C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

〇型Check-Pad

d0029958_2023596.jpgd0029958_20243556.jpg
〇型Check-Pad 多目的ふせんです♪ 直径2cmの丸い付箋、2カラー各20枚ずつ 計40枚のセットです。
イラストが濃いカラーと薄いカラーがあります。濃いふせんは、チェック用に。薄いふせんはメモ書きできるように!
シール代わりにペタペタ♪ 栞代わりに本の間にぺタッ♪ Check-Pad(40枚SET):273yen
大きさがわかりやすいよう、右写真、Chagallあみぐるみマッチと一緒に撮影!
新作マッチ、数種ただいま製作途中ですので、もう少々お待ちくださ~い!!

夏休み始まった3連休、高速1000円効果もあってか、県外の人多いですねぇ!
昨日の帰りも駅前周辺、時間は22時前だったというのに人多かった。近くのホテルに泊まってる観光客だったのかな。
お休み中の面白ネタ・土産話も楽しみにしておりますので、みなさまネタ収集ヨロシク(笑)

先日、ワイヤー客注再開したばかりなのに…すみません!再びストップさせていただきます!
予定では8月末までは無理っぽいです。出来るだけ早く進めていきますので、宜しくお願いいたします!!


追記:ただいま20:50 どこかで花火の音が!今日はどこの花火の日???
検索かけると『第46回日和佐うみがめまつり』が今日と出ましたが…さすがにここまでは聞こえてこないよねぇ。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-07-18 20:52 | もの