C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

都議選 & 夏の画像 & ミラー...いろいろ*

お知らせ* 今週木曜日7月16日 営業時間 14:00~21:00とさせていただきます。宜しくお願いいたします。

7月12日(日)東京都議選挙!東京に住民票ある方、投票してきましたか?政治はよくわからない私ですが、
「今後の日本の政治を大きく左右する」と言われてる今日の選挙。帰ってNEWSをじっくりと。。。
数日前、選挙に、というか政党に関係ある知人がやってきて、「誰か東京に知り合いおらんの?投票に行くよう
お願いしといて」徳島だから関係ないのかと思ってたが、地方でもみんな動いてるみたい。ご苦労様です。。。

今日はいろんな人にメールをした一日。そのメールの返事の中に、MikiFujimotoさんよりこんな画像が♪
d0029958_19435690.jpgd0029958_1944536.jpg← 何かわかる?今日初海水浴に行ったMikiFujimotoさん、なんと海で“ミズクラゲ”を捕まえたみたい!!水槽の中の白っぽい丸いのがクラゲ。
クラゲって捕まえられるんですね(笑)

こちらは先週散歩中見つけたという
“雨宿りしてる蝉”       →
葉っぱの裏にいるの見える?
梅雨明けも間近!
もう夏なんですねぇ!
こんな感じで季節を感じるもの・面白いもの、投稿写真もお待ちしてます!右欄MAILよりどうぞ!

もうひとり、某作家さんに「〇〇を今作ってくれる人いないから、ちょっと作ってみませんか?」と問合したのが昼過ぎ…
数回メールやり取りして、夕方再び画像付メールが入り…「早い!もう試作に取り掛かってる!」
みんなに負けないよう、私も頑張らなくっちゃ!
d0029958_2042252.jpgRecycle
Wood
ミラー
ブラウン
2625yen

サイズ48×8.5cm
タテヨコ使用可能
d0029958_20111765.jpgd0029958_20112777.jpgワイヤーカード2種のみ。
客注、K様O様H様、同時進行中。H様はのんびりゆっくりと作って
いくことにして、K&O様、本体はもう今夜にも出来上がるのですが、
どちらもその後の小物作りに苦戦しそうだ。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-07-12 20:30 | ひび