C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

チョークボード...etc.

d0029958_18562118.jpg
今日の雑貨は、かる~く。。。
おうちの形のチョークボード
黒板です!高さ28cm 
後ろに三角の金具が付いてます。
壁にかけてメッセージボードに♪
          945yen
チョーク1ヶ付
d0029958_18565072.jpg昨夜、K子様客注分が完成しましたので、COZYに持ってきました。配達は5/6朝予定なので5日までは飾っておきます。
客注が1件片付いたのでちょっとお店の分の製作を。
キャラはあとで考えることにしてボールを数個作ってみた。
今夜も違う色でボールをいっぱい。その後何に仕上げようか?

昨日のNEWSで上野動物園のパンダ“リンリン”が体調悪く展示を中止するというのを見たばかりだったのに、今日亡くなっちゃったんですね。上野動物園といえば“パンダ”のイメージだったのに、今は1匹もいなくなってしまったようで。なんか寂しいですねぇ。
じゃあ、リンリンとペアだった“ランラン”はどうなってしまったんだ?と記事を読むと…ランランはもっと前のパンダでカンカンとペアだったパンダでした。なぜ私は、リンリンと聞いてランランが頭に浮かんでしまったのか??? リンリン・ランランはこっちでしたね・・・ →  (笑)
このリンリン・ランランがわかる方、年がばれますよぉ!!(私も含む・笑)
ほとんどの方は、知らないんでしょうね!?

昨日の夜から今日、なぜかお酒の話が続いている。
昨夜、○○○より電話が入り、「気に入ってる日本酒があるんやけど、どっかで手に入らん?見つけたら買っといて!」まだ購入はしてないけど、ネットで検索し見つけたが品薄。
午前に来た○○○に、「近々お取り寄せしてるワインが届くから飲みに来ない」とお誘い。
で、パソメールを開くと、「先日BLOGに書いてたお茶の焼酎はどうだった?お勧めのお酒を教えて!」・・・などなど。
そういや最近全然飲んでないなぁ。美味しいお酒を。家飲みも、外飲みも。
もっぱら家で安いお酒をチビチビ一人酒…の毎日です(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-04-30 21:06 | もの

BOOK & TEA.COFFEE *

d0029958_1914561.jpg新しい本と再入荷の本、いろいろ
*fu-chi 8 735yen fu-chi net
特集:日本のかご
バックナンバー5・6・7も再入荷

*私の手料理 瀬戸口しおり 1470yen
味噌を作る・梅干を漬ける・うどんを打つetc.
いつものおかずからまかないまで79レシピ
d0029958_19152040.jpg手ぬぐいシリーズの筒のお茶 399yen
京抹茶・梅昆布茶、再入荷!!
そして欠品してた煎茶も入荷!!
手ぬぐいシリーズの珈琲 399yen
マイルド・スタンダード、再入荷!!
黒豆珈琲3p 525yen 再入荷!!
お試しで飲みたい方へ 
黒豆珈琲1p 179yen 入荷しました♪
d0029958_19154793.jpg
Wire製作 K子様客注分 完成間近!!
今夜出来上がるかも。出来たら明日一度お店に持ってきて飾っておこうかな。K子様には「GW中に配達いくかも!?」と連絡は入れてるのですけどね。
イベント情報♪
SOUND JOY TOKUSHIMA サウンドジョイ徳島 ファーストライブ
2008.5/4 SUN
open_10:00 start_12:30 入場無料
大塚製薬株式会社 徳島板野工場野外ステージ
artist : AAA / 九州男 / 清水翔太 / 高杉さと美   詳細→

徳島の大企業大塚製薬さん、夏の鷲敷ライブに続きGWにも無料ライブ始めるんですね!!
すごいわ。太っ腹!!入場無料で整理券もいらないみたいですが、直接会場に行っても入れないらしく、2ヶ所の発着所からのシャトルバスに乗って会場入りしないといけないみたい。
見に行かれる方は、お間違いのないように~!!
しかし…出演アーティスト…誰も知らんわぁ。。。私が知らんだけなのか!?
大塚製薬ライブに出るアーティストって、売れかけてる人、ライブ後売れる人が多い♪
ってことは上記4グループも注目株ってことなのでしょうかね。。。
“野外ライブ”、想像しただけでも、『気持ちよさそーっ!!』
[PR]
by zakka-c | 2008-04-29 20:39 | もの

麻の葉柄 手ぬぐい “発泡入浴剤” Gift Set*

d0029958_1913312.jpg手ぬぐいの柄は“麻の葉”…というそうです。
サイズはハーフ、ハンカチくらいの大きさ。
手ぬぐいの中には、発泡タイプ入浴剤10種。
ミルク・ラベンダー・ハチミツカモミール
・ミント・バニラ・ピーチ・ゆず…etc.
発泡入浴剤はバスタブに入れると発泡を始め、人口炭酸泉をつくり出す。お湯に溶けだした炭酸ガスの温浴効果で肩こり・冷え性・腰痛などの症状をやわらげ疲労回復を促す。
てぬぐいギフト 発泡入浴剤 10種類セット:1260yen 母の日・御礼・手土産etc.

