C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

d0029958_11261357.jpg
“涼”を贈ろうと、10時過ぎくらいの“眉山上空の氷のような雲”画像を載せてみましたが、涼しくなった???
快晴で、逆に暑くるしかったら、ごめんなさい。。。
写真ではうまく写ってませんが、今日の眉山のグリーンはとても空気が澄んだ感じのクリアできれいでしたよ!
暑いのは全然平気な私なんですが、それでもさすがに今朝のゲンチャリ出勤中の信号待ちでは、
声を出して「あちぃわぁ」とつぶやいてました。。。
今日の太陽は日射しジリジリですよー!熱中症に気をつけて!水分補給はこまめに!

では今日も楽しく働きま~す!さぁお掃除、お掃除♪

昨夜アップした記事は、ひとつ下にあるからね~!!
[PR]
by zakka-c | 2009-07-13 11:35 | ひび