C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カテゴリ:ものづくり( 580 )

手造時計新作*

d0029958_19335353.jpgd0029958_1934937.jpg手造時計
作家“fujico”さん
14700yen

予定では11月末に入って
くるはずだったこの時計。
1ヶ月以上も早く届いて
COZYNEWSにも載せて
なかったから予定外でびっくり!! fujicoさん、頑張って作ってくれたみたい!!
一昨日購入してくれた“U”ちゃん、入ってくるって分かってたら見比べたかった
よね。。。ゴメン!!でも四角枠はあまり入ってこないから貴重で絶対良いです♪

d0029958_19442477.jpgアルファベットブロックスタンプ
3675yen

積み木&スタンプ遊びをしながら
アルファベットを覚えられる♪
収納の木箱入りなので贈り物にも。
大人も子供も喜びそうです!!

出勤してすぐ、クレメントの“シンデレラ12”へ行って靴を久々購入♪
欲しい靴があった。というよりは、あまりにも買い物をしてなさすぎて履く靴が
全くなくて「何が何でも今日は絶対買う!!」って意気込みで行って来ました。
前回買った靴、仕事中もずっと履いてたからメチャクチャ傷みまくって。。。
新しい靴は出来るだけ店では履かないつもり。今仕事用の靴は取引先から
自分用に仕入れたガーデンシューズ!!ゴムで出来てるんで汚れてもゴシゴシ
洗えるのさ…(笑)まだ1ヶ月しか履いてないこの靴・・・もう真っ黒。。。
雑貨屋は毎日掃除が仕事みたいなもんですから、しょうがない。
そういや今朝バケツに水を入れてたら近所の常連“小1Y君”がやってきて・・・
「いつも掃除しよんな」って言われたばかりだったわ(笑) 子供はするどい!!

ワイヤー客注“コイヌ” 本日取りに来てくれました♪
2匹を並べて見ていただきました。「こっちを先に作ってこちらが後から。
耳の形が違い、顔の向きが違う。最初に作ったほうは頭の位置が前に
きてしまってバランス崩すと倒れる。」など悪い点もちゃんと報告して。。。
私は「後から作ったのを選ぶかな?」って思ってたけど、
お客様“I様”、2匹を比べかなり悩みまくって…「2匹ともください!!」
そんなつもりで2匹を作ったわけではなかったのに。。。でも嬉しい☆
自分でも「上手く作れた~!!」って思ってた作品だったからね。
全体像はこんな感じ↓↓↓…が2匹目の写真撮るの忘れた。ま、いっか。
d0029958_20273258.jpgd0029958_20274587.jpg残った1匹が店頭に並ぶはずでしたが、上記の理由で次回私が製作するまでなし。。。いつ製作するか?
私の気分次第で予定は未定(笑)
なんだか一日人も多く、私の中では日曜日のような感覚でした。。。
子供連れの常連さんも多くて楽しかった♪いっぱい遊びました!!
Nちゃん、Kくん、Hちゃん、Nくん、Mちゃん。。。
今日のヒットは“Kくん”☆nico_tさんのクマのぬいぐるみが気に入ってしまい
店にいる間中ずっと離さず、最後にはクマさんに『チュー』してました(笑)
Hちゃん&Nくんもおもろかったです!!なぜか私のことを・・・
「マルナカ先生!!」って呼び始めてふたりで大笑い♪なぜ“マルナカ”なん???
私はスーパーか!?(笑)・・・マルナカ=徳島にあるスーパーの名前。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-10-14 20:51 | ものづくり

acco新作*

まず先にお知らせを♪
明日 10月11日 12:00からの営業とさせていただきます。
プライベートな用事でご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!

d0029958_20523184.jpgd0029958_20524024.jpg作家“acco”作
ぬいぐるみ:1890yen
さて、こいつは何に見える?
私が「カッパ」って言ったら
「カッパちゃうんやけど…
トリなんやけど」と。。。
頭のお花が皿に見えて、カッパにしか見えんよね!!カッパにしとこ(笑)

d0029958_20525885.jpgd0029958_2053878.jpg通帳ケース
1575yen

内側ポケットいっぱい。
キルト芯入れてしっかり
作ってもらいました。
d0029958_20532872.jpgバネポーチ新柄
左/パッチワークタイプ:1470yen
右/2パターンタイプ:1260yen

