C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

れもんの新作品いろいろ*

障害者施設『れもん』の遊び心いっぱいの新しい作品が届きました♪
d0029958_19232348.jpgd0029958_19234067.jpg
線・点・丸・葉っぱなどの手描きの陶器プランター(ソーサー付):1680yen
鉢は穴アリ。ソーサーにもちゃんと模様が入ってます。
四角壁掛けフラワーベース:945yen こちらも手描きの水玉模様。
壁に掛けやすいよう裏にはふたつの穴。好きなリボンやヒモ、針金等で吊るして。d0029958_1924374.jpgd0029958_19241956.jpgd0029958_19243096.jpg
ペイントした段ボール枠に陶器の人形付フレーム:735yen
どれもすべてカラフルで個性的。今回はクルマの陶器がついてたり。
いろんな形に点が2つ。この点が目に見えるからと“顔マグネット”3ヶ入:420yen
フラワーブローチ(陶器とハギレ):263yen 素朴でお手頃で人気者です!!
d0029958_19261836.jpg
今回の納品分じゃないけど、少し前にれもんさんのプランターで
ガーデニングしてみました。アイビーの葉っぱに似た
“マーガレットアイビー”。黄色い花が咲くそうですよ。
水さえ切らさなければすくすくと育っていく強いやつです!!
もう少し待てばガーデニングが楽しくなる季節。
この子も春になったら黄色い花を咲かせてくれるかな。
れもんのT先生からのご質問です!!
今日来てくれたときに「Sさんは足のスネの後ろ側のことをなんて言います?」
即答で「えっ、『ふくらはぎ』でしょ」 T先生もふくらはぎと言ってたのですが別の方から
『ふくろはぎ』って言われたらしくそれは一部の地方の方言ではと検索してみたら…
両方の言い方が出てきたそうなんです。さてみんなは 『ふくろ・・』?『ふくら・・』?

d0029958_19272877.jpgあみぐるみ作家Parsleyさん♪贈り物に人気の
“ニギニギ ラビット&ベアー”1匹1155yen
出産祝の一品と買われる方が多いが、自分用にと
買っていく方も少なくない。デスクワークで疲れた
手を、この子達を「キュッキュ、キュッキュ」と握って
ストレス解消に使っているのでしょうか!?(笑)
d0029958_19274525.jpgこちらもParsleyさん♪
Wedding CAT ペア:5880yen
今のところこの子たちは先日来てくれたブライダル関係の
窓口にサンプルとして置いてもらおうかと考えてます。
写真は持って帰ってもらったものの大きさが分からないと
検討しようもないからね。Parsleyさんの場合は2~3週間
いただければ作ってもらえるからご依頼あればどうぞ♪
最後は私のHand Made♪本当は1月最終日だから“ヴィオラ”の途中経過の写真をと
思っていたのに写してくるの忘れました。。。と言っても目に見えて「進んでるーっ」って
ほどでもないので、もう少し先でもいいかな。なので、またまたカラーワイヤー作品。
        ホワイトラビットとレッドラビットのペア“ハート”2520yen
d0029958_19283435.jpg

Chagallナカちゃんカード、プリント完了!!さっそく取置の連絡もいただけて嬉しいです☆
続いて、うさこりんとくまこりんの製作に取り掛かる。私の頭の中でのイメージとしては
“自室型クールビスなふたり”だったので、少しレトロな部屋の中と思ってるのですが…
なかなかいい画像がなくて悪戦苦闘しております。。。もう少々時間かかりそう。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-01-31 21:02 | ものづくり

Chagallナカちゃんポストカード*

d0029958_20163952.jpgd0029958_2017265.jpg
一日の前半は、メーカーへの発注、新商品の在庫確認etc.
そして後半はビッチリと、Chagallアミグルミ“ナカちゃん”のポストカード製作に没頭!!
夜になって、なんとか2種類のカードが出来上がりました!!でもまだサンプルのみ。
ポストカードの紙が切れたので、朝買いに行けたら明日販売分のプリントを。
2枚ともアミグルミナカちゃんの依頼主ミホちゃんが実際に那賀川でナカちゃんを撮影した
写真をバックに使わせてもらってるのですが…左のカード。説明しないと「何?」って感じよね。
もちろん右側が本物のナカちゃんで左がアミグルミを合成。が、なぜ下にもう1匹いるのか?
これは岸辺に寝転がってるナカちゃんが那賀川の水に映ってるから。すごくはっきりと。
なのでアミグルミも映ってるように上と下に。水に映ってるんだからと下の画像は少しだけ
ボカシを入れてみた・・・が、あまり変わらなかったかも!?2種類作ってみたが、左は説明
しないとわからないので、採用は右のデザインに決定!!
こちらもぼんやり水に映ってるのは本物ナカちゃんの影。風のせいかいい感じに波打って。
カード完成後すぐ、すごくタイミングよくナカちゃんのミホちゃんが現れたので見てもらった。
「うまく合成できてるでぇ!!」とお墨付きをいただきましたよ~ん♪・・・プラス「ちょっとだけ
ナカちゃん、ワカメの上で浮いてるように見えるけど。。。“空飛ぶワカメ”やな!」(笑)
ま、細かいところは気にしな~い!!
ナカちゃんカードは他のと違ってちょっとマニア向け!?すべて徳島産ってことで土産にでも♪

