C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

te-nu-gu-i*

d0029958_19423460.jpgd0029958_19424654.jpg職人の手で一枚一枚、昔ながらの染め方(注染)により作られております。染め独特の風合いをお楽しみください。

te-nu-gu-i(手拭):840yen 90×34cm
ha-n-ka-chi(手拭ハンカチ):420yen
                    34×34cm
柄は、クローバー・モンステラ・ワニ・ペンチ・うずまき・マッチ。
ちょっと手拭では珍しい柄なんかもあって楽しい。個人的には“ペンチ”好きですねぇ!!

d0029958_19483774.jpgd0029958_19484484.jpg
Chagallあみぐるみ、季節はずれの客注『雛祭り』お披露目です♪
雛祭り用着物を羽織ったバージョンと、その後も飾れるように中は普段着バージョンです!
《Chagallストーリー》
勝浦町の『ビッグひな祭り』で毎日8時間の学生アルバイトの2人。バイトなので見に来てくれ
た人に愛想を振りまくでもなく、ただ座っているだけ。たまに時計を見ては「あと2時間…あと
1時間…」と終了時間だけを気にしてる。仕事中しゃべってはいけないから、毎日会ってる2人
なのに、名前もどこの学校かも、相手が誰なのかまったく知らない関係。。。だそうで~す♪
客注のため販売はできませんが、6月中旬まではお店の片隅に飾られてます。

いろいろ書こうと思っていたことありましたが(出勤前の短時間に雑用でいっぱい動いて片付いて充実!!ってことや、5日間帳面を付けれてなかったら392円合わずレシートや帳面や通帳を調べまくって記帳ミスを発見した!!ってことなど)、荷物がいっぱい入ってきてバタバタして…
疲れたからやめときます。。。が、ひとつ!!朝一で驚いたこと!!
わりとマメにチェックしてたつもりだったアザラシ&ペンギンのミホチャンのサイトが
「5/29に更新されてる」と覗いてみると…『5/30~6/18の20日間の予定で、両親を連れて
ヨーロッパ旅行に出かけてきます』って書かれてた!!なんとびっくり!!もう出発してるじゃん!!
この間、写真展終わったばかりだというのに、なんてすごいスケジュールなんでしょう(笑)
ミホちゃんの行動力・フットワークの軽さ、私にはないものばかりなので憧れます♪
d0029958_20332788.jpg
今日で5月も終わっちゃいます。
最終日、昼間は暑く、昨日に比べると
人は少なく、でも商品入荷でバタバタして、
その合間に…やっとやっと
COZYNEWS6月号が完成したぁ…
遅すぎ!!
でも、途中プリンターインク切れ(泣)
明日出勤前にインク購入してきて
すぐにプリントして、配布開始!!
ほんま遅すぎですんません。。。

明日から6月がスタート!!
気分も新たに、がんばりましょう♪

[PR]
by zakka-c | 2007-05-31 20:38 | もの

『れもん』のT-シャツ & 陶芸作品*

d0029958_1936107.jpgd0029958_19362949.jpg『れもん』作品いろいろ♪

手描きイラストT-シャツ
メンズ・レディース共に
2625yen

手作り陶器プランター
プラスGreen:2100yen


T-シャツは去年入荷していなかった柄等もアリ!! フリーハンドなイラスト、いいですよ~!!
パンダ・クロコダイル・オサカナ・クルマ・イヌ etc.植物は、お茶の木やミニパピルスなど。
その他、ダンボールと陶器人形のフレーム735yen/陶器ボタン6ヶセット420yen/陶器
マグネット3ヶセット420yen/レターセット473yen/お香スタンドと皿セット1050yen etc.d0029958_19365574.jpgd0029958_19371777.jpgd0029958_19373342.jpg
昨日今日と2日連続で“ミスチルコンサート”だったらしいですね。
昨日アスティー(コンサート会場)付近で働く友人より「仕事帰りの渋滞が怖い」とメールが
入ったり、お客さんが「今夜はミスチル見に行くんです」って言ってたり。一日だけかと思っ
てたのに、今朝知人と一緒に来てくれた方はわざわざ関東&関西からコンサートのために
徳島入りをした人たちでした!! そのせい???『ミスチル効果』なのか!?平日なのに人多い。
それも明らかに県外人という感じの人たち!!

