C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カテゴリ:はりがね( 49 )

夜の部* ワイヤー製作。。。

《ワイヤー》客注分も店頭分も、数種類を同時進行させてて、すべてが中途半端な状態!!
ってことでひとつずつ片付けていこうと夕方から製作に入る。まずはもちろん客注分から。
先にご注文いただいてるK様依頼の、ホーローマグスタンド!!
d0029958_1842289.jpgd0029958_18424182.jpgd0029958_18425224.jpgd0029958_1843270.jpgd0029958_18431336.jpg
K様に頼まれたのは、一番左のマグスタンドのみ。色はダークな感じが希望だったので…でもダークブラウンでしっかりした針金がない。シルバーの針金で形を作り、細いダークブラウンの針金を巻きつけました。スタンドはこれで完成!!でもホーローのマグと一緒にホーローハブラシスタンドも買っていただいてるから、「横に置けたほうがいいのでは!?」と、勝手にハブラシスタンド用のバスケットも作ってみた。出来上がってから気付いたが「ハブラシスタンドはバスケットにわざわざ入れなくても横に置いとけばいいだけだったのでは!?」ってことで次に思いついたのが、「歯磨き粉のチューブが立てれたらいいかな」と今度は細めのバスケットを作ってみた。
しかしこちらも…最近のチューブの形はいろんなのがある。さてこのサイズで入るかしら???
スタンドの方にフックを付け、バスケットには引っ掛けるワッカを。ふたつのバスケットは一緒に取り付けも可能。K様!!この小さな画像でわかったかしら?オプションのバスケットは“勝手に
作ったオプション”(笑)ですから、必要の物だけ、ど~ぞ~♪
d0029958_1844289.jpgd0029958_18441197.jpg次は『小さなエンジェル』の客注♪
エンジェルの形は問題ないのだが
羽!!素材の希望がワイヤーでなく
「オーガンジーなどを使って、立体感があって、“わっさーっ”って感じで、
今にも飛んでいきそうに!!」(笑)
“わっさーっ”ってどんな感じ?
イメージ難しいーっ!!どう作ったらいいのか全く想像できない。とりあえず作り始めようと、
まずワイヤーで羽の形を作ってオーガンジーを合わせてみて悪戦苦闘!!目立たないよう
テグスで縫い合わせタックをとってみたり、モコモコ感を出してみたり。。。なんとかひとつ
出来上がった。でもお客様のイメージ通りかどうか???もうひとつ作ってみようと思います。
そして店頭用の作りかけ、クロネコ・カッパ・マウス。完成はまだ先になりそう。。。

今日の雑貨*
d0029958_18444150.jpgd0029958_18445461.jpg和装にも合いそうなかごバッグ
弥生かご:どちらも 2625yen

ビニールで編まれた
パーチャスバッグ
写真の種類が再入荷分!!
945~2940yen
d0029958_1845916.jpg友人Aちゃんから筍をいただきました~♪筍だ~いすき!!
昨日、お母さんの里へ旦那様と筍掘りをしてきたそうです。
旦那様「今日は筋肉痛よ」って(笑)
食べるのもいいけど、筍掘りも体験してみたいなぁ!!楽しそう!!

[PR]
by zakka-c | 2007-04-30 20:24 | はりがね

ヴィオラ完成のお披露目♪

d0029958_2081479.jpgd0029958_2082831.jpgK様が見に来られたので
完成ヴィオラをお披露目!!
どうです、ドラえもんが
小さく見えるでしょ(笑)
今日持って帰るかなって
思ってたのに・・・
K「持って帰れへんわよ!!
記念のボードもつけてって
言ってあったでぇ!!」
私「あっ、忘れとった。。。」
ということで取りにこられる
3月後半までCOZYに飾ら
れてることになりました~♪
d0029958_2085163.jpg写真の“ブリキ製COZY”、K様からのPresentです♪
ごぉーっつい嬉しい!!「店に飾っといて」って言われたけど
別の場所で飾るところを思いついた!!
そっちの方が絶対雰囲気出てこいつも映える!!
K様、飾ったらちゃんと写真撮って見せるからねぇ~。
いつもありがとう☆
d0029958_2091178.jpgd0029958_2092527.jpgd0029958_2093756.jpg
Parsleyさんの今日の納品。。。
Weddingベアー:5880yen
Weddingリングピローベアー:3990yen
ボールラビット(スズ入):1575yen

