C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カメラケース と ペンギンカード と マイ箸*

d0029958_19413141.jpgブラウンチェックのコーティング生地に
クッションがついたカメラケース!
大きなサイズは、ビデオカメラやフィルムカメラを。
小さなサイズは、コンパクトカメラを。
内側にメモリを入れておける小さなポケット付!
ハンドルはボタンで取り外し可能なので、
バッグやベルトに吊るすことも。
L:945yen / S:840yen
出産祝いでアルバムとセットで贈った方がいらっしゃいました!
なるほど~。子供が生まれるとカメラを持ち歩く機会が増える。
なかなかいいプレゼントかもね♪
香川美穂撮影 ペンギンとアザラシのポストカード 欠品分が再入荷!1枚:158yen
一番人気の、小雪降る中、立って寝てるペンギン赤ちゃん。通称“角刈りのピーちゃん”も届きました♪
暑中見舞用に買っていかれる方も。カナダのアザラシ&南極のペンギンカードだから、暑い夏に“涼”を贈れそう。
すべてのカードの画像はこちらに → 
ミホちゃん作、マイ箸袋(五角箸付)も追加納品していただき、残り全部で8SETのみ!1575yen
ミホ作マイ箸袋のこだわりはこちらに → d0029958_1942150.jpgd0029958_19421234.jpg
昨夜のBUMP NightCapの一枚!Dj MASSAが燃えてます(笑)
いえいえ、暗い店内撮影、デジカメの設定ミスで、シャッターが長時間開きっぱなしになってしまい、
最後シャッターが閉じるまで我慢できず、カメラを動かしてしまったからこんな画像に♪でも面白い!
ホントは、もうひとつ下の写真のように写るのが正解。設定の差で同じ場所からの撮影でもこんなに違う!
d0029958_1943328.jpg
d0029958_19431324.jpg


[PR]
by zakka-c | 2009-07-11 20:29 | もの