カラーワイヤー“サンゴドアチャイム”6匹の客注。
余分に2匹作り、元々店頭にあった1匹を入れると、全部で9匹の作品が出来上がりました。
お客様に連絡してその中から選んでもらって完了!!最終「やっぱり7匹欲しい」ってことになり
残ったのは2匹のみ♪7匹それぞれ友人へPresentだそうです。とても喜んでいただけて
「こちらこそありがとうございました~!!」・・・がしかし、9匹揃った写真撮るの忘れた。。。
ウサギ2匹・クマ・ゾウ・カエル・アヒル・カメ・パンダ・ネズミの9匹でした♪

続いて入ってる客注に取り掛かり始めたのですが、ちょっと難しいもの。。。
検索かけて画像集めて作りやすそうな形をやっと発見して・・・ただいま製作途中です。
何だと思います?架空の生き物!!(河童じゃないです。河童は作れます・笑)
ワイヤーはグリーン使用。昨夜1:30まで頑張った甲斐あって、けっこういい感じで形が
出来つつある。問題は目!!鋭い目にするにはどうすればよいか!?怖そうなキャラなんで。
まだ一枚も写真撮ってない。。。あと数日で完成予定!!近々お披露目いたしま~す!!

[予告]
先日ボカシで載せたChagallの客注品、お客様から今日OKもらえましたので
明日きれいな画像&面白ストーリー付でご紹介いたします♪
(ちょいとバラせば、このふたりは徳島の勝浦出身だったのです。ね、シャガール)
作品は6月中旬まで店頭に飾ってます。。。
“時期はずれなふたり”作品なんですけど(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-05-30 21:19 | ものづくり

chetoさん、納品*

d0029958_194071.jpg「今日は一日、自分のためのお休み」という
chetoさんが作品もって納品に来てくれました♪
↑納品に来たってことは仕事してるじゃないっすか(笑)

クロスステッチバッグ:4725yen
イニシャルは A・K (で合ってますよね?)
表地は シンプルにアイボリーの無地
裏地は K/ブラウンのホワイトの水玉
     A/ブラック&ホワイトのギンガム
バッグの口にはボタン留。
w40×h30cm(取っ手含まず)底マチは12cm
d0029958_1942081.jpg
シンプルでいろんな使い方が出来そうな
フラットファスナーポーチ:1995yen
w18.5×h13cm
裏地はチェック・ドット・小花など。
通帳・保険証・母子手帳・化粧ポーチ・
ペンと手帳なんて使い方もOKですよ!!
d0029958_1944198.jpg

BOOKカバー:1680yen
夏らしくリネン生地をメインにレースでポイント
裏地にチェック・ドット・小花
落ち着いた雰囲気のブックカバーです。

d0029958_1945978.jpg
保険証ケース:2625yen
診察券用ポケットは8つ。
両面入れれば16枚収納可能。
通帳&キャッシュカードという使い方もOK!!


昨夜の飲み会*
K・M・○、そして私…それぞれみんな友人だけどこの4名で集まったのは初めてという、
正直不思議なメンバーだった気もする。でもそれがけっこう新鮮で面白かった!!
“入籍間近の○○くんへ根掘り葉掘り”のはずが、『ごん』にいた時間、約150分の会話の
80%がゴルフの話(笑) 後半に○○クンの入籍話になり、途中ごんさんも会話に参加。
○「ごんさんは入籍するときどんな感じでした?」で、入籍秘話を初めて聞いて驚いたり。
○クン学生時代ヒッチハイクで乗った車が「ヤ」のつく刺青の人だったという怖い話。。。
酒の失敗談で、家の近所まで帰ってたが道端で寝てしまってたらしく誰かに抱えながら家
に帰った。翌日のかすかな記憶の中で「背中にPOLICEの文字を見たような!?」とか(笑)
こんな感じで面白い話がいっぱい出てきて、私は聞いて笑って驚いての繰り返し!
いやいやほんと、新鮮な飲み会でした!
今度は○○クン入籍後の根掘り葉掘りの会を開かなきゃ!!奥さんも交えてね♪

しかしゴルフ好きのK-yan、0時まで一緒に飲んでたというのに今朝は4時半スタートで
コース回ってその後寝ずに仕事したそうです!!そんなに面白いの、ゴルフって???
[PR]
by zakka-c | 2007-05-29 20:44 | ものづくり