d0029958_20101892.jpgd0029958_20103090.jpg

カラーワイヤー昨夜の製作♪
カラーのゾウは初作品です。

夜にやって来た友人・・・近々引越しを考えてるらしく・・・身軽になりたいみたいで・・・
こんなことを私に。。。「イグアナいらん?」  「いらん!!」と即答しましたけど(笑)
友人からもらったイグアナらしいが、半強制的に「飼え!!」って置いていかれたっぽい。
大きくなってシッポも入れると60~70cmほどあるとか。思わずヴィオラに目をやり
「これくらいのイグアナなんじゃぁ」。。。飼い始めてどれくらいの月日が経つのかは
知らないけど全然なつかないみたい。そういや去年、イグアナにクチを噛まれた!!って
言ってたのを思い出したわ(笑)そのイグアナ君、最近大活躍をしたらしく…この友人、
先日結婚式の幹事をした紅白餅の友人なんですが…その二次会で新郎新婦に箱の
中に手を入れて中身を当てるってゲームをしてもらって、新郎の箱の中はイグアナ君
だったそうです!!会場はかなり盛り上がったみたいですよ!!
イグアナ。。。興味がないことはないけど、我が家にはネコがいるからねぇ。
「COZYで飼おうか!?」なんてふと頭をよぎったけど、絶対に飼いませんよー(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-03-12 20:55 | はりがね

ヴィオラが完成に近づいてまいりました♪

今朝、久々に現在のヴィオラの様子を写真撮りしてきた!!愛猫ふうちゃんが近づいて
きたので一緒にパシャリと!! これでヴィオラの大きさもわかりやすくなったかな。
かなり大きいです。実際ヴィオラがどれくらいの大きさかは不明ですが多分実物大くらい。
前回からの進み具合は…まずヴィオラを引くときにアゴを乗せる部分の取り付け。
ヘッド部分の弦を巻くパーツの取り付け。楽器本体より少し長めの弓の形を製作。
そして昨夜、テグスで4本の弦を張りました(写真右)。ヴィオラそのものは完成☆
残るは…弓の弦を弾く部分。本物って素材は何なんだろう?テグスで大丈夫なのか?
細い針金にしたほうがいいのか?ちょっとお客様に確認してから進める事に。問題は
ヴィオラを飾っておくためのスタンド!!このヴィオラ、太い針金いっぱい使ってるから
けっこう重たいのよね。だからスタンドもその重さに耐えれるように頑丈にしなければ!!
後もう少し!!納期には充分間に合いそうです♪K様、もうちょっと待っててねぇ~!!
d0029958_1235026.jpgd0029958_12351031.jpgd0029958_12352297.jpgd0029958_12353353.jpg
   オマケでカメラに近づいてきたふうちゃんの思いっきりアップ顔のショット!!(笑)
d0029958_12355150.jpg

今日は正直…お客様が少なかった。。。ヒマはヒマでしょうがない。。。ヒマなときに
しておかなければいけないことを考える。ということで、Chagall作品のPostcard作り♪
作品は、数年前の作品“金太郎とクマ” & “帽子タレントシャチョー”を同時進行。
完成まではまだまだかかりそうですけど。。。ま、ぼちぼちと頑張っていきます!!
夜になって少しお客様も増えてきました。やっぱりCOZYは夜型なのか!?(笑)
お客様の様子を見ながら、再びカード作りに戻りたいと思います。。。ではまた明日~♪
[PR]
by zakka-c | 2007-03-08 19:50 | はりがね

客注Wire MOUSE “Valentine”バージョン!!!

d0029958_1753131.jpgd0029958_175417.jpgd0029958_1755263.jpgd0029958_176579.jpg
St. Valentine's Dayということで先日2/7にぼかしで載せた…
『メ○○かけて、ネ○○イしめて、○が出てて、チー○食べながら、片手には
ハートに書いたメーッセージ持って♪ちょっと“さんま”に似たキャラ』

Aちゃんが彼へのプレに購入した客注WireMouseのご紹介♪
○文字を埋めますと…『メガネかけて、ネクタイしめて、が出てて、チーズ食べながら、
片手にはハートに書いたメッセージ“THANKYOU”を持って♪
…歯が出てるからさんまっぽいでしょ(笑)

いやぁ~、作ってるときかなり楽しかったです!!小物をつけるだけでこんなにいいキャラが
出来るなんて!!ちょっとクセになりそう。これからはキャラ系ワイヤーを目指して!?
[PR]
by zakka-c | 2007-02-14 20:45 | はりがね

