C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

夜の部* ワイヤー製作。。。

《ワイヤー》客注分も店頭分も、数種類を同時進行させてて、すべてが中途半端な状態!!
ってことでひとつずつ片付けていこうと夕方から製作に入る。まずはもちろん客注分から。
先にご注文いただいてるK様依頼の、ホーローマグスタンド!!
d0029958_1842289.jpgd0029958_18424182.jpgd0029958_18425224.jpgd0029958_1843270.jpgd0029958_18431336.jpg
K様に頼まれたのは、一番左のマグスタンドのみ。色はダークな感じが希望だったので…でもダークブラウンでしっかりした針金がない。シルバーの針金で形を作り、細いダークブラウンの針金を巻きつけました。スタンドはこれで完成!!でもホーローのマグと一緒にホーローハブラシスタンドも買っていただいてるから、「横に置けたほうがいいのでは!?」と、勝手にハブラシスタンド用のバスケットも作ってみた。出来上がってから気付いたが「ハブラシスタンドはバスケットにわざわざ入れなくても横に置いとけばいいだけだったのでは!?」ってことで次に思いついたのが、「歯磨き粉のチューブが立てれたらいいかな」と今度は細めのバスケットを作ってみた。
しかしこちらも…最近のチューブの形はいろんなのがある。さてこのサイズで入るかしら???
スタンドの方にフックを付け、バスケットには引っ掛けるワッカを。ふたつのバスケットは一緒に取り付けも可能。K様!!この小さな画像でわかったかしら?オプションのバスケットは“勝手に
作ったオプション”(笑)ですから、必要の物だけ、ど~ぞ~♪
d0029958_1844289.jpgd0029958_18441197.jpg次は『小さなエンジェル』の客注♪
エンジェルの形は問題ないのだが
羽!!素材の希望がワイヤーでなく
「オーガンジーなどを使って、立体感があって、“わっさーっ”って感じで、
今にも飛んでいきそうに!!」(笑)
“わっさーっ”ってどんな感じ?
イメージ難しいーっ!!どう作ったらいいのか全く想像できない。とりあえず作り始めようと、
まずワイヤーで羽の形を作ってオーガンジーを合わせてみて悪戦苦闘!!目立たないよう
テグスで縫い合わせタックをとってみたり、モコモコ感を出してみたり。。。なんとかひとつ
出来上がった。でもお客様のイメージ通りかどうか???もうひとつ作ってみようと思います。
そして店頭用の作りかけ、クロネコ・カッパ・マウス。完成はまだ先になりそう。。。

今日の雑貨*
d0029958_18444150.jpgd0029958_18445461.jpg和装にも合いそうなかごバッグ
弥生かご:どちらも 2625yen

ビニールで編まれた
パーチャスバッグ
写真の種類が再入荷分!!
945~2940yen
d0029958_1845916.jpg友人Aちゃんから筍をいただきました~♪筍だ~いすき!!
昨日、お母さんの里へ旦那様と筍掘りをしてきたそうです。
旦那様「今日は筋肉痛よ」って(笑)
食べるのもいいけど、筍掘りも体験してみたいなぁ!!楽しそう!!

[PR]
by zakka-c | 2007-04-30 20:24 | はりがね

お昼の部* はな・はるフェスタへちらっと。。。

d0029958_11562025.jpgd0029958_11562966.jpg今日、仕事前に行かなきゃもう
行けない!!…と、ちょっとだけ
ぶらっと藍場浜公園を一周♪
ラーメンの行列見て、阿波踊りを遠くから楽しんでから…目的の徳島物産のコーナーへ。
時間がなかったから適当に
目に付いた物を3点購入!!
『美馬町のイタドリ』
これは県外の友人のBLOGに出てきて「名前も聞いたことあるし多分食べたこともある。がどんな味だっけ?』って思って買ってみた。100円。これ持ってぶらぶらしてたら他の町の物産売り場のオバサマに指差され
ひそひそ何か言われた。推測するに「あの人あんな物買ってる。イタドリや裏山になんぼでも
はえてるのに」って言ったに違いない!!心の中で反論「市内の人間には珍しいんじゃ」(笑)
『勝浦町のほたようかん』
名前は“ようかん”になってるけど、どう見ても黒糖入りの蒸しパン。勝浦ではこれをようかんと言うのかな?でもようかんの前についてる“ほた”ってなんだろう???横に『期間限定』と
書かれてる。限定って言葉、弱いよねぇ(笑)
『鳴門の塩』
サブタイトルに“活きた潮水”と。鳴門の渦潮の海水100%のサラサラお塩。