他の欠品してたカードもプリント完了!!今店頭に28種類(ナカちゃん入れず)ありました。
コレクターの方々、全部揃ってますか?(笑)

時計を見てみたら、もう21時。時間たつのが早い。。。タイムオーバーとなりましたので
今夜はこの辺で終了させていっただっきま~す!!おやすみなさーい♪
[PR]
by zakka-c | 2007-01-30 21:04 | ひび

NEWS2月号完成!!

d0029958_19312099.jpg
1月29日、毎回ですが…ギリギリに完成させることができました!! COZYNEWS2月号
入荷予定のはっきりしないものは3月号に回したので、入荷済みもかなり含まれてますが。
本日より配布開始♪
カゴバッグやジュートで編まれたペンダントライト・自然素材のノレンなど、夏っぽい雑貨
少しずつ入ってくる予定。途中、2月に入荷が決まった雑貨等は書き加えていくかも(!?)
しれませんのでそちらもお楽しみに♪春夏物の新商品が多い季節ですからNEWSに
載ってない商品も続々入ってきますからね!!

NEWS作りでパソコン作業ついでに、Chagallマッチの新作製作も♪本日3種完成!!
スノーボーダー“裏山雪枝さん”、ヨン様気取りの“熊田さん”(カードにはなってません)、
双子の“ジェイソンバトンリス君”(裏表で別々のリスの画像にしてみました)
この3種を加えて、なくなってた種類も追加で作り、今全部で23種類揃ってます!!
季節物の阿波踊り狸とクリスマストナカイを合わせると25種になりました!!
d0029958_19314155.jpg
マッチ作りの流れで、続いてChagallポストカードの売切れ分の追加プリント!!
でもこちらは中途半端で次回に持ち越し。それよりも新作を作らねば!!Chagallカードを
コレクションしてくれてる人多くて。そろそろみんな全部ゲットしてるはずですよね。
今日作り始めたのは“トップレスのうさこりんとくまこりん”・“ナカちゃん”の2種類。
でも完成まではまだまだ遠い。。。背景をどうするか頭の中に案が浮かんでこない。。。
それと画像処理の方法をひとつ質問してて返事待ち状態なもんでちょっとストップ中。。。

d0029958_19322323.jpgd0029958_19325360.jpg今日の雑貨*
…は、軽く。
Basketいろいろ
368~630yen

d0029958_193341.jpg
オマケ*
今朝の“ふぅちゃん”(セピアカラーで)
最近、猫のBLOGをされてる方が多いので私も久々に…と
朝、布団にもぐりこんで「スーピー」と寝息をたてて爆睡してる
姿を、と思ったのにカメラ向けたら起きちゃった。。。残念。
ちょっと、ご機嫌ナナメかも!?(笑)

追伸:
先ほどご来店いただいたM様(Chagallに『○○○ーナ』ご注文のM様)へ!!
たったいまChagallより連絡が入り「今週中に納品!!」だそうでっす☆
[PR]
by zakka-c | 2007-01-29 20:36 | ひび

作家mocoさんの手仕事“クロスステッチ”

d0029958_17534443.jpgd0029958_17535587.jpg
mocoさん新作♪
手間のかかる細かいクロスステッチ刺繍をアクセントに、リネン・ギンガム・ドット・
裏側にはアイボリーのコーデュロイ、内側には小花柄の生地を。
クロスステッチパッチワーク巾着:1260yen w13×h16(マチ2.5)cm
3種の刺繍がそれぞれ2色ずつ。
もう一種類、写真はないですが通帳が入るサイズのバネポーチも届いてます。
しかし残り1ヶのみ。COZYに届く前に売れてしまったもの、そしてひとつは私が・・・
だって前から通帳入るポーチ欲しかったもので。。。先に買ってしまってスミマセン。。。