客注 赤いワイヤーの“実物大○○○”完成♪

d0029958_1942654.jpgちょっと写真では分かりにくいかな!?真っ赤なリンゴの実物大!!
昨夜、大まかな形を作って今日お店で完成させました。
出来るだけ本物のリンゴに近づけるよう、上にも底にも
くぼみをつけて、上のくぼみからブラウンのワイヤーで芯を。
真っ赤にしたいから隙間が少なくなるように赤いワイヤーを
どんどん巻いてたら実物大どころかかなりの大玉になって
きそうだったので、りんごの中に赤いセロハンを入れてみた。
d0029958_19424087.jpgライトの近くに置くと赤い明かりがきれいかな、って思ってね。
この客注、なぜリンゴになったのか!?昨日書いた・・・
映画『○○○ー○』の中の『○oー○』っていうキャラクター
文字を入れると『デスノートのリューク』←これが最初の依頼!!
どう考えてもこのリュークの繊細なラインは出せないっちゅ-のよ(笑)
デスノートを見てない私は知らないが、このリュークはリンゴが大好物
だから「リュークが無理ならリンゴを」という依頼に変更されたワケ♪
あとは追加以来で「空中に浮いてるように見える」ということでテグスを付けて吊るせる
ようにしまして完成いたしました☆今ちょうど私の頭の上に吊られて浮いております(笑)

ワイヤーといえば今日(年末にも来てくれてたのですが)、ブライダル関係のスタッフの方が
来られて、手作りのウエディング雑貨をお客様に提案したいからカタログを作りたいと言って、
私のワイヤー作品とParsleyさんのあみぐるみ作品の写真を持って帰られました。
(Chagall作品は製作おっつかないのでちゃんとお断りしてるからね)
もしこれで注文が殺到したら!?(そう簡単にはならないだろうけど)私もちょっとは真剣に
製作に励むようになれるかね(笑)Parsleyさんも巻き込みましたが一緒に頑張ろうー!!

d0029958_20303242.jpg今日の雑貨*
ペンダントライト“EPOCH”:3980yen
アイボリー&オレンジ 電球100W
壁スイッチタイプ
シンプルで可愛い形
価格もお求め安いです。
d0029958_20373440.jpgd0029958_20401484.jpgこのライトの写真、分かりやすいよう
にと高いイスの上にあがって撮影した
のですがついでにすぐ横にあった他
のライトを「上から撮るのも面白いか
な?」って撮ってみた。せっかく撮った
から載せてみたけど、どうよ???
近々写真展を開くというHAUSさんと話してて、昔にLOMOで撮った写真を見てもらったりしてて、HAUSさんにも話したけど“新たに写真BLOG”始めるのも面白いかも!?なんて考えてた。
仕事・雑貨に関係なく一日一枚写真のみを載せていく。。。そしてこのBLOGのどこかに
写真BLOGへ飛ぶ入口を作る。見つけた方だけが見れる。でたまに入口は変更される(笑)
実現させるかどうかは???(笑)

本日もうひとつやったこと。
exite blogの中の機能にある『ネームカード』というものに登録してみた。正直これが
どういう機能なのかわかってないけど。画像の容量が増えるらしい(そろそろいっぱいに
なりかけてたから)。アクセス解析もできるとか。“名刺交換が出来る”なんてのも書いて
たけどたぶんやらない。ま、しばらく様子みます。。。
右下の方にネームカード表示されてます。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-01-17 21:04 | はりがね