Chagall新作!! 貴重な店頭販売分届く♪

d0029958_18494029.jpg昨日Chagallより「ゴンタと仲良しのシャガールが明日お店に
行きます」とメールが入り、本日納品にやって来てくれました♪
先日登場した子犬のゴンタとChagallは大親友?でした~。
多分今夜もゴンタと一緒に遊んでるはず!?(笑)

それでは届いた作品のご紹介
Chagallあみぐるみ新作!!
クマのアイスクリーム少年:2940yen
(店頭販売用)
 Chagallストーリー*
《家はアイスクリームSHOP経営。アイスクリーム少年は
小学生。中学生で陸上部の姉がひとりいます。
d0029958_18495930.jpg以前は姉が店のお手伝いをしていたが部活で忙しくなり、
今は弟(アイスクリーム少年)が手伝わされている。水玉の
エプロンは姉が使っていたものを借りて。お客が少なく暇な
ときは、“サクラで客のフリ”もさせられるとか(笑)
肩にかけてるポシェットは、もちろんアイス型!!
ストロベリー&チョコチップのアイスポシェットです♪》
身長約20cm ちょっぴり小さめのあみぐるみです。
d0029958_18504527.jpgこちらは・・・季節はずれの客注品♪
いえ、注文いただいたときにはまだ季節終わってませんでしたが、「他の客注が入っているから、絶対間に合いませんよ」 「それでもいいです!!いつまでも待ちます!!」と言っていただけまして、季節より約3ヶ月遅れの完成です!!
かなりボカシたつもりが…何かわかっちゃった!?
今、ボカシで載せるかちゃんと載せるかお客様に確認中、20時半まで返事あってきれいな画像でOK出たら、追加画像を入れ込みますね!!

Chagall客注品お待ちのお客様、
COZYでストップしてた中の3人分を今日Chagallへ正式依頼入れておきました。
①飼い猫で洋服指定のH様
②赤ちゃんヤ○○ー注文のY様
③9月予定の赤ちゃんネコのM様  ←この3つもまだまだ時間かかりますのでご了承を。
こんな感じで少しずつChagallへ流してますので、後の方はもう少し待っててくださいねぇ!!
d0029958_18501178.jpgd0029958_18501822.jpg
メダカのお引越し*
メダカもすごく大きくなって窮屈そうだったし、タマゴ用の水槽も確保しなくてはいけなかったから、店の
傘立用に使ってたアイボリーの
バケツをメダカ用に♪
(決して、“シンクロ”教えるために広い水槽に変えたわけではありませんので・笑)
広くなってみんな居心地よさそう!!小さいメダカもこのバケツに一緒に入れたので全部で9匹。
小さなメダカ2匹、でっかいメダカにいじめられないように・食われないように、がんばれー!!

今夜は、入籍間近の友人○○クンを囲んでのお食事会が『ごん』でおこなわれます♪
といっても、○○クンを含めて4人の身近な友が集まったただの飲み会。表面上は・・・
“○○クンもうすぐ結婚おめでとー”会ですが、私達の中では「入籍間近でどんな感じなん?
彼女はどんな人なん?…」といろいろ質問攻めにする“根掘り葉掘り”の会かな!?(笑)
うそですよー!!○○クン他、今夜の友人へ、楽しく飲みましょうねぇ♪
[PR]
by zakka-c | 2007-05-28 20:10 | ものづくり

BOOK新刊!! fu-chi 6

d0029958_19164921.jpgフウチ6
沖縄に流れる時間 と 「ねむの木学園」のものづくり
735yen

特集は2本。
「沖縄、玉城の時間」では、沖縄県玉城村で自然と寄り添う
ように暮らす稲福信吉さん、梅原龍さんたちを訪ねました。
「ねむの木学園のものづくり」では、40年前に宮城まり子
さんがはじめた日本初の私設肢体不自由児たちの施設
「ねむの木学園」でのものづくりの様子を伝えます。
徳島版「ねむの木学園」は「れもん」さんですね♪今週「れもん」T-シャツが入荷しま~す!!