今日はなぜかHOLGAのお客様が多かったので、ご紹介♪d0029958_18114374.gifd0029958_18115646.gifd0029958_1812112.gifd0029958_1813158.jpg
左から…
*HOLGA120N:4830yen
 ストロボなし・バルブ撮影可・ 6×6フレーム付属・プラスティックレンズ
*HOLGA120FN:6195yen
 ストロボ付・バルブ撮影可・6×6フレーム付属・プラスティックレンズ
*HOLGA120CFN:7245yen
 カラーフィルター内蔵ストロボ付(レッド.イエロー.ブルー.クリア)
 ・バルブ撮影可・6×6フレーム付属・プラスティックレンズ
その他、HOLGA取り扱い商品は…
Fisheye for HOLGA(魚眼レンズ):7245yen / Birthday HOLGA:4095yen
右の写真は、表紙にクラシックカメライラストのアルバム:945yen 台紙8枚付

d0029958_17543522.jpg昨夜は『ごん』でBeerと美味しいつまみ、楽しい話いろいろで盛り上がり、
閉店間近までまったり過ごす。その後はメンバーの中に甘党ふたりが
いたのでCafeでお茶。甘党チームは深夜0時を過ぎてるというのに
ティラミスやらチョコレートパフェ(笑)私ともうひとりはカフェオーレ。
…とここまでは何もなく過ぎたのですが、ハプニングはその後やってきた!!
みんなと別れて同じ方向のHとふたり一緒にチャリで帰ってたのですが・・・
私が前を走りHが後ろから。新町橋と両国橋の真ん中の“ふれあい橋”を渡り終えたあたり
私のチャリの下で「ガガガガガーッ!!」という音がして最後に「ゴロゴローッ!!」
ハンドル操作を誤ってフラフラになりもうちょっとで横の噴水の池に落ちるとこだった(笑)
この右の写真、何かわかります?これがその音の原因!!これチャリのスタンド
私のスタンドはタイヤとタイヤの真ん中、ペダルあたりに付いてるのですが、少し前から
接続部分に亀裂が入ってて「ヤバイなぁ」とは思ってた。『ごん』を出るときも「もうすぐこれ
落ちるかも!?」と言ったばかりだった。でもまさかその1時間後にホントに落ちるとは!!
ゴミにしないでちゃんと持って帰ってきましたよ。でも使えないけど(笑)修理も無理ちゃう
かな!?スタンドが折れてるのじゃなくチャリ本体の方が引きちぎられたようになってるから。
これから私のチャリは壁がないと駐輪できませ~ん。今もバイクにもたれて店前に(笑)

[PR]
by zakka-c | 2007-01-28 20:31 | ものづくり

リサイクルウッド フルレングスミラー*

d0029958_1833252.jpgリサイクルウッドを使用したスタンドミラーです。
高さ180cmと大きくて全身バッチリ見えます。幅は55cm。
リサイクルウッド フルレングスミラー:13650yen
ずっと欠品してたので久々の再入荷!!
昨日入ってきたのですが、まだ段ボールから出せてません。
置く場所も考えてない。。。明日プチディスプレイ変えになりそう。
日曜にディスプレイ変えすると販売暦の長い友人に…
「週末は売る体勢でおらないかんからディスプレイ変えやしたらいかん!!」
って怒られそうなんで、すこーしずつぼちぼちとやっていきます(笑)

昼過ぎにやってきた友人Uが「隣のラーメン屋って美味しいん?」
私「ラーメンじゃなくて中国料理らしい。知り合いでまだ食べた人おらんからわからん。」
U「麻婆丼って書いてあるから気になる。挑戦してきます!!」
私も前に出してるメニューで気になるものいっぱいあって誰か感想教えて欲しかったのよ。
・・・数十分後帰ってきたUから出た言葉は・・・
U「◎!!かなり点数高い。100点満点中92点!!餃子もパリパリ麻婆丼も美味しかった!!」
ますます気になります!!いつか誰か誘って食べにいこっと♪
看板は前のお店のままになってますが、店の名前は『コンロン』です。

d0029958_1835499.jpg昨夜の針金製作♪ 初めて作ったカエルで~す!!
いや、グリーンの針金があったから、グリーンといえばカエル!!
初めてなのでどうなるかな?って思ったけどいい感じに完成。
ハート型のパラソル差してその上にはカタツムリ(のつもり・笑)
店頭に並べて・・・1時間でお客様の元へいっちゃいました~!!
最近カラーワイヤーばかりで遊んでしまってます。。。
客注のヴィオラは???少しだけ進んでます。でも三日間サボってますが。
棚卸しの集計は???これは全く進んでません。まだ時間はあるはず!?(笑)
COZYNEWS2月号もそろそろ???昨日かなりやってたのですが完成まで至らず、
今日こそ完成までもっていこうと思ってたが、ダメでした。画像だけが並んでます。
明日?、商品名と価格、入荷予定を書き込めば完了です。もう少々お待ちを~!!