客注 Wire "KOINU" mini バージョン*

d0029958_19195370.jpgd0029958_19201354.jpg先日作った客注のKOINUのお客様より再び「更に小さなコイヌは作れないでしょうか?」とお問い合わせいただき挑戦してみました!!
まずは頭から。前のより小さく小さくと感覚で作り始め形を完成させ、次に頭に
合わせてからだの形を…と合わせたつもりだったのに、からだがでっかすぎて
「可愛くな~い!!」ってことになり、再びからだに合わせた頭を作る。そうすると
先に作った頭だけが残ってしまうのでその頭に合わせてまた小さなからだを♪
上の写真が先に出来上がった大きいほうの“KOINU”完成版!!
完成版となぜ書いたか!? 実は昨日納品を済ませたのですが、お客様より
電話が入り「クチも付けてほしいのですけど。。。」  「えっ、前クチつけてま
したっけ?」とすっかり過去のことは忘れてる私(汗;) その日の夕方再び持
ってきてもらいその場でクチをつけてやっと完成版!! 下の写真がもう1匹の
小さなほうでコイヌらしく耳も小さくしてあげたバージョン。そしてクチをつける
前の顔なのでどこかちょっとしまりがないような。。。私の中では小さなほうが
コイヌらしくて可愛いかな!?って思ってたが・・・正面からの写真を見比べると
絶対上↑↑↑のコイヌの方がいい顔してるわぁ!!
d0029958_19203923.jpgd0029958_19205171.jpg
ってことで小さな“KOINU”
店頭にて販売しておりま~す♪
(ドラえもん横で番犬してます)
ちゃんとクチも付けました!!
今日の雑貨*
d0029958_2025339.jpgパティスリーミニケース:504yen
フェルトで出来たケーキのミニBOX。
アクセサリーのギフトボックスなどに。
ロールケーキとフルーツケーキの2種類あり。
d0029958_203183.jpgクラウンアクセサリートレー:987yen
デスクの上でリングやピアスの収納に。
こちらもギフトボックスとして使うと
喜ばれそうですよね。
今日のX'masZakka*d0029958_2034741.jpgd0029958_204647.jpg
立体のクリスマスシールです。全部で4種類。1シート294yen
オリジナルクリスマスカードを製作したり、窓に貼ってディスプレイを楽しんだり。
12月に出産を控えてるお客様は、サンタの衣装バージョンのシールを購入して
「時期もちょうどいいし赤ちゃんの顔の写真にサンタの衣装合わせてアルバムを
飾ります!!」ってね。可愛い記念のアルバムが出来上がりそうですね♪

大量客注が2件入りました!!少し前に1件、今日もう1件。そして近々入るだろう
毎年恒例のお歳暮!!すべて納期が近いため11月20日過ぎから毎日ラッピング
仕事になりそうです!!メーカー毎に納期を一日ずつずらし他の納品とかぶらない
ようにスケジュール帳に書き込んで、と用意できるところまでは終わらせたので
後は商品の到着を待つのみ!!こんな感じの数多いラッピング、けっこう好き!!
忙しく動き回って「仕事してる!!」って自己満足が得られるからね。
ご注文いただいたお客様、ほんとにありがとうございま~す☆
[PR]
by zakka-c | 2006-11-04 21:49 | はりがね

お任せ客注・・・何作ろうか???

春頃にワイヤー作品をいっぱいご注文くれたお客様がいたの覚えてます?→
その方、その後も少しずつ追加が入りトータル40匹超えてるかも!?出来るだけ
バージョンを変えて製作。8月末に再び追加が入り、今回は「完全お任せで!!」
変なプライド?があり、今まであまり作ったことないものを作りたくて今日一日
ずっと「何作ろうか?」と考えてました。今まで作った作品写真を見直したりして。
とりあえず、作りかけのラビットの続きをやり始めたが、こいつは“マリオネット”に
するつもりだったので、時間かかりそうだから本体を完成させてストップ。。。
d0029958_19135146.jpg何を作るか決めないまま、球体を2コ作ってみる。それでも
まだ考え続ける。かなり遅い時間になって…“過去にまだ
1匹しか作ったことのないもの”がひらめいたーっ!!
『なんちゃってピングー』!!ずいぶん前に甥っ子RYOと針金で遊んでたとき、お題を『ペンギン』にしたら“ピングー”の形で作り始めた。子供の感覚はペンギン=ピングーらしい♪
写真はまだ未完成。クチバシつけて足をつけると完成かな。
体はシルバーで作ればよかったかなとも思ったが、とりあえず仕上げてみます!!
RYOと遊んだときのオマケネタで・・・針金製作に慣れてないRYO、手?ツバサ?
の部分を上手く薄く作れなくて分厚くなってしまう。何を思ったかそれを床に
置き、思いっきり靴のままで何度も踏みつけ薄くした(笑)これも子供の感性♪
出来上がった作品は家に持って帰り、妹は息子が作った作品を嬉しそうに
飾ってた。。。土足で踏みつけられた作品とは知らずにね(笑)

d0029958_19142499.jpgd0029958_19143814.jpg“れもん”新作♪
陶器の一輪挿し:630yen
ホワイトのタイプはイラストが彫られてます。時計・瓶・カボチャなど。
黒っぽいほうはドットの型押しが。
手編みのヒモも可愛いよ~♪
d0029958_1915947.jpg作家“HAUS”さんのしずくコースター
申し訳ないですが、今回の納品分より
値上げさせていただきます…1枚:315yen
1枚1枚手間がかかるのでご了承を。
正直315yenでも、まだ安いと思ってる私。
でも作家さんとの話で買いやすい値段に設定しておきました~♪

