C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2005年 11月 09日 ( 2 )

X'masオルゴール第2弾!!

d0029958_2082657.jpgd0029958_2084175.jpg動きのあるオルゴール♪
暖炉:5460yen H28cm
曲に合わせてはしごが動いてサンタが
ツリーに星を飾り下でイヌも動きます♪
クリスマスツリー:4515yenH26cm
サンタが暖炉の上から下から、
出たり入ったり♪
木と樹脂で出来てます。

朝、50円の記念切手を探しに2箇所の郵便局へ行ってきました!!
が、ショックなことに50円の記念切手って今ないみたいぃ~。。。
「15日になれば年賀状用がでますけど」なんて言われたけど、それってお正月しか使えんでぇ。。。普通の切手じゃ面白くないし。。。
結果、変な買い方をいたしまして(笑)近々会員様へお葉書出します!!
切手の所を見て笑ってください♪ある意味普段見ない切手になったかと。。。
このお葉書が最近記事によく出てくる“NSS仕事”に関連しているのです♪
会員じゃない方はマメにBLOGチェックを!!もうすぐ発表です!!
お楽しみにしててくださ~い♪
そうそう、今回身近な友人達には葉書出してないから気になる方は問い合わせしてね~!!時間があればメールでお知らせしようとは思ってるけど。。。
県外の方は・・・ゴメンナサイ。。。

今日もいっぱい予定外の荷物が届き一日バタバタでした。
写真撮るだけで精一杯。明日時間あればたっぷりとご紹介できるかと!?
椅子のデザインも考えなきゃいけないし(もちろん5万円貰おうとしてます)
忙しいわぁ~(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-11-09 20:19 | もの

ミニチュア「椅子」コンテスト*

d0029958_19425213.jpgミニチュア椅子を作って
賞金¥50000を狙いましょう!!
2005.11.27.12:00まで受付。
・コンテスト内容:左の材料を使ってオリジナルのミニチュア椅子を作ってください。
(他の材料は使ってはいけないそうです)
・材料:はがき大の厚紙同色2枚
    角材2mm×2mmが7本
    角材3mm×3mmが7本
(材料は『TOOL BOX』又は『INAXショールーム』でもらえるそうです)
プロアマ問わず、年齢制限も無い!!色を塗ってもいいけど審査対象外らしい。
みなさま、賞金50000円を狙ってみてはいかが!!

〈応募受付&問い合わせ〉
*徳島インテリアコーディネーター協会事務局 水曜休み
  (TOOL BOX内) Tel.088-632-6005
*INAX徳島ショウルーム 水曜休み Tel.088-664-5503

私もいいデザインが浮かんだら応募しますよー!!

*1時間後にCOZY BLOGもちゃんと書きますからね♪
[PR]
by zakka-c | 2005-11-09 20:04 | ひび