本日は早めのアップ♪今夜は“プチ新年会?”なので少しだけ早めの20:45
終わらせてもらい、定番コース『ごん』へ飲み喰いに行ってまいりまっす!!
『ごん』のお店の紹介ページを発見→
ページの中のオススメNo.2の“鶏カツ和風おろしソース”に最近はまってます!!
今夜なんか面白いハプニングでもあったら、明日こちらに書きますね♪

オマケで…先日私が行った美容院の名前を書いてなかったのでご紹介♪
『hair POOL』 徳島県徳島市秋田町1‐58  Tel.088-623-1692
[PR]
by zakka-c | 2007-01-27 19:07 | おみせ

木製インテリアZAKKAいろいろ*

d0029958_2035862.jpgd0029958_2083691.jpgd0029958_2085680.jpg
ナチュラルウッドタオルハンガー(L):3990yen
手前が先日入荷してたSサイズ。大きさ比較に。
リサイクルウッドホワイトウォッシュフレーム:3150yen / 4200yen
ファーウッドボード付フック:(L)1575yen / (S)1050yen
ボード付フックは輸入コストの上昇で今回より価格が上がりました。ご了承ください。
d0029958_1958162.jpgd0029958_1958819.jpgd0029958_19581756.jpgd0029958_19582913.jpgd0029958_19584289.jpg←その他
 再入荷いろいろ
左ふたつのリサイクルウッドシリーズはメーカー在庫無くなり次第終了。
エレファントエアーフレッシュナーお待ちのお客様、揃いましたよー!!

d0029958_2010279.jpgd0029958_20104431.jpg昨夜の針金製作!!
ブルーマウス&チーズ:1260yen
(チーズは分かりにくいかな?)
イエロージラフ(キリン)&クローバー:630yen
高い木の葉っぱを食べるキリンだからお口に四葉を♪

タイムオーバーです。。。昨日閉店が遅くなってしまったので今日は早めに帰ります。
文章少なめでゴメンナサイ。お疲れ様でした~!!
[PR]
by zakka-c | 2007-01-26 21:10 | おみせ

ギフトセットいろいろ

d0029958_19373750.jpgd0029958_19375673.jpgフェルトMINIバッグ
504yen
ピンク・ホワイト
アクセなど小物入れに。
フェルトバッグにチョコを詰めて
GIFTSET:630yen
d0029958_19391283.jpgd0029958_19395090.jpg手描ハートグラス:399yen
ブラック&レッド
広クチのオールドっぽい形。
ハートグラスにチョコ・クッキー
・Cafeスプーンを入れた
GIFTSET:1008yen
カードをフラワークリップで留めて。
d0029958_2020277.jpgd0029958_20204634.jpg
ショコラフラワークリップ(3ヶ):315yen
ピンク&ブルーの2色あり。
レトロイチゴプリントペーパーバッグ
L/M/S各10枚:315yen
d0029958_2091488.jpgちりめんウサギのミニ雛SET:840yen
ウサギの身長6cmのちっこいちっこいお雛様。
梅の形の座布団付。
このくらいの時期になると毎年聞かれる…
「お雛様って入らんの~?」って。
なのでちょっぴり季節を取入れ、仕入れてみました。
春生まれの赤ちゃんの出産祝いの飾りに入れてもいいかもね♪
d0029958_2093993.jpg昨夜の製作。
RED/  花束を持ったMINIベアー
BLACK/魚を持ったキャット
各1260yen
カラーワイヤーたっぷり購入したのでもう少し頑張って
いろんなバージョン並べる予定・・・!?
d0029958_2010728.jpg夕方1時間少々抜け出して、今週の目標の一つ『脱○ー○ー!!』
行ってきました~!!文字を埋めると『脱カーリー!!』 友人に・・・
カーリー(假屋崎省吾)に似てる」と言われたロン毛をバッサリ
切ってきました!!“一年ぶり”と書いてたけど1年半は経ってたかも!?
しかし、私の上をいく人がいたと美容師の“きんちゃん”
ヤーくん(BUMPオーナー)は年末3年ぶりに切りに来た!!」
そういや先日会ったとき私より短くなってた。でもロン毛はロン毛(笑)
頭が軽くて気分もスッキリっす♪もうカーリーとは呼ばせません(^^)v
               (画像は手ブレではありません。わざとですよー。)