友人からハロウィンのお菓子セットを頂きました♪日本でも少しずつ浸透していってるけどまだまだメジャーとまではいかないかな。ハロウィンといえば数年前に店終わって友人数人とCOZY店内でカボチャを彫ってキャンドルポットを作ったのを思い出します。みんなは可愛いカボチャを選んで私だけ“ウリ?”みたいなのを与えられ、ハサミやカッター、ドライバー、スプーンetc.と店にあるあらゆるものでカボチャを彫って♪出来上がった作品はもちろんみんなのが可愛かったけど
数日後すぐに腐り始めコバエがたかり。。。私の“ウリ”カボチャ(笑)だけがきれいに乾燥して…今でもどっかにあるはずよ~!!いい思い出で~す。
d0029958_20534189.jpg

それでは明日は遅い出勤ですがよろしくお願いしますね~!!
(私自身はいつもより2時間早い出勤。。。)
[PR]
by zakka-c | 2006-10-10 21:20 | ものづくり

Hand Made 雑貨 いろいろ*

新しいぬいぐるみ作家“nico_t”さん♪d0029958_18392989.jpgd0029958_18393715.jpgd0029958_18394696.jpg
素材はコットンネル生地。nicoさんより「ちゃんと名前もついてます」と。
くまの“roro-ロロ-” と うさぎの“nee-ニー-” :1匹1890yen
製作秘話?
『なんとなく「エプロンうさぎってかわいいかも!」とエプロンも作ってつけて
みたんですが、だんなには「裸にエプロンて…エロカワ?」と言われ……』(笑)
一緒に届いた“モチーフ編みのなべしき”:735yen 約12×12cm
あったかいお茶や珈琲を飲むこれからの季節に、ポットの下にあったかマット。

“cheto”さん、秋冬新作ほっこり雑貨♪
d0029958_19231455.jpgd0029958_1923279.jpg
d0029958_1924048.jpgd0029958_19242158.jpg
d0029958_19244179.jpgd0029958_19245276.jpg
上から・・・
BOOKカバー:1575yen
ブラウンにはオウチやツリー、グレーにはスノーマンのアップリケ。
CARDケース:1680yen
今回はミニポケットが付いてて、飾りにロゴ入りアイススプーンを!!
パカパカポーチ:1785yen
冬っぽい生地にチェックや小花でパッチワーク。マチもたっぷり。
HOUSEアップリケキーケース:1575yen
女性が持つにはちょっと…というハードなキーケースが多かったから
こんな優しいタイプは贈り物にもよさそうです。キーは3ヶ付けれます。
d0029958_20203892.jpg
昨日届いてた
“Parsley”さんの
『WeddingCatペア』:5880yen

d0029958_20225892.jpgd0029958_20231995.jpgd0029958_2023368.jpg
シェットランドウールBAG:3675yen 4カラー
アロウトートBAG:3990yen 5カラー
アランニットポシェット:2940yen 4カラー
すべてハンドルはレザー使用。荷物を入れても伸びないように内布付。

一気に商品紹介をたっぷり書かせてもらいました!!文章なっが~い(笑)
でもまだ続きます♪
ログハウスのTOOLBOXさんよりDMが届きました。
10/14(土)15(日)・21(土)22(日)、また川島のログハウスの内覧が
できるそうです。前回見にいけなかった方は是非♪前回よりもバージョンアップ
してるみたいでT・B社長Y氏に何が変わったのかを質問してみました!!
『その後、キッチンの吊戸棚が付いたのと、アイランドの調理台が付きました。
あと、食器棚(イケア)が入って、キッチン、ダイニングをディスプレイします。
和室も木質のテレビ台、飾り棚、照明(全イケア)をコーディネイトします。
一階だけですが「ナチュラルキッチン」をテーマに建物と一緒に観ていただこうと
計画中。お時間有りましたら、是非ご覧になって下さいます様お願い致します』
私が見に行ったときはログハウスだけって感じでしたが、今回のほうが家具や
照明が付いてお部屋のイメージもしやすいかと思いますよ~ん♪
ログハウスの販売情報はこちらに詳しく載ってます→〈☆pdf