昨日「風邪を引きやすい季節だから気をつけよう」と書いたばかりなのに・・・
朝起きたら、クシャミ連発!!鼻水までも!!といっても全然軽い症状なので
私的には「これはまだ風邪じゃない!!」と思ってますが(笑)
しかし・・・今日は帰宅用の上着、持ってくるの忘れたんよねぇ。。。
気合入れて帰ろっと。
[PR]
by zakka-c | 2006-09-03 21:03 | はりがね

自画自賛☆

お昼、調べものがありずっとパソコンとにらめっこしてましたら、気分悪くなって
きて、肩こり・頭痛・そして吐き気まで。「こりゃ無理だ」と仕事を『夏休み宿題』に
変更。。。学校帰りにCOZYを覗いてくれる近所の小一“Yくん”〈参考記事→
最近だんだん慣れてきまして店の中に入ってきたり、お喋りしてくれたり。
昨日は「今からおばあちゃんちにお泊りなんよ」って言いに来てくれた。
今日も昼過ぎにまた現れて…ちょうど私が『夏休み宿題』を作ってるときに。。。
子「何、作ってるん?」
私「何と思う?」
子「う~ん、雪だるま!!」
私「違うよ。こんな形のやつ、わからん?」
子「人間?」
私「えっー、わからんの。マンガよ、マンガ!!」
子「わからん。。。」
子供だったら絶対分かってくれると思ってたのに、メチャショックぅ。。。(泣)
まぁその後から製作に力が入りました!!(笑)輪郭は大体出来たので顔作り!!
d0029958_19251636.jpg目をつけ、鼻つけ、口つけて。。。
もう誰にも「わからん」なんて言わせない(笑)
100人見たら100人みんなが『ドラえもん』って
わかるところまで出来ましたぜー☆自画自賛!!
しかしまだ完成するまではボカシ画像で。
残るは頭と体をくっつけて手をつけて
シッポをつけたら出来上がりかな♪
夏休みも残り10日を切って「完成は無理かも?」って思ってたけど、
この調子でいけば始業式に提出できそう!!…って誰に提出???(笑)
d0029958_19325677.jpg
今日の雑貨*
小枝チェアーミニフレーム:1050yen
自然の枝をハンドメイドでイスの形に組み
その上に7.3cm角の小さなガラスが2枚。
1枚はクリアでもう1枚は英文プリント。
イス本体の高さも12~13cmと小さなフレーム。
d0029958_19331541.jpgジュエリーケース
アンティークブラウン:1659yen

