスタンド等に。
手頃な価格なのにモノはいいですよ!
WOODレター&リモコンラック と RecycleWoodBox SALE!_d0029958_20193880.jpgWOODレター&リモコンラック と RecycleWoodBox SALE!_d0029958_2019467.jpgWOOD繋がりで…
こちらはB級品!
届いた商品を検品してたら、
サイドが割れてるのを発見。
残念。。。しかしちゃんと修理をしてあげたら、
あまり目立たなくなりました。
RecycleWoodBox
*2100yen → 1050yen


WOODレター&リモコンラック と RecycleWoodBox SALE!_d0029958_20201121.jpgWOODレター&リモコンラック と RecycleWoodBox SALE!_d0029958_20202084.jpg今朝、買い物がありスーパーへ。入口入ってすぐにこんなものを発見!衝動買い(笑)ちっこいちっこい鯛焼きです♪大きさがわかるよう、COZYで売ってる小さなジャムの瓶をヨコに。こんなに小さいのに、中には“あんこ・カスタード・チョコカスタード・苺ヨーグルト”が入ってます。他何も入ってないプレーンもありました。プレーン以外を購入。タイミングよくやってきた、Yさん・Sさん・Yちゃん・Nさんにおすそ分け(1個ずつですが)。「もう誰も知ってる人は来ないかな!?」と残りの2,3個を一気に私が食べてしまった後・・・ミホちゃん現る!「もう少し早く来てたら。。。残念でした。。。」(笑)
変な(面白い)お菓子を見つけたら差し入れしてくれるYちゃんよりメールが入り「キットカットのラムネ味見つけたよ」とお昼休みに持って来てくれた!チョコと思って食べると不思議な味だけど、ラムネと思って食べると、まぁいけるか!ちびちび鯛焼きと物々交換(笑) Yちゃんが袋から取ったのは苺ヨーグルト!大当たり!苺ヨーグルトだけ高いのです!(笑)
ちびちび鯛焼きは、キョーエイ佐古店で。でも露店風の出店だったからいつもあるわけではなさそう。。。

WOODレター&リモコンラック と RecycleWoodBox SALE!_d0029958_20204034.jpgWireカエルのサンゴチャイム♪
カエルの下に流木とサンゴをぶら下げて。今日お客様に「サンゴってこんないい音するんだ」と。
自然のサンゴなのでモノによって音は違うが、ちょっといい音のサンゴ選んで作ってみた。

客注、W様納品完了!M様完成連絡済!
今夜は久々、ちょろっとBUMPのNightCapへ顔出してきます♪
夕方から雨が降り出したから「どうなるのーっ?」って思ってたけど…止んだみたいですね。よかったぁ!
…と思ってたのに、今外を見てみると、降ってるじゃないですかーっ!!(泣)
by zakka-c | 2009-07-10 21:07 | もの