C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

pas a pasさん、お食事スタイ*

お知らせ* 今週木曜日7月16日 営業時間 14:00~21:00とさせていただきます。宜しくお願いいたします。

d0029958_19302096.jpgpas a pas(パザパ)さん
新しいお食事スタイが届きました。
1890yen
コーティングされたギンガム生地に
ポケット部分に柄生地を。
詳細はこちらにも →
常に前向きで新しいことにチャレンジしてくれるpas a pasさん!
今日も試作スタイを見せてくれ、他にも新作ガマグチを製作予定みたい。それ以外に、私からBaby関連で欲しいアイテムがあり、お願いしてみました!新しいスタイもガマグチも今日お願いしたアイテムも、完成品がとても楽しみ♪ 

tenn. → eleven.(← topページ) 6月後半から今日まで pas a pas さんの作品まですべて、掲載完了!
昨日今日で新たに載せた作家さんはこちら。
pas a pas  chagall  yoshimaru  feve  cevenne

d0029958_1931083.jpgWIRE!
今日完成&今日納品♪ 依頼主以外は、pas a pasさんが見ただけです(笑)
「怖そうなクロウサギでお任せ」な依頼でしたが、完成品全然怖そうじゃない!でもpas a pasさんに「悪そうなウサギがいますね!」と言ってただけたからちょっと安心!車内に吊るして飾れるように。車だからハンドル持たせて、タバコくわえて、頭の上にサングラス、よく見えてないけど片耳ピアス!
依頼主には先に「怖そうちゃうよ!」と伝えていましたので、実物見て
「ちょっぴり悪そうで、でもウサギやから可愛いね」って感じの感想♪
この写真撮った後に、ボタンで目もつけてあげました!

昨日チラッと書いた"30度超えの日本酒”のことを少々。。。 (気になってる人、多そうなんで・笑)
リフレッシュ休暇中のSさんに「お休みはどう過ごしてるの?」って聞いたら、「大きな旅行とかは行かず、近場でいろんなとこへ遊びに行きまくってる」なんて話を。その中に、「徳島県西のほうの酒蔵へ蔵元見学して利き酒してきた」
酒蔵と聞いたら検索しなければ!(笑) こちら → 三芳菊酒造 サイト内をいろいろみてたら、気になるものを発見!
三芳菊 DRY&HEAVY(ドライ&ヘヴィー)
これが30度を超える日本酒!うわぁ、飲んでみたぁ~い!日本酒は普通17,8度くらいかな。焼酎で20度や25度。泡盛で40度前後。だから30度というのはかなり強いお酒になる。どんな味なんでしょうね???
そしてこのネーミングの“ドライ&へヴィー”!ひとり贈りたい人の顔が浮かんでしまった!でも意味のない贈り物をしてもねぇ。でもあげたいわぁ。。。
あっ、今「私?」って思ったお隣県友人のYさん、あなたとも飲みたいけど、浮かんだ顔はYさんではないよ(笑)
[PR]
by zakka-c | 2009-07-14 20:47 | ものづくり