そしてTOOLBOXと言えば“ゴマアザラシのミホちゃん”!!
明日いなくなっちゃうんですよねぇ。。。もちろんいつか帰ってきますけど。
「どこへ行くか?」って???
去年春のアザラシツアーより1年半。久々の旅行で…なんと『南極』!!
たぶんこんなん見てくるんでしょうねぇ~・・・→
今回のメインは確か「ペンギンを見に行く」だったと思う。ついでに…じゃなくて
アザラシは絶対見に行くだろうけどね(笑)ペンギン・アザラシetc.可愛い新しい
写真いっぱい撮って1ヶ月少々後に土産話もわんさか持って帰ってくるでしょう。
ミホちゃんのサイト→『weaveworld』旅行記・『arte & parte』アザラシカード
そして現地で更新できればすると言ってた
“ミホちゃんの居場所がわかるサイト”は→『どこなのコム』
今は徳島に印が付いてるがいつか動きが出るかもしれないので要チェック!!

長すぎてすみませーん!!(笑)お疲れ様でした~!!
[PR]
by zakka-c | 2006-10-04 21:19 | ものづくり

リネン雑貨とアクセサリー*

d0029958_19312113.jpgd0029958_19313371.jpgd0029958_19314571.jpg
作家”CHIKAGE”さんの作品♪
*リネンワンストラップギャザーバッグ:2730yen

こぶりでたっぷりのマチツキ、ギャザーを入れることで丸っこい可愛い形に。
*リネン巾着スクエアバッグ:3990yen
リネン部分は綿を入れてモコモコ。底は15×22cm。ランチバックのような形。
*アクセサリー 写真はストラップいろいろ 840yen & 1050yen
他、ネックレス・ブレス・ピアスも入荷してます!!

d0029958_19325163.jpgリネンつながりで・・・
タオルメーカーが上質のリネンで作った
リネンスリッパ:2520yen
レディースサイズ
シンプルで上品です。
d0029958_19331515.jpgd0029958_19332923.jpg
*Parsleyあみぐるみ『スズ入りボールのクマとウサギ』:各1575yen
客注の納品と一緒に届きました。Parsleyさんも最近客注多くなってます!!
*accoバネポーチ『フラットタテ型パッチワーク』1365yen
いろんな柄をボーダーにパッチワーク。メガネにペンケースに。

紹介できてない商品がいっぱい溜まってきてるので今日は商品紹介を中心に!!
朝の出来事をほんのちょっぴりだけ。。。

今朝、出勤途中バイクで走っているときに左手首に何かが当たった!!
そのまま走りながら手首とシャツの袖の間を覗いてみると・・・
袖口にすっぽりと“アオスジアゲハチョウ”が挟まってた!!
虫アミ持たずにチョウを捕まえたぜ!!・・・じゃなくて・・・
飛んでる姿も目撃してないのに、バイクで走ってるその袖口の隙間に、こんな
うまい具合に入ったことに驚き!!店に到着してから、偶然やって来た姉にその
事を言うと「何かいいことがあるわ。一枚でもいいから宝くじ買い!!」やって(笑)
アオスジアゲハ・・・青・・・青い鳥・・・だから幸運。。。って連想みたい(笑)
もうそろそろ一日も終わりに近づいてるけど・・・なんかいいことあったっけ???
逆に考えると何も悪いことはなかったってことで♪お天気も良かったしね。
[PR]
by zakka-c | 2006-09-14 20:40 | ものづくり

ころころかご巾着*

d0029958_18152295.jpgd0029958_18185859.jpgd0029958_1819913.jpgd0029958_18155424.jpg
作家“cheto”さんの『ころころかご巾着』:2310yen
とてもしっかりした紅籐を使って作られた巾着バッグです。タグとカゴ部分の
アップ写真。こういったタグも、付ける・付けないで雰囲気変わってきますね。
糸巻きキーホルダー:1050yen 新柄追加!!ストラップも入荷してます。

今日、写真撮りのためお客様から預かってるChagallのケーキのアミグルミを、
「写真撮らせてもらっていいですか?」って方がいました。写真の目的を聞くと、
ケーキの持ち主が披露宴をした式場の方!!式場でのディスプレイに使いたいと。
そういや持ち主“K様”、「式場の方がすごく興味を持っていろいろ聞かれた!!」
って言ってたわ!!でもChagallはただいま休止中なので、「他にParsleyさんの
あみぐるみや私のワイヤーなどもあります」と過去の写真を見せてあげました。d0029958_1816165.jpgついでに客注で作りかけの私の作品も写真で。
“Wedding用リングピロー”の教会バージョン♪ →
教会の形まで出来上がりました。後はリングをかける部分を。
結果は、Parsleyさんのラビットペアと、私のラビットペア・・・
オマケでこの教会もご注文いただきました!!
作家さんは本業の合間に作ってもらってるため少し時間を頂き、
でも私のワイヤーは来週末納品の期限付!!がんばらなくっちゃ!!
ということで私のワイヤー作品も至急の客注は来週いっぱい無理です。。。