朝、出勤してくると、COZY入口の隙間に・・・去年の『かもめ食堂』、先日の『めがね』に
続いて、謎のDVD第3弾 『転々』 が差し込まれておりましたーっ!!!
“謎”と書いてみましたが、誰からのお届け物かはもう判明してるのですけどね(笑)
『転々』…題名だけではピンとこなくて、どんな映画?と調べてみたら、オダギリジョー&三浦友和:主演、内容はまったく知りませんが、ネット上かポスターか何かで見た記憶あり、ちょっと気になってた作品!!監督は『時効警察』の三木聡!!まだ見れてないが期待はかなり大♪

そして先日の『めがね』はお客さんのいない時間を使って、見ては一時停止、また見ては中断…を繰り返しながら、2日かけて見ました。どんな映画かを一言で言うと“たそがれ”♪
題名の『めがね』はストーリーにはまったく関係なく、出演者みんながめがねかけてた。
私の中ですごくすごく気になった部分…最後の最後“その後”の様子が出てくるのですが
…映画に出てくるイヌの名前は“コージ”なのに…“その後”では…子供生んでたよー!!
コージ、おまえは女の子だったのかい!!と、変なところが気になった私でした(笑)
転々
めがね
かもめ食堂

もうみんなの中では過去の話になってるかもしれませんが、昨日のとくしまマラソンネタ…
参加したランナーの中のある方が、練習からプライベート・仕事など、いろいろをNHKに密着取材されてたらしく、この5/4お昼に15分番組があるそうです。そのある方と知り合いの○○○君、(先ほど『その話には一切触れるな』オーラを出されましたので誰のことかは書きません・笑)、取材されてることを聞かされずにマラソンの練習のお供に誘われ行ってみたら、NHKのカメラが来てて、インタビューもされてしまったらしい。帰ってきて「TVの話や聞いてなかったわ!!」とお怒りだったとか(笑)途中で帰りたかったが、真面目な○○○君、最後まで付き合い…答えたくなかったが、真面目な○○○君、インタビューにも素直に応じてしまい…。
ま、15分の番組だからカットされてるかもしれませんが、ぜーったいに録画して見るぞー!!
(笑)
NHKだから全国版かも!?という意見もあるけど、とくしまマラソンだからきっと地方番組なんでしょう!?きっと。。。全国版だったらさらにお怒りになるでしょうね、○○○君は。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-04-28 21:04 | もの

Chagallニャ子ちゃん at miel*

d0029958_1983469.jpgChagall客注あみぐるみ ニャ子ちゃんを連れて
依頼主ネ子さんのお店mielへ撮影に♪
一度COZYに立寄り、徳島公園鷲の門経由のマラソンコースを通ってmielさんへ向かったのですが、後の祭り状態で…なぁ~んだ誰もいないわ。。。と思ってたら、北常三島付近私の前のほうで、「交通規制解除しました」と放送しながら走る車発見!!私ったら、解除されたばかりの道をゲンチャリで通ってたようですね(笑)
ネ子さんも交通規制に巻き込まれないようにと早い出勤でした!!miel店内いろんなところにニャ子ちゃん置いて撮影をさせていただきました♪ニャ子&ネ子、ツーショットもね♪
《Chagallストーリー》
mielネ子さんのアシスタントだから名前もニャ子ちゃん。ニャ子ちゃんはmielイベント“はぎれ市”専門のお手伝いネコ。鋭いツメで「シャー!!シャー!!」と勢いよく生地を裁断、はぎれを作る。mielイベント“切手市”では…ペロペロなめた手で切手を触り、手にくっついた切手を振り払い、せっかく整理してる切手をバラバラにしちゃうからネ子さんに「ニャ子は手伝わなくていい!!あっちへ行ってなさい!!」と叱られ、切手市のときはバイトさせてもらえません。。。
だそうですよ(笑)ニャ子ちゃんが持ってるバッグには、はぎれの束が入ってます♪
miel看板あみぐるみネコ、お店のどこかに飾られてるはずなので見たい方はmielさんへ!
d0029958_1984368.jpgd0029958_1985114.jpgd0029958_1985742.jpg
朝ご近所の方、「友達が出てるから」とマラソンのスタートを見に行ったそうです。大勢の選手の中、会えるわけないと思ってたのに、偶然にもスタート直前の友と出会えたそうです!
お昼過ぎに娘さんと来たお客さん、旦那様がマラソンに参加してて今走ってる最中だと。
「応援に行かなくていいんですか?」と聞くと、「いつどこを通過するかわからないし、ゴールする頃に最終地点にいればいい」と、空いた時間に親子でショッピング♪
17時すぎて、とくしまマラソンに参加してた知人の“サリーちゃん”が、走り終わった後にわざわざ電話をしてきてくれました!!「無事に完走しましたよ♪」ってね。42.195km、私には想像できない距離。サリーちゃん曰く、やはりかなりハードだったそうです。でもすごく楽しかったって!これからもマラソンは続けていくそうです!

