C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall & nico_t 納品♪

今朝は、通常より3時間遅れのOPEN、リフレッシュタイムを過ごさせていただきました。ありがとうございました!

d0029958_20131920.jpg出勤してきたら、店の前にはChagallが待っててくれました♪
「客注納品?」かと思ったら、貴重なCOZY店頭販売分!!

ナツコちゃん。
アイスコーヒーを飲みながら
読書をするのが好き。
夏は全国を巡り、スイカを売りながら
稲川淳二のような、怖い話を提供している。。。

私「なんで“ナツコちゃん”なん?」
C「ワンピの柄がスイカっぽいから」…(笑)

ナツコちゃん:3150yen
いつもより、ちょっぴり小ぶりかな♪
恒例のおパンツ写真取り忘れてますが…淡いピンクで~す!
nico_tさんも納品に!こちらも1個限定!革の通帳ケース with 印鑑ケース付。
ダークブランの革、通帳サイズ、フラットなワンポケットタイプの、シンプルなシンプルな無駄のないポーチです。
裏革(ポーチ内側)もきれいに処理してくれてます。通帳ケース with 印鑑ケース:3150yend0029958_20191883.jpgd0029958_20194699.jpg
d0029958_20195774.jpgChagallと同じ日にかぶってしまいましたが、私もスイカ(笑)客注ではありません。1匹出来上がってる動物に夏らしい物を持たせたいと、ちょっとチャレンジしてみました。まだ未完成。
深夜TVを見ながらこのスイカを作ってたのですが、睡魔に襲われ、でもTVのシルシルミシルも見たいし、でもまぶたは下がってくる。意識朦朧の中、自分ではスイカの種を作ってるつもり、頭は完璧に眠ってる、TVは見えてない。。。で、ふと我に返ったときにテーブルの上に転がってる針金の残骸見て笑えました。これはスイカの種には使えない!!画像は無いけど、ブラウンの針金のみじん切りが転がってました(笑)おにぎりに続く、食べ物第2弾!今夜仕上がるかな♪
スイカの向こう側にぼやぁ~っと見える物体は???また作ってしまいました(笑)

かなり予定を早めて、客注分を納品完了させていってますので、ほんのちょっぴりですが、余裕ができました。
ということで、ワイヤー客注受注再開!!納期にゆとりを持っていただけたら製作可能です。どうぞ、ご相談ください♪
[PR]
by zakka-c | 2009-07-16 21:09 | ものづくり