以前ご紹介した『ツートンジュエリーケース』と同じ形。
今回は落ち着いたブラウンで
アンティーク風に塗りムラを出した仕上げに。


さてと、今から自慢のドラえもん写真を誰かにメールして見てもらおっと♪
[PR]
by zakka-c | 2006-08-22 20:04 | はりがね

ワイヤーminimini*

d0029958_19184812.jpgminiminiクジラの3匹目♪
クジラは出来てたんですが、ずっとほったらかしで…
本日プルスイッチに完成させ、やっと写真撮りました!!
miniminiクジラのプルスイッチ:1575yen
お部屋の電気のヒモスイッチの延長にお使いください。
今日のこのBLOGに載せる前に、すでにふたつの客注!!
ひとつはminiminiクジラのみ。キーホルダー代わりに。
もうひとつは、ヒモをもっと長くしてminiminiゾウに。
新作miniminiシリーズ、なかなかいい調子!!
さあ、がんばらなくっちゃ!!
d0029958_19345795.jpg今日の雑貨*
Petit Coco Kettleケトル型栽培セット:788yen
ケトルの色は3色、
RED・ミント&イタリアンパセリ
NAVY・ミント&バジル
ORANGE・ミント&レモンバーム
中には膨らむ土2ヶ・ハーブの種2種・育て方説明書
実はこれが6/7夜に入った“大急ぎの大量客注”!!
客注にほとんどいっちゃったのでもう数個しかないけど。
次回7月にでもまた入荷させます。
このお客様、パーティーに来てくれた方へのプレゼント用、それが明日6/11♪
6/7より数日前にも見に来てくれててそのときは人数がまだはっきり決まってなく
「お取寄せには土日を除いて最低4,5日かかる」ことは伝えてたのですが、
バタバタしてたらしく再来店してくれたのがパーティーまで土日も含んだ4日前!!
お客様も「無理だろうからバラバラな商品を集めて」と覚悟して来てくれてて。
でもそれが水曜だから「もしかしたら可能な商品があるかも!?」と考えてみた!!
数十社のメーカーから、無理を聞いてくれるところ・翌日出荷をしてくれるところ・
連絡の早いところ・臨機応変の対応をしてくれるところ・・・正直、メーカーにも
いろんな性格があって、営業と出荷が別業務で変にシステム化されてたり、
あてにならなかったり、ミスが多かったりなんてところも。今回選んだところは
いい意味でいつも便利に使わせてもらってるメーカー!!細かな対応をしてくれて
信頼してるところ!!まだ仕入れたことのない商品でしたが上記の商品に決定!!
イチかバチかでしたが、6/7夜発注、6/8昼OKの連絡くれて、6/9無事到着!!
9日の夜までにラッピングも終了し、本日夕方お客様へ納品完了☆
「ありがとうございます。ホント助かりました!!」とすごく喜んでもらえました♪

「無理かな?」なんて思った注文でも、とりあえず聞いてみてください!!
出来る範囲で対応します。。。が、無理なものは無理って言うけどね(笑)

d0029958_20305861.jpg昨夜の“NightCap at BUMP”
遅い時間の出没でしたがギリギリラスト1枚をGET♪
本日よりCOZYにてヘビーローテーション!!
昨夜はネムネムで隅っこのほうに座ってDJたちを
観察しながらぼぉ~っと音楽聴いてました。
そこへCafeCOFYのオーナー“チンくん”が近くに
来たから気になることを聞いてみた!!
気になるものとはCOFYのBLOGで見たこれ→〈
自家製コーヒー酒(35度)230ml 1本 500円
私「BLOGで見たけどコーヒー酒っていつもあるん?」
チ「いまのところは大丈夫です。」
私「どんな感じなん?」
チ「自分で言うのもなんなんですけど、いけますよ!!」
私「ごっつい気になる!!近々買いに行きます!!」
35度っちゅー、高い度数も気になる!!お酒の弱い私に飲めるかしら(笑)
ってことで、なくなる前にGETしてきま~す☆


昨日一昨日と短文だったので、今夜はた~っぷりと書かせていただきました。
メッチャ長いわー!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-06-10 20:57 | はりがね

miniminiクジラ*

客注のちっちゃいクジラ、昨夜我が家で作ってみたら可愛く完成しました♪
このちっちゃいクジラ、お客様は何に使うかというと、ライトのプルスイッチ!!
そう。ライトのスイッチのヒモを座ってても引っ張れるように長くしてるでしょ!!
あれをワイヤーのクジラで作ってほしいという依頼です!!
店に出勤してから製作再開。アサヒモ・コットンリボン・いろんな色のつぶつぶが
ついたコットンヒモ3種を三つ編みにしてクジラに通し、一番下の引っ張る部分に
たまたま店にあった赤いクロスのパーツを取り付け完成!!
さあ、お客様に連絡しようとしたら…完成後10分くらいしかたってないのに
すっごいうまいタイミングで来店♪メチャクチャ喜んでくれたぁ~!!
。。。のは良かったが・・・写真撮るの忘れた(汗;) ・・・ちゃんちゃん。
よい出来だったので近々商品化させる予定で~す!!

d0029958_2024553.jpg今日の雑貨*
ムギワラスリッパ2種
手前“ムギワラ ボタン&レース付”840yen
奥  “コットン シェルボタン付”945yen
どちらもフリーサイズ
夏が来ると「スリッパはムギワラ!!」というお客様は多い。
はき心地いいんよねぇ。私はけっこう年中履いてるかも。

今夜は、栄町の『BAR燦』で作家“HAUS”YOUさんのライブっすよ♪
仕事終わったら、ちょっくらYOUさんの歌声聴きに行ってきます!!
歌、間違えたらヤジ入れてきます!!ウソです、そんな度胸はないです。
本人曰く、喋りに力入れてるそうなんでYOUさんの漫談聞いてきます!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-06-04 20:45 | はりがね