そうそう、今日はFM徳島主催のライブがあるのよね。ちょうど朝、そのリハーサルをやって
ました。ゲストは いきものがかり・奥華子・redballoon・Permanent Fishの4組。
(正直全部知らない…汗; 友人が言うにはけっこう有名な人が来てると言ってたが)
多分今朝のリハーサルは、Permanent Fishじゃないかなと思います!?
リハーサルって適当なのかと思ってたらちゃんと本番っぽいライブだったわぁ。
これってファンだったらメチャラッキーなんちゃうん!

今日は昨日以上に、暖かくて快晴で、気持いい~♪
外で仕事をしていたいくらいですよ~。
GW前半3連休の最終日をお楽しみ下さ~い。
ではまた夜に。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-04-30 12:36 | ひび

手作りキット“ビーズセット” & “ボタンドール”

d0029958_1848251.jpg木箱の中にいろんな形のウッドビーズとヒモ3色が入った
“ビーズセット”:1050yen
ビーズは…丸・楕円・四角・星・ハート・クローバー
       テントウムシ・トリ・リンゴ・リボン
ヒモは…ブルー・ブラウン・ブラック
お子様と一緒にオリジナルのブレスレットやネックレスを♪
d0029958_18485450.jpgd0029958_1849377.jpgd0029958_18491596.jpg
ウッドボタンと白木の丸ビーズで作る“ボタンドールキット”:1260yen
顔の絵のついたビーズが2個入っているから、2体分は製作可能です。
家に眠ってるボタンやビーズを一緒につなげていっても面白そうですね。
サンプル用にとちょっとだけ挑戦してみた!!帽子・顔から作り始めて手に進み胴体へと。。。
3枚目の写真が私作!!テグスの通し方をちょっと考えはしたけど、簡単です。面白かった!!

昨日以上に人が多かった!!お天気もいいしあったかいし。外にいるのが気持いい一日。
通勤途中に藍場浜公園の横を通ると、阿波踊りの笛や鐘の音が聞こえてきて浴衣姿の
踊り子さんもいっぱい。お盆とはまた違ったこの時期の阿波踊りもなかなかいいかも♪
といっても私はバイクで横を通り過ぎただけですけど。。。
「ラーメン食べてきた」「祖谷蕎麦食べてきた」「人いっぱいで並んでてあきらめた」などなど
今日のお客様のはな・はる情報もいろいろでした!!私も仕事前にちらっと覗きにいって
徳島産の何かを買いたいなぁなんて思うのですがなかなかうまく時間が作れない。。。
↑徳島県人なんだからいつでも買えるだろうけど、ちょっとお祭り気分を味わいたいかな♪

たったいま「今日は仕事早く終わらんの?」と催促の電話がかかってきた!!
今日はホームパーティーのお誘いが入ってたのでした。「早く終われ」と言われても…
GW前半3連休の2日目。。。昨日に比べお客さんの引きは早そうな感じではあるけど、
閉店間際になってみないとわからないっす。。。閉店時間は21時なって考えま~す(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-04-29 19:42 | もの

はな・はる・フェスタ 2007 初日*

GWもスタートし、前半のイベント『はな・はる・フェスタ 2007』も今日から三日間♪
県外からの観光客も増えてるようだし、そごうでは『全国うまいもの大会』やってるし、
駅前周辺はかなり人が多い気がする。お客様情報では、今年のはなはるの目玉イベント
“徳島ラーメン博覧会”早い時間からわりと並んでたらしい。売り切れの店もあったとか。
(ラーメンなんて言葉を書いてたらラーメン食べたくなったわぁ。。。)
今日のCOZYのお客様も普段とはちょっと違い県外の方や帰省してる方、親子連れなど。
しかし、はなはる…って夕方17時までしかやってないんやね。ライトアップして夜まで
にぎわうようなイベント何か考えたらいいのに。地元の若者がもっと行きたくなるようなね。

GW前に届くようにと注文してた(実際はGW初日の今日届いたが…)納品に追われた
一日でもありました。前半にジャム・アイスティー・クッキーなど。後半にはベビー小物・
かご・スタンプ・TOY・ワッフルタオル…etc.まだ値付け等、終わってないのですけどね。
客注ものも数種入荷。注文いただいてるお客様、連絡入れますからねぇ~!!
あぁ、ちかれたぁ~!! & はらへったぁ~!!