その方が帰られて、ダラダラしてられない!!何から片付けようかと考えてたら…
なにやら動くものが視界に入る。。。店の中で『スズメバチ』が飛んでます!!
またこの季節がやってきてしまったみたい。初めは店の前のほうで飛んでた
けどだんだん奥へも行動範囲を広げてきて…さすがにこいつには立ち向か
っていく勇気はないので(刺されたら私が死んじゃう!!)スズメバチを店に残し
私が外へ逃げた!!一応携帯だけ持って。外からハチの居場所だけを確認し
ながら店の前でうろちょろうろちょろ。5分位したら勝手に出て行きました~!!
メチャクチャ怖かったよぉ。誰もお客さんいなくてよかった。
しかしこんなときってどうしたらいいんだろうね。。。誰か教えて。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-09-11 20:12 | ものづくり

CHETOさん、人気のカードケースetc.納品♪

d0029958_2023188.jpgd0029958_2024690.jpgd0029958_2025636.jpg
作家“CHETO”さん作品
*カードケース:1680yen 両面入れれば20枚のカードの収納可能!!
 名刺やSHOPカード、キャッシュカードなどなど。。。
*保険証ケース:2415yen カバーのポッケに保険証等を入れ、
 内側には診察券などが16枚入るファイル。通帳もピッタリサイズ!!
*リネンバッグ:3675yen シンプルなリネンバッグの中央に
 タックを入れたデザイン。13cmのマチ付。使いやすい形。
他、持ち手がリングのBAGも入荷してます♪

なんとか、夏休み2日を残したところで『夏休み宿題』完成☆
発表はまた後日。。。ということで、9月末に納品予定の客注に製作を変更!!
“ダックのペア”。ある程度のところまでは出来上がっていたので、今日は全体を
完成させて、ティアラの製作を。目は一番イメージが変わってしまう大事な部分
なので最後につけることにして、今日はここまで出来ました!!残るは衣装です♪
d0029958_20215511.jpgd0029958_2022363.jpg

『昨夜は良く遊びました♪』
d0029958_2026426.jpg22時前に姉の家に到着して、まずはご飯。妹家族は
18時頃から来てたみたいで私の食事中に帰っちゃった。
“K”ちゃんにはちょっぴりしか会えませんでした。。。
15歳上のRYO兄ちゃんに抱かれてる“K”ちゃん♪
完璧に若いパパ!?でした(笑)抱き方、慣れすぎよ。
この肌の色の差、すごい!!オセロ状態。
食事後は姉の子供達3人+私の4人兄妹な感じで、シリトリしたり紙風船で
遊んだり実験したり。。。短時間なのに濃かったわぁ(笑) 精神年齢では充分
みんなと一緒(いや私が一番ガキ!?)でしたが、体力のほうが付いていって
なかったようで、子供たちのパワーに合わせてがんばってたのですが・・・
深夜1時の帰宅と同時に“バタンキュー”。。。爆睡。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-08-29 21:04 | ものづくり

いろんな手造りに出会えた一日。。。

いやぁ、一日の間にこんないろんな手造りに出会えることなんてめったにない!!
お昼に書いたTOOLBOXさんのログハウスから始まり。。。こんなにいっぱい♪
d0029958_18252880.jpg手造腕時計
作家“fujico”さんの作品:15225yen

