C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ALARM CLOCK*

d0029958_20133396.jpgd0029958_20125768.jpg
ツインベルアラームクロック“PINO”:2800yen w9.5×h13.5cm
ツインベル音アラーム・ステップムーブメント・単4電池2ヶ アイボリー&ブラウンの2色
ツインベルアラームクロック“OPERA”:2800yen w15×h16.5cm
ツインベル音アラーム・ナイトライト付・ステップムーブメント・単3電池1ヶ アイボリー/クローム/オレンジの3色
d0029958_20143331.jpg
イベント紹介♪
voodoo again Live at goto-s bar
2009.7.26.(sun)
open pm7:00 start pm8:00
charge ¥1600 with one drink

出演
NO!GROOvE from Osaka
2007年5月結成。ニューオーリンズミュージック(ストリート系&ファンク系)
Daishows from tokushima
Gumbo e amigos from tokushima
COZY作家hausさんが出演するので、ご紹介しました~♪
d0029958_20144858.jpgd0029958_20145984.jpg昨日のスイカはこうなりました!
ブラックラビットにスイカ持たせて。スイカ=夏!夏=海!ってことでサングラスかけて真っ白な浮き輪付!なんだか首が淋しいけど、海でリボンもおかしいし、タオルを巻きたいとこですが、タオルのハギレなんてないし、家のタオルをカットするのももったいない。先日客注の悪そうなウサギを真似て、この子も悪そうに“首に金のネックレス!”(笑)
と、いっぱい書きましたが…夕方旅立っていきました。。。
スイカバージョンはこの夏の間にまた作りたいなぁ♪

世間では・・・子供たちは夏休みに突入!そしていきなり3連休!夏休みしょっぱなから家族旅行、なんて方もいるのでしょうね。3連休のお天気は、徳島ほぼ曇りっぽい。暑さが和らぎ湿気の少ない曇りならいいのですが。
COZYのお客様たちは…「野外ライブに行ってきます」 「お隣県の妹んちに家族みんなで」
「1週間ズラして帰省」 「・・・ずっとお仕事で連休関係なし。。。」 と過ごし方もいろいろのようですね。
それでは、お休みの方もお仕事の方も、よい週末をお過ごしください♪
[PR]
by zakka-c | 2009-07-17 21:19 | もの