今日の雑貨* こちらは昨日届いた商品から。
d0029958_20125593.jpgd0029958_20163024.jpg
リサイクルガラスで作られた“リューズガラス ティーグラス”:473yen
ブルー&クリアの2色。少しクチの開いたシルエット、好きな形です。色は想像以上に
よかった!!ブルーもクリアも、ちょっぴりグリーンを含んだ深みのある感じの色。
これからの季節、冷たい麦茶が美味しく飲めそう♪

GW、カレンダー通りのお休みっていうお客様が多いようですが、いかがお過ごし!?
4/28(土)~5/6(日)まで全部休みだと9連休!!さて私が9連休の時間が出来たら
さてどう過ごすだろうか!?海外逃亡か?家に引きこもりか?(笑)行きたいところは特に
ないけど、9日間田舎生活体験するとか!?畑仕事とかしてね♪いいかも(笑)

PS.
入荷商品とは関係ないけど…ライトのカタログのコピーをお待ちのお客様、出来ました!!
いつでもど~ぞ~♪
[PR]
by zakka-c | 2007-04-28 21:08 | ひび

キッチンタイマー と Chagall新作♪

まずは訂正から。。。昨日の地震、震度4と書きましたが、徳島市内は震度3だったみたい。
ごめんなさい!!そうよね…今考えると、震度4までの揺れではなかったよね。。。
気付かなかった方も数名いたくらいだし(笑)

d0029958_1923298.jpg今日の雑貨*
American scale look キッチンタイマー
1000yen
ちっこいです♪高さ9cm
シルバー・アイボリー・イエロー・ミントグリーン
これを見たお客様Yさんと私の会話。。。
「うわぁ~、これって量れるんですか?」
「もちろん計れるよ!!」
二人顔見合わせて「???」
『量れる』or『計れる』違い!!Yさんったらこのちっこいスケールで重さを本当に量れるのか
って思ったみたい。ちゃうちゃう、こいつはタイマー。時間を計るもんじゃっちゅーのよ(笑)

Chagallが客注の製作の合間に、店頭販売分を2匹も作ってくれましたよーっ!!
昨日メールで“マイペースな娘さんと隊長さん”が届くと報告がありました!!
娘と隊長ってどういうつながり?隊長って何の隊長?昨夜から想像を膨らませてた。。。
が、想像力ないからさっぱりわからんかった。(ふたりに接点はありませんでした)
届いたあみぐるみは↓↓↓こちら♪
d0029958_19235998.jpgd0029958_1924954.jpg『シマクマちゃん』:3465yen
Chagallストーリー☆
《生まれたときからシマシマ。見かけは派手だが性格は地味。この子は学生。地味なネタの新聞作りが趣味。作った新聞を勝手に近所のポストに入れる。近所の人、最初は気持悪がってたが
今では楽しみにしてるらしい》(笑)
体がシマシマってことはこの子はトップレス!?お決まりのパンツを見てみると…シマシマ!!ってことは“ノーパン”か!?(笑)
手に持ってる新聞は私が小道具として作ってみた。今からご近所へ新聞をポスティングに!!

d0029958_19242325.jpg宇宙を守る『ピンクパンダー』:3465yen
Chagallストーリー☆
《ほんまに隊長なのか?それともコスプレなのか?誰も知らない。「宇宙を守る隊長」と名乗っているから本当に宇宙を回っているのかもしれない…!?が、誰も知らないから事実かどうかも???》(笑)
Chagall本人のお気に入りです!!でも誰もパンダとわかってくれ
ないとか!?事実私も・・・「パンダ?クマ?」って聞いてしまった。。。
「宇宙を回ってる」というから、飛んでるようにと、テグスを使って
写真のような体勢に仮に固定してみました。あとはご購入者が
好きなように。今、COZY店内を飛んでま~す♪

[PR]
by zakka-c | 2007-04-27 20:39 | もの

れもんのレターセット…etc.

d0029958_13153698.jpg今朝9:03の地震。久々に地震を体感した気がする。徳島は震度4。
そのときの場所や建物の違いで感じ方もそれぞれだったみたい。
少し余震があったという方もいたが我が家は1.2秒ほどグラグラッ!!
その今朝の震度4の地震の我が家での被害がこれ(笑)→→
来客の予定があったから、カットしておいたカステラ3切れのうち
1切れが倒れてましたーっ!!…こんだけです(笑)
みなさまのところは被害なかったですか?