fujicoさんの作品は初めてかも!?
大き目の文字盤、枠は真鍮を使って。
ベルトは青みがかったグリーンで
アクセントに一部赤を入れて。
可愛い色使いです。
手作り感あふれる遊び心いっぱいの作品。
d0029958_18254918.jpgd0029958_18255845.jpg陶芸をしてる友人が早速、作品
“河童”を持ってきてくれました!!
いかだに乗って釣りしてます。
w8.5cmと、ちっこい香炉。
今日も電気釜についてや陶芸の
ことをネホリハホリと質問攻めに!!
(注:河童は商品ではございませんのでご了承を)
釜の中は4段の棚で仕切れるらしく例えば30cm角のお皿なら4枚焼ける。
背の低い小さな物なら4段分にいっぱい並べて。とか、乾燥・素焼きで一回焼き
冷ますのに一日かかり、釉薬を塗ってから再び本焼き、こちらは高温なので
冷ますのに2日。と2回焼く。絵の具で文字などを書いたときはもう一度素焼きと
同じ温度で焼くこともある。本焼きのときは1200度の温度で焼くらしいのですが
釜の回りは全然熱くならない。気になるのが電気代なんやけど全然たいしたこと
ないらしい。。なんてことをいろいろ教えてもらいました。
マジで近々土を持ってきてくれるというので、何を作るか考えとかなね!!
初作品ですから“記念に残る大作”を!?・・・技術がついていかないか。。。

d0029958_182611100.jpgれもんさんより、
手作りプランターの植物:2100yen
左/黒いプランターには“ピレア”
右/ベージュには“ゴールデンクローバー”
今回は黒の受皿でイラスト付。
手書きの「育て方」もついてます♪
続いて・・・
お昼に現れたのが以前BLOGにも書いた“布草履”を作ってる友人♪
私の分が出来上がって持ってきてくれたのかと思ったのに「あれから全然
やってないわぁ」だとさ。。。でも「草履編む道具は車に乗ってるから用事が
終わったあと夕方に持ってきてあげるわ」ってことで、夕方再び。。。
車には今すぐ編めるくらいどっさりと切り裂いたハギレ、ビニールヒモ、編む
ときに使う道具が1台!!完璧!!短時間でしたが簡単に講習会♪って私一人(笑)
まず初めに“はなお”を作っておく。わらを編む要領らしいのですが見てると
簡単そうだがいざ自分でやってみると難しい。木製の道具にビニールヒモを
2重に引っ掛け4本のヒモにハギレを編みこむ。。。なんて書いてもわからんね。
私も頭の中ではわかってるつもりなんやけど、そう簡単ではないはず。
家にまだ2台あるからと、この1台を貸してもらいました!!正直、私の性格上、
かなりはまりそうです!!メッチャ楽しそう♪今夜からでも早く編みたい!!
けど、けど、まだワイヤーの客注分が出来てないのよねぇ。。。今夜は無理!?
さっさと雑用いろいろを片付けてしまって、近々編み始めてみます!!
まずはどんな柄にするか考えて、いらないシャツでも切り裂いておくか。。。
d0029958_18262366.jpgd0029958_18263174.jpgd0029958_18264029.jpgd0029958_18264839.jpg

[PR]
by zakka-c | 2006-07-31 20:31 | ものづくり

久々の“YOSHIMARU'S”ぬいぐるみ達♪

d0029958_1912688.jpgd0029958_19121660.jpgd0029958_19122861.jpgd0029958_19124951.jpgd0029958_19125989.jpg
YOSHIMARU’Sぬいぐるみ ウサギ:2100yen / ネコ:1575yen /
          イヌ:1995yen / カエル1680yen / クマ:1995yen

ワンピ姿のカエル、なぜか手がスカートめくってしまう。。。ノーパンでした(笑)
d0029958_19312673.jpg大人気のヒモ付きマスコット:473yen
ぬいぐるみは上記の5匹、マスコットは14匹。
今回入荷したこのぬいぐるみ達で、
しばらくYOSHIMARUさんはお休みです。
お仕事が忙しくあまり作れないそうです。
残念だがしょうがない。。。
先日もお知らせしましたが、新しいぬいぐるみ作家さん募集してます!!
「こんなの作ってます!!」って方がいらしたら、作品見せてください♪
d0029958_19554799.jpg
ORIGINAL Wire アクセサリースタンド
メッシュボードのピアスホルダー付
ひとつは客注品です。「友達にいくつかプレゼントは
したけど、今度は自分のために欲しい!!」という依頼。
2種作ってみたので、好きなほうを選んでもらい
残りは店頭で販売。 1890yen