d0029958_19172391.jpg先日見たアメ車がまた前の駐車場に。古いシボレー!!
今回は走る姿も目撃。「ボッボッボッ」といい音♪
怖そうな若者を想像してたのに、乗ってたのは
今風なオシャレな爽やかカップル!!
前回は横から見た写真でしたが、今回は前から!
車の顔も渋くていいねぇ~!!
d0029958_19173429.jpg雑草クローバーの種を収穫!?なんかオクラみたいよね(笑)
1cmもないちっこい種?実?ですよ。種がはじけ飛んで他の鉢からも
芽が出ちゃいけないと収穫したのですが、手のひらの中でバチバチ
バチッっとはじけまくりました!!その種は店前のアイビーの鉢に♪
アイビーの鉢も雑草クローバーでいっぱいになるかな!?
今日、思わず笑ってしまった発見!!
COZYのメダカたちはすごいよー!!我が家のネコのふうちゃんもやっとほぼ確実にお手を
するようになりましたが、「メダカたちも芸を教えるとできる可能性も!?」という発見!!
昨日だったか、Aファミリーが遊びに来てRちゃんと一緒にメダカに餌をあげてるとき、
私  「COZYのメダカは人が近づくと『餌がもらえる』と全員水面に上がってくるんよ」
Aパパ「鯉みたいなメダカですねぇ」・・・なんて会話をしてたんです。あるお客さんちの
メダカは用心深く人が近づくと水槽の底に逃げてなかなか姿が見れないと聞きました。
で今日、水槽の中の植物にタマゴがくっついてないかと水面に手を持っていくと・・・
メダカたち全員が私の手に向かって集まってきた!!「おっ、これは!」と反対側に手を
持っていくと、またそちらへ向かって泳ぎだす!!「おまえたち、人間に慣れすぎぃ~」(笑)
で、今この記事を書きながら思ったのですが『水面の上で手をぐるぐる回すとみんな回る
かも!?これが出来たら“COZY'Sメダカシンクロチーム”が作れるかもねぇ~(笑)
まだ、試してません。せっかくなんで、私以外の目撃者がいるときに挑戦したいと♪

数日前に載せた『人気ブログランキング』効果で、私が確認できた最高順位が34位☆
では調子に乗ってまた今日も載せておきます。さて、何位まで上昇できるでしょうか!?
 ←クリックヨロシク♪
[PR]
by zakka-c | 2007-05-27 20:40

ウォールキャビネット*

d0029958_19393937.jpg壁掛けOkなウォールキャビネット
写真よりも少し黄色が強い色目。
古びた感じに仕上げるため、わざと塗りムラを。
扉部分は金網です。
サイズ w60×d18.5×h25.5cm
キッチンラックに、コレクションシェルフに。
価格 5040yen
d0029958_1940631.jpg今日、Chagallカードコレクターの
Mさんが来てくれて思い出したーっ!!
Chagall NEW カードが出来上がってること、
書いてなかった。。。。すっかり忘れてた(汗;)
が…なぜかボカシ画像で。(目がパンダみたい・笑)
まだPresentする相手の方へ届いてないため、
お披露目できないあみぐるみなのです。。。
お店の横に取置してある赤ちゃんネコ
(メガネかけられてたってやつ)
のカードです。現物は店頭でど~ぞ~♪
COZYNEWS6月号もいいところまで出来てます!!あともう少し画像を足して商品名・価格を
書き込んで、全体を調整すれば完了予定。明日は・・・まだ無理かな!?2,3日中にはきっと!!

d0029958_19401731.jpg昨夜の、姪っ子Nちゃんとの5×5マスのゲーム!!
第1試合目から私が先に並んで「ビンゴ~!!」って言ったら…
「3つ並んだら勝ちにしよう」って急遽ルール変更されてしまい…
負けました(泣)どちらかが5回勝つまでやることになり、初めは
Nちゃん連勝でしたが、だんだん要領のわかってきた私が後半
追いつき追い越し、先に5回勝利☆・・・が、納得いかないNちゃん「もう1回やろう」と
その後も数回対戦して、最後の2回は仲良くふたり同時に3列並んでいい感じで終了♪
時間は22:30くらい。Nちゃんのオヤスミタイム。楽しい時間でした~!!