みんないろんな形で今回の大イベント『とくしまマラソン』を楽しんだみたいですね!
私は参加もしてないし、見物も出来なかったし…家に帰ってNEWSでその様子でも…
って夜遅くに徳島NEWS、やってたっけ???

d0029958_19103483.jpg
手造時計 作家annさん
       14700yen

枠はブラス(真鍮)黒染、楕円を二重にと面白い形。
ベルトはブラック、文字盤はグリーンの中にベージュ。
男女どちらもOKですね!!
d0029958_199291.jpgそして私のWireカード新作いろいろ。
今回は初めて人間の顔…ちょっと怒ってる男子…(笑)
この針金の彼のモデルは…って誰でもないのですが
なんだか誰かに似てるような・・・?
どっかにいそうな顔・・・?ですよねぇ!?

[PR]
by zakka-c | 2008-04-27 20:54 | ものづくり

nico_t handworks* & ma-mi*

d0029958_2033468.jpgnico_t handworks*作
コースターいろいろ 1枚:336yen

サイズ10×10cm
手前3種の生地はnico_tさんがヨーロッパで
直接買い付けてきた生地だそうですよ♪
右のキノコ柄、nico_tさんお気に入りで
私もメチャ気になる柄、食べると絶対お腹が
痛くなりそうな(笑)、毒々しいキノコ!!いい柄だわぁ!!
…キノコは限定2枚のみ。。。
今日の納品はお子様Cちゃんと一緒に♪帰るときnico_tさんの自転車の後ろに乗ったCちゃん、
角を曲がって見えなくなるまで私に手を振ってくれ、最後に両手で“投げキッス”までしてくれたぁ!!
愛情たっぷりの投げキッス、ちゃんと受け止めたからねぇ♪(笑)
d0029958_2035725.jpg夕方には ma-mi*さんが納品に♪
両端のクマとネコは 1470yen
真ん中ミックス毛糸ウサギは少し大きめ 1680yen
今日の3匹は黄色いもこもこのでっかいお鼻が特徴!!
ふわふわと触り心地のいい可愛いお鼻。
「ピンクのネコちゃん、ちょっと違う動物に見えないでもないが…」とma-mi*さん。。。いえいえ、ワイヤー入りのシッポを見たらちゃんとネコですよ~ん!
ショートケーキのような三角形のプランターに植えられた“ケイトウ”:1365yen
RED1色のパターンと、オレンジ・ピンク・レッド・イエローのミックスパターンの2種類。
丈夫で育てやすいケイトウ。熱帯性の植物なので、乾燥に強く直射日光に当てても大丈夫ですから日当たりのいい場所で。水やりは土の表面が乾いたら、たっぷりと。受け皿を使用する場合はお皿に水を溜めないように。また、開花期に水切れをおこすと、生育が著しく衰えるので、水やりは忘れないようにね!…で、これから暖かくなる時期、私の仕事が忙しくなる!!今日もお昼にすべての植物にお水をあげました。夏になると毎日の日課になる。まずは私が水遣り忘れないようにしなくては!!
d0029958_2041555.jpgd0029958_2042413.jpg
そのほか入荷してきてる商品たちいろいろ♪ご紹介が追いついてませんが、まずは画像のみで。
後日、ぼちぼちと紹介できればと思ってま~す!d0029958_205446.jpgd0029958_2051499.jpgd0029958_2052533.jpgd0029958_2054036.jpg
d0029958_206249.jpgd0029958_2072041.jpgd0029958_2073742.jpgd0029958_2081067.jpg
やはり今日は、そごうの『全国うまいもの大会』へと行く人、行ってきた人、『はな・はる』で徳島ラーメン食べてきた人、みんなGWのイベントを楽しんでるようですね♪ その中で、「うまいもの大会で買いたいもの、新聞でチェックしてたのに