今日の雑貨*d0029958_13202857.jpgd0029958_13204299.jpgd0029958_13205355.jpg
d0029958_1321836.jpgd0029958_13212372.jpgd0029958_13213416.jpg
障害者施設『れもん』さんの新作&再入荷品♪
手描きイラストをコピーして作ったレターセット:473yen 封筒3枚/便箋10枚
封筒はクラフトにカラーイラストのシールを。手描きイラストかわいいですよ~!!
ネコ・ウサギ・カタツムリ…まではわかるんやけど、他はカマキリ?ウマ?テング?ヒト?
色使いがメチャクチャいい!!7種類ですが…すみません。入荷は各1しか入ってない。
早い者勝ちってことで。。。
手作陶器のインセンススティック用スタンド:368yen
再入荷は プランター鉢セット1680yen・一輪挿し630yen・クリップセット473yen


COZY NEWS5月号!!完成…とまではいってないけど90%くらいはOKです。
残り、入荷予定時期を書き込んで最終の文字等のチェックをすれば100%完成です!!
すでに入荷してる商品もあれば、今日入荷したもの、明日入荷する物、GW中に届くもの
少し遅れて5月中や末の商品まで。入荷時期もいろいろ。この画像では商品の写真くらい
しか見えないと思いますが是非ご参考に♪BLOGの後に完成させて今夜から配布開始!!
d0029958_19561674.jpg


[PR]
by zakka-c | 2007-04-26 20:59 | もの

T-シャツ*

下記の画像15枚全部アップし終わってから気付いた。。。
また携帯で見てる方に優しくない記事になってしまった!!携帯の方へ。15枚の画像は
Tシャツの柄の一部が写ってます。興味のない方は飛ばしてもいいですよ~♪

いろんなT-シャツが入荷してまいりました!!メーカーもいろいろ、価格もいろいろ。
2625 / 3045 / 3150 / 3570yenと価格は4種類。
上段の4種類のみ レディース&メンズ有。
柄は、前面いっぱいなもの・前後両面のもの・生地を縫い合わせてるものなどなど。
詳細は店頭でご確認を!
私も毎年数枚購入しております。今年バージョンはどれにしようかなぁ。。。
d0029958_18494845.jpgd0029958_1850780.jpgd0029958_18502477.jpgd0029958_18503552.jpg
d0029958_1851672.jpgd0029958_18511849.jpgd0029958_18513085.jpgd0029958_18514553.jpg
d0029958_1852863.jpgd0029958_18522076.jpgd0029958_185233100.jpgd0029958_18524535.jpg
d0029958_1853273.jpgd0029958_1853221.jpgd0029958_18533511.jpg

忘れてたお金が出てきたときって、ちょっと得した気がしますよね♪
今日それがありました。いつも小銭しか入れてない私のお財布の中から万札が1枚!!
「ラッキーッ!!」と買い物ついでに買う予定じゃなかったお菓子を数袋購入!!…300円くらい
                                             ↑小心者(笑)
数年前にも久々に着たシャツのポッケから1万円だったか5千円だったかが1枚出てきた
ことがあって「予定外の収入」気分で全部使っちゃいました。。。その数日後に姉に会って
思い出した。。。「母に渡しといて」って言われて預かってたお金だったってことをーっ!!
もちろん私のポケットマネーから母に返済…「予定外の出費」ですごく損した気分(笑)
(…と書き終わって「これって以前に書いたっけ?」だぶって書いてたらごめんなさい。)