[PR]
by zakka-c | 2007-05-26 21:11 | おみせ

水不足。。。

全国NEWSでも取り上げられてる徳島の水不足。那賀川の渇水。水が豊富な徳島での
渇水は、かなり深刻なことですよね。今日一日降った雨も、ちょっと中途半端だったかな。
「今日はお客さん少なくてもいいから、思いっきり降っていいよーっ!!」って思ってたが、
夕方には小雨になり…止んで…少し晴れ間も。。。まぁ街中に降るよりも川の上流付近で
いっぱい降ってくれてたらいいのですが。今日の雨では水不足解消は無理でしょう。。。

COZY前から南に向かって撮った 左/19時の空 右/19時15分の空15分でこんなに暗く。
右写真中央(ビル右)に光るものは何?もう1枚撮ってたのですが少し光の位置が違ってた。
もしかしてUFO?…なわけはないか(笑)d0029958_1928318.jpgd0029958_19281132.jpg

d0029958_20462144.jpg今日の雑貨*
布付の柳バスケット:1575yen
w30×d20×h15cm
タオル・ハンカチ・下着の収納
オムツ入れにも
フタ付だから見せたくないものの収納にもOK!!

今夜は、姪っ子Nちゃん(小4)がお泊りにやってくるから早く帰らなきゃ♪
少し前遊びに来たときに、一緒にゲームをやった。ゲームの前の用意は、紙に5×5の
マスを作って、1から25の数字をそれぞれ好きに埋めていく。そしてゲームスタート!!
交互に好きな数字を言ってその数字に○印。先に、縦横斜めの5個が並んだほうの勝ち。
と、単純なビンゴのようなゲームですが…4.5回やってすべて負けてしまいました。。。(泣)
今夜は絶対に勝ってみせます!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2007-05-25 20:59 | ひび

わっぱと土瓶*

本日はちょっぴり “和” な雰囲気で♪
d0029958_19394336.jpg今日の雑貨*
わっぱ2重箱:2520yen 内側の仕切りはナシ
16.5×15×h12(取手含みh17cm)
わっぱ弁当箱(丸):1575yen 内側仕切り付
直径13.5×h7.4cm
ステンレスフードキャリア2段:1890yen
直径12×h13.5(取手含みh18cm)

d0029958_1939537.jpg粉引土瓶:3990yen
茶漉し付 容量400cc
・汚れの染みにくい目止め加工が予めすてあります。
存在感あるどっしりとした土瓶。
お茶が美味しく飲めそうですね。
暑い日に熱いお茶もなかなかいいもんですよ♪
紹介できてない商品が溜まってきたので画像だけ↓↓↓載せておきます。再入荷商品!!d0029958_19451188.jpgd0029958_19451974.jpgd0029958_19452961.jpg

今朝は遅い出勤にさせていただき、1時間ほどですがプライベートで遊ばせてもらいました♪
(もし来店してくれた方がおりましたら、すいませんでした!!)
でも1時間はメッチャ短かったぁ。。。特に何かをしたってわけでもないのですが、楽しい時間があっという間に終わってしまい。。。もう店に向かわないといけないタイムリミットが。。。
しかし、たまにはこんな明るい時間に仕事しないでだらだら過ごすのもいいなぁって、とても
贅沢な時間だったなぁって…ちょっと調子に乗ってまた遅い出勤をする可能性も…(笑)
たま~にだと思いますが、ご了承くださいませ♪

お電話でよく「お店の場所を教えてください」とお問い合わせをいただくので、
右横コメント下の 『memo』欄に COZY MAP を追加いたしました。
COZYのお店を知らない初めてのお客様は、是非ご参考に。

2月2日以来全然載せてなかったのに最近順位が上がり50位台をウロチョロしております。
それでは勢いつけて50位以内に入れるかな!?と、また久々にのっけておきますね。
 ←クリックヨロシク♪
[PR]
by zakka-c | 2007-05-24 20:42 | もの

Coffee milk mug 5BIS*

まずお知らせから*
明日 5月24日(木)  プライベートな用事が入り・・・
OPEN時間  12:00からの営業 とさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。。。