[PR]
by zakka-c | 2007-01-25 20:59 | もの

まだ1月なのに早くも“かごバッグ”♪

でっかい段ボールが届いたから「何が入ってるの?」と開けてみたら・・・
春夏の人気定番『パーチャスバッグ』!!カラービニールで編まれたかごバッグです。
去年から引き続いて色目だけが変わった形と、今年初めての“マルシェ”タイプ。
d0029958_1857444.jpgd0029958_18575676.jpg
定番パーチャスバッグ:1470yen / Kid's:945yen
今年のカラーはブラウン・ベージュ・アイボリー・ペパーミントグリーンの4色。
“マルシェ”パーチャスバッグ:(L)2940yen / (S)1890yen
ペパーミントグリーン・ベージュ・ブラウン(パープルに近い)の3色。
3色とも、アイボリーを編みこんで2色使いに。クチには中が見えにくいようボタンを。
素材がビニールなので汚れたら水拭きできるし、かなり丈夫です!!バッグに収納に♪
d0029958_18581962.jpg大判インド綿フロアーマット
“リンクファブリック”:10290yen

200×200cm
束ねたハギレと糸で織り込んでいき、見る場所に
よって表情が違ってくるとてもいい雰囲気のマット。
200角の正方形サイズなのでホットカーペットの
カバーにもOK!!

今朝、出勤途中にとても“貴重な初体験”をしてしまいました!!
佐古付近の交差点を曲がったところで後ろから…「前の原付止まりなさーい!!」の声!!
パトカーではなく、なんと白バイに止められてしまった。。。アチャチャチャ。。。
警官に「何で止められたか分かるで?」 私「二段階右折ですよね!?」
警「二段階右折もそうやけどその前に信号無視」 私「えっなんで?矢印は青でしたよ」
信号自体は赤ですがその下の矢印が[←↑→]全部青で信号無視ではないはず。
警官曰く、信号下の矢印の青は原付バイクには適応してなくて進んではいけないらしい。
そんなのみんな知ってた???頭の中?マークいっぱいになって、「では今の場合はどう
進んだらいいのか?二段階右折の仕方は?目の前にあるこの信号はそのまま右折して
いいの?」などなど警官に質問しまくり(笑)道行く人達は「何事?」って見まくり(笑)
もうひとつ?マークが付いたこと。二段階右折のときって交差点で左に寄って進行方向に
向くでしょ。左に寄るのに方向指示器は右に出すっていうのよ。それも知らんかったー!!
左に出してしまうと後ろの車が左に曲がるだけと思い込むから巻き込まれないように右に
出さなきゃいけないらしい。交差点で3車線あるところは標識なくても必ず二段階右折。
「今回はルールを知らなかったってことで見逃してあげる」って点数も引かれなかったし。
いやぁ~、今日はいいお勉強ができました♪しかし警官と話をしてるとき私は・・・
「この警官色白なのに手の甲、メチャ毛深ーっ!!」と視線は違うところに。。。(笑)

午後、友人『maple antique 』の店長H夫妻が遊びにやって来ました。
最近お店のサイトを始めたばかりで私もちょくちょく覗かせてもらってます。
商品は輸入家具やアンティーク小物など珍しいインテリア商品がいろいろ。
栄町のBarDIVAで使われてるシャンデリアもmaple antiqueで購入した物。
すごーく興味あるけど営業時間がかぶってるからまだ一度もお店を見に行けてない。
そこでお店のことをいろいろ聞いてて。ひとつ頼まれて探してるインテリアものがあって
私「○○○って置いてないん?」
H「ひとつだけありますよ。チェコで買ってきたやつ。形はシンプルで色はブラウン
かなり理想に近いので近々画像をメールで送ってもらう約束しました。届くのが楽しみ♪
『maple antiqueメイプルアンティーク』 場所は徳島市住吉
お店にはもっと豊富にいろんなものがあるみたいですよ。
[PR]
by zakka-c | 2007-01-24 20:47 | もの