いよいよ今夜、というか明け方!! サッカー、日本×ブラジル戦!!
みんなはLIVEで見るのでしょうか!?私は・・・自信なし。。。
一度寝たら朝まで起きなさそうだし、起きっぱなしも無理よね、多分。
パワーあれば挑戦してみようかな!!
明日、顔が眠そうで元気がなかったら、「見たな!!」と思ってください(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-06-22 20:55 | ものづくり

nishikoウサコとワンコ新作*

d0029958_19121165.jpgd0029958_19122253.jpgd0029958_1912336.jpg
インド綿の花柄&チェックのショルダーバッグを持ったおしゃれなウサコ♪
真っ黒に日焼けしてボードをかついでるサーファーのワンコ♪
このワンコのサカナ柄海水パンツがメチャ可愛いーっ!!納品前にnishikoより
「デカパンの水着がオムツみたい。。。」とメールきてたけど…ホンマじゃー(笑)
オサカナ柄パンパースをはいた“赤ちゃんサーファー”だぁ~!!
どちらも1575yenでぇ~す。

d0029958_1913339.jpgまだ一ヶ月も先ですが…イベントのお知らせ*
わが街夏祭り!!
MY TOWN FESTIVAL IN SUMMER
2006.7.23.SUN 11:00AM-9:00PM

パンフを持ってきたのは作家の“HAUS”さん♪
HAUSさん、このイベントの中で
『カラフルお手玉をつくっちゃおう!』の
先生をするらしいです。おもしろそう!!
他にも Tシャツアート展や夏休みの宿題をパラソルショップでやっちゃおう!
LEDアートコンテスト・日本の盆踊り・アカペラライブ・産直市・紅白もち配布etc.
一番私が気になるイベントが、『ペットボトル・レース!』
ペットボトルで手作りした船でレースをするんやけど、何が気になるって…
“優勝チームへの賞金200000円”!!しかしこれを狙うにはちゃんと船作り
から真剣にやらないかんけど、他の賞で“パフォーマンス賞20000円!!
誰か知ってる人、お笑い狙いで出てくれんかなぁ。笑わせてもらいたいわぁ(笑)

本日“母になりました!?”って私の出産ではなく、メダカ1匹孵化しました♪
メダカの卵を見つけては、ガラスコップに移してたのです。食われないようにね。
卵約20個くらい入ってると思うガラスコップに、なにやら動くものが、と見たら、
ちっこいちっこいゴミ?みたいなメダカが泳いでました~!! と、今もういちど
見にいってみたら…2匹になってましたー!! 2匹の母になりました(笑)

キャンドルナイト3日目。20時です。照明を落とす時間になりました♪
[PR]
by zakka-c | 2006-06-19 20:05 | ものづくり

Yさ~ん、お待たせ!!相方届いたよ~♪

Y様より、昨年12月にゲットしたChagallアミグルミの『相方』のご注文♪
名前は“シマちゃん”☆ なぜシマちゃんなのか、Yさんはわかるよね~!?
顔がすっごく怖いですよぉ~!!迫力ありまっせ(笑)相方もこんな目だった。
持ってる小物、○○○も怖い!!一日10人これで“しばいてる”そうです(笑)
Chagallが帰り際に一言「シマちゃん、パンツも気合入ってますよー!!」
「どれどれ?」とめくってみると、真っ赤っかなおパンツはいてました!!
Yさんが見に来るまでは、まだ載せれない!!と、今日はボカシで登場。。。
「Yさん、♂も持ってきてくれたら一緒に写真撮ってポストカードにするからね」
この2匹に合った撮影場所を考えなくちゃ!!
オマケ:シマちゃんは♂より2コ年下らしい。。。でも♂は年齢不詳。。。
     私の想像では、40代後半から50代あたりではないかと。。。
d0029958_19595666.jpg

d0029958_20213962.jpg今日の雑貨*
WIRE TOWER“CLASSIC”:3990yen
アンティークなデザイン・質感の、ワイヤータワー!!
高さ約46cm、存在感あり!!
こちらは、6月1日入荷予定
『なんちゃって針金作家』の私としては、
入荷してきたら、このタワーを見ながら作ってみたいと
思うけど・・・多分無理。。。過去にタワー系、作ったことは
あるけど、こんなに複雑じゃなかったし、直線のあるものって
バランスとるのが難しくって、上手く仕上がらないのですぅ。
ま、いつか腕を上げたときには挑戦してみたいですね!!

[PR]
by zakka-c | 2006-05-30 20:57 | ものづくり