今朝家で少し時間があったのでアルバムの整理をしてた。写真の整理ではなく子供の頃
からつい最近までの何冊もあるアルバムを置く位置を変えてたのですが、その間から…
19歳頃の日記帳が出てきた!!初めて就職した店をやめたばかりって頃の日記。。。
一日の自分の行動をただ書いてるだけ。『○○へ行った。○○に電話した。○○を買った』
でも、大昔○○年前の忘れてる自分の行動、読んでるだけでもなんか恥ずかしいーっ!!
その中に忘れてる(いや全く記憶にない)ことが発覚!!
仕事やめた後なので次の就職先を探してたみたいなんですが、『○○○○に断られる』
って書いてる!!○○○○って私が次に就職した雑貨屋!!トータル7年半も勤めたところ!!
マジビックリ!! 「○○○○のシャチョー!!私一回断られてるみたいですよーっ!!」
きっと、タイミング悪く募集をしてなかったんだと思うのですが、これであきらめて全く違う
ところへ就職してたら今のCOZYはなかったかも!?。。。いや、きっと存在してない!!
人生の中の小さな分岐点がどこでどう人生を変えていくかと考えると…すごいなぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-04-25 19:56 | もの

トキ様、オサイフ 入荷いたしましたーっ!!

トキ様!!大変お待たせしてしまって申し訳ありません!!
“午前の部”として、その他最近入荷しててご紹介できてなかった財布etc.と一緒に
とりあえず画像だけ載せておきますね。詳細は夜にちゃんと書かせていただきます♪



.....ここから“夜の部”♪......下記商品の詳細を追記です。
d0029958_125845.jpgd0029958_1252063.jpg
Leather 3uses Wallet:5775yen ダークブラウン・レッド・キャメルの3色。
お札のポケットはファスナー付。小銭入れは外側にポケット。軟らかい革だからとても
手になじみ、使い込めば使い込むほどに革の風合いがいい感じで出てきます。

d0029958_1254150.jpgd0029958_1255782.jpg
Leather Line Stiych Wallet:6090yen ダークブラウンとレッドの2色。
内側はどちらもキャメル色。やっと入荷した新商品。メーカーとの商品上がりのタイミングが
なかなか合わなくて。こちらも軟らかい革。持ってみるとその軟らかさがすごーく気持いい!!

d0029958_1261343.jpg
カードケース“Slider”:1000yen
ブラック・グリーン・アイボリー・レッド・ブラウン
フタを開けるとカードがスライドして取り出しやすい。
人気商品の再入荷です!!
d0029958_1263834.jpgd0029958_1264815.jpg
イタリアンレザー&ストライプファブリック Wallet LONG:7245yen
ロングの財布、よく聞かれます。小銭やカード類、レシートなどたっぷり入れる方は
ロングじゃないとダメのようですね。ファスナータイプなので中身も飛び出さない!!
ストライプの色あわせもなかなか渋めでよいです!

d0029958_127136.jpgd0029958_1271186.jpg
KIP三つ折財布:6195yen モスグリーン
こちらはカチッとしたレザーを使用。外側に小銭入、L型のファスナーなので大きく開き
しかも仕切り付、コインを取り出しやすい。札入れのポケットも仕切り付。

こんな感じでただいまお財布関連充実しております♪

今朝は私用で9時の約束があったため8:40に店に出勤。9時に約束の場所へと向かっ
たのですが・・・用事が30分で終わってしまって時間がたっぷり余ってしまったぁ。。。
店のOPENまで1時間半もあるからと、ちょっと自転車で・・・まずはダイコクドラッグで
お買い物して(お客様Nさんと遭遇・笑)徳島駅前から西新町・東新町方面へとサイクリ
ングをしてみたが・・・数十分しか時間つぶせず、10:20にはお店開けちゃいました。。。
時間の使い方が下手です、私。。。もうちょい目的持って遠出すればよかったと後悔。。。

夜になってまた雨降ってきましたね。今はちょっと小降りになってるかな。でも私は雨女!!
バイクに乗った瞬間に再び降り出しそうな予感が!?(笑)ではお疲れ様でした♪
[PR]
by zakka-c | 2007-04-24 21:00 | もの