d0029958_19453750.jpg今日の雑貨*
studio M'
コーヒーミルクマグ“5BIS”:998yen

スタジオエムさんの新作、5BISのロゴが入った
シンプルなブラウンとグリーンのマグカップ
ハンドル部分、少し大きめでとても持ちやすい
デザインになってます。カフェオーレなどをたっぷりと♪
昨日は『甥っ子が遊びに来る日』でした。
お昼過ぎに、姉長男中2のS君が「CD持っていくからiPODに入れて!!」とやってきて
夕方には、妹次男高2のRYOがふらっと遊びに来る。RYOは私が作るワイヤー作品を
毎回チェックしてくれ、今回も「ようけ作っとうで!ペンギンやカッパすごいなぁ」と褒めてくれた。d0029958_19461753.jpg客注で作り溜めて5匹並んでる作品を見て「カエル可愛いなぁ。
僕も欲しいなぁ。一回り小さいキーホルダーくらいのちっこいの」
・・・(それって注文?お金払ってくれるの?)心の声(笑)
甥っ子からはお金もらえんよね。表面だけでもいいオバちゃんで
いなきゃ。そういやRYOは来月誕生日だった!!カエルを誕生日
プレにしようかな♪しかし・・・それだけでは許してもらえんよね。
はいはい、プラスお小遣いもね♪(笑)

今日は少し短めではありますが、明日までに仕上げないといけないものがあるので
今夜はこの辺で!お仕事に戻りま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2007-05-23 20:37 | もの

『ECOって難しい』というお話。。。

お昼休みに知人の○○君が買い物に来てくれた。商品を手に持ってレジにやって来て・・・
「そのままでいいです」の言葉に笑ってしまった私。いや別に○○君が変なことを言ったわけ
でもないし変な行動をしたわけでもなく…○○君が書いたBLOGの記事を思い出したから。
その内容とは・・・
『以前、パン屋さんで袋入りませんと言ったら、袋入りませんに慌てたアルバイトさんに、
生のパンをトンクで挟んだまま目の前に突き出されたことがある。たしかに私の言葉の
足りなさ、タッパも袋も持ち合わせていなかったこと。ごめんなさい。控え気味に手提げの
方の袋(二重包装)は大丈夫で、と声を細めて言った』。。。(笑)

この「袋いりません」「そのままでいいです」の言葉、人によって取り方が違うから難しい。
COZYでも…お客様から「そのままでいいです」って言われたから商品をそのまま手渡そう
としたら変な顔をされたことが。その方の「そのまま」は「ギフトラッピングしなくていい」という
意味だった。毎回袋無しで買い物してくれる友人が財布だけ手に持ってやってきて、いつも
のように商品そのままで手渡そうとしたら「今日は他のお店に立ち寄るから袋に…」って。
そうよね、商品そのまま手に持ってでは、もう買い物を続けることは出来ない。。。

過剰包装を断る“ECO”ってけっこう難しい!! のお話でした♪

d0029958_18512719.jpg作家“moco”さんの
HandMade
クロスステッチ巾着
1470yen

イニシャルは M/H/L (←で合ってるよね???)
サイズw15×h19×マチ2cm
通帳類や保険証をまとめておくのにいいサイズ!!
生地合わせもmocoさんらしい落ち着いた感じで♪
画像ではわかりにくいですが、
巾着クチ部分はグリーンとネイビーのチェック、
下部はネイビーにホワイトの小さなドット柄。
リネン横は小花・ストライプ・チェックです。

再入荷商品いろいろ*
栗の木のお箸:504yen 長さ23cm
栗の木スープスプーン:525yen 長さ18cm
赤土スプーン:231yen 長さ11.2cmd0029958_18561624.jpgd0029958_18562460.jpgd0029958_18563466.jpg
昨日から今日・・・急に気温が上がったって感じで、暑かったですねーっ!!
こんな気温の変化が風邪をひいてしまう原因になるのです。皆様お気をつけを♪

↑ここまで書いて最後アップしようとしたら・・・電源落ちてしまいました(泣)
でも、こまめに保存してたから記事は消えてなかったけど(ホッ)
ま、そのおかげでひとつ書くのを忘れてたことを思い出した!!
今日どっさり届いた荷物、客注商品がいろいろと入ってきてて、
それぞれお客様に連絡取ってたのですが…ひとり電話が繋がらなーい!!
『ノック君!!電話繋がらん!!番号変わった?お香入ってきたよー!!』
と、誰かノック君の知り合い見ておりましたら・・・伝言お願いします。。。

最後にお知らせ*
5月24日(木)  プライベートな用事が入り・・・
OPEN時間  12:00からの営業 とさせていただきます。
 
よろしくお願いいたします。。。
[PR]
by zakka-c | 2007-05-22 21:10 | ひと