フレーバーティーいろいろ*

d0029958_1958458.jpgd0029958_1959165.jpg
パッケージが可愛いから
贈り物に、簡単なお返しなどに
喜ばれそうな紅茶たちです♪
Ryu-RyuオリジナルFravor Box Tea:315yen アップル・ピーチアプリコット
・アールグレイオレンジ・キャラメル・グリーンアップル・ブルーベリー 全部で6種類
フレーバーボックスティー&シュガー(10袋)セット:504yen こちらも6種類
Ryu-Ryuオリジナルティーバッグ:315yen
GR/アップル・OR/キャラメル・RD/アールグレイオレンジの3種類。
すべて、スリランカのムレスナ紅茶を使用。テトラ型ティーバッグが5包入り。

1月23日…1月も3分の2以上過ぎたというのに、まだ年末の棚卸集計を終えてません。
それなのに昨日…確定申告の書類が届いてしまったーっ!!まだ封も開けてませんが。
マジヤバイ!!雑用がどんどん溜まってってます。今夜は棚卸集計を進めることにします。
針金もしなきゃいけないのに。昨夜赤いベアーを作りました…が、写真撮る前に売れました。
今日急いでもう1匹作ろうとしたけど、頭が出来たところで…針金がなくなりました。。。
しゃきしゃき動かないといけないから頭をすっきりさせるために、今朝はいつもより30分
早く起きました…が、家を出た時間は一緒だった(笑)すべてにおいて要領悪いですわ。
今週は、『店を開ける前に行きたいあそこへ○ー○ーを買いに行く!!』
 & 『明日か明後日1時間半ほど抜け出して一年ぶりに脱○ー○ー!!』
このふたつを必ず行動に移す、を今週の目標に頑張ります!!
         (○ー○ーの文字は同じではありませんからね・笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-01-23 20:45 | もの

BOOKS新刊 『文房具で包む』 『雑貨暦』

d0029958_18582884.jpgd0029958_18585421.jpg文房具で包む 井上由季子 1365yen
どこにでもある普通の文房具、例えばホッチキス・
輪ゴム・カラーシール・パンチ・クリップ・付箋・ペンetc.
を使って、ラッピングのアイデアいろいろ。
身の回りの物なんでも素材になるヒントがいっぱい!!
ヴァレンタインも近いことですし、お勧めの1冊です♪
        雑貨暦 ナカムラユキ 1680yen
雑貨フォト一枚とエッセイを一年365日分。雑貨といっても店で売ってる
雑貨の紹介ではなく、家の中の風景、街での風景、ナカムラユキさんが“雑貨”と感じる物
たちの写真。瓶・鍵・ボタン・貝殻・花・空や公園の遊具やガラクタだって、視線を変えて見れ
ば雑貨っぽい要素がいっぱい含まれている。この本を読んだ後(見た後)は、散歩やサイク
リングもちょっといつもと違った新鮮な楽しみ方ができそうです♪

他にもいろんな本が入荷してきました。その中で私が面白いと思った2冊をご紹介。
発行 アノニマスタジオ 『本のご案内』の中にその他の本も簡単な紹介文が載ってます。
基本的にすべて取寄せは可能・・・ですがお時間いただきますけどね。

d0029958_19455294.jpgd0029958_1946282.jpgd0029958_19461346.jpgまたまたまたまた…
調子に乗って
ワイヤー製作!!
“ヴィオラ”をちょっと
ひと休みして
花束ラビット
HappyBiryhday

(リボンにプリント)
1890yen
なぜこれを作ったかというと、作りかけのワイヤーボール2個が残ってたから(笑)
イメージではこの子は男の子。彼女の誕生日に花束を届けに行くところ。名は“ピーター”
(ピーターラビットのパクリ・笑)。。。とChagall風にストーリーをつけて遊んでみました♪
リボンの文字で誕生日限定になってしまってますが、リボンは取替えできますからね。

昨日、ブラック&ホワイトMINIラビットペアが売れてしまったので「早く次を作らなきゃ!!」と
店で製作しててホワイトがほぼ完成に近づいたとき、お客様の手にイエローマウスが!!
カラーワイヤータイプ全部なくなっちまって、大急ぎでブラック&ホワイトを完成させる。
作れば売れるんだからもっともっと頑張らなきゃね。。。「はい、頑張ります!!」

友人豆隊長に教えてもらって、画像をクリックしても画像が別画面で飛び出さない
ようになってるはず!!また80位近くまで下がってますのでクリックヨロシクね♪

ちなみに他の写真は・・・まだ出来ておりませんのでクリックすると飛び出します(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-01-22 20:31