Hand Made Zakka Wire…いろいろ*

d0029958_1936149.jpgd0029958_19362630.jpgまずは…Parsleyさんの客注
あみぐるみがお客様の元へと
旅立ちましたのでご紹介♪
左/バレリーナBear
バレーの発表会に出る子供に
プレゼントだそうです。
右/ボールライオンスズ入り
お疲れ気味の友人へ癒しプレ。
今日の雑貨*d0029958_1937111.jpgd0029958_19371791.jpgd0029958_19372838.jpg
モロッコかごバッグNatural:1890yen
夏のバッグにはもちろん、お部屋の収納で雑誌やタオルなんかを入れて。
アンティークフィニッシュブリキのジョーロ:735~945yen
こぶりでクチの広いジョーロなのでプランターカバーとしてもOK!!
アニマルジョーロも再入荷!!1995yen
d0029958_19374273.jpg
Wire エンジェルラビット mini
定番のシルバーラビットを飾りやすいように
小さく小さく作ってみました。ホワイトの針金で
背中にはエンジェルの羽(ちょっと見えにくいかな!?)
手には星がついたステッキ持たせて♪
昨日お客様からエンジェルものの客注が
入ったのでついでに作ってみたのでした。
先に注文いただいてるK様~!!例の物、ちゃんと挑戦してますからねー!!
で、第一作目(どんな形にすればいいかとアバウトに針金曲げてただけですが)…
思いっきり失敗!!マグを引っ掛けてみると、ゆらゆら~不安定~倒れそう~。。。(笑)
午後、学校帰りの近所の小さな常連さん小2のY君がCOZYに寄り道して…
その失敗作の針金で遊び始めた!!いろんな向きにしたり、倒したり、違う物を引っ掛
けてみたり、私の携帯で写真撮りまくったりとかね。キャーキャー笑いながら(笑)
子供ってなんでも遊び道具にできるんよね。すごいわぁ!!

[PR]
by zakka-c | 2007-04-23 20:16 | もの

Miki Fijimoto 流木WELCOME*

d0029958_13302538.jpg作家Miki Fujimoto作
流木を使った“WELCOMEボードmini”
630yen

自然な流木のため形もサイズもいろいろ。
今回はいつもより小さめ。
流木と生地で作られたオウチに花のモチーフ。
“WELCOME”はホワイトのスタンプで。
流木っていいよね。私も近々拾いにいこっと!
d0029958_13305749.jpgd0029958_1331673.jpgグラスジャーBIG:1890yen
高さ約30cm 直径約25cm
容量6000cc 写真ではわかり
にくいが2面にレリーフ付
グラススプレイヤー:609yen
クリアガラスの霧吹きです。
形は2種類あり
植物に、アイロンに。

本日は友人ハマーのBirthdayだったため、Presentのラッピングを♪
甘党なのでお菓子は必須!!出勤前に知人のケーキ屋『フレンチ』にお菓子を買いに。
店の人気商品“フラワー3POT”の中に、3段に分けてお菓子を詰めて。スタンプとラクガキで
メッセージを書いたクラフトペーパーバッグとワックスペーパー使ってラッピング。
そのプレゼントを入れる手提げ…店の袋じゃ味気ない、英字新聞で手提げを作ろうかとも
思ったが、やはり私らしくするには…針金よね(笑)と急に思いつき、お昼一気に製作!!
d0029958_13312039.jpgd0029958_13312664.jpgd0029958_13313397.jpgプレゼントより一回り大きなワッカを作り、カゴ風に繋げ、持ち手をつけ、ワイヤーの隙間に花のモチーフ付けて、出来上がり♪
即席Gift Basket
製作時間約35分。
あぁ~、楽しかった(笑)
d0029958_13315416.jpgちゃんと仕事もしてます!!
A旦那様!!トリコロール3台出来ましたよ~♪
先日なかったアンテナも付けてみました!!
ブルーも作り直しました!!
いつでも見に来てください!!
d0029958_13324183.jpg
久々にWireカエルも製作!!
いつものように…ハート型のパラソルにカタツムリが♪
夕方になって気付いたのですが…誰ですか!?この子にメガネをかけたのは!?(笑)
レジ左の棚に置いてある客注Chagallのあみぐるみ赤ちゃん。その奥に置いてあるガラスボールの中には別のあみぐるみ用のサンプルとして私が作った小さなワイヤーメガネが数個。
昨日の帰り際には絶対にかけてなかった!!今日私が気付くまでのお客さんの中で誰が!?
『このあみぐるみ赤ちゃんにメガネをかけたのは誰ーっ!?』
真横にあるというのにまーったく気付かんかったのよねぇ。見て笑ってしまいましたよ♪
d0029958_18425685.jpg


[PR]
by zakka-c | 2007-04-22 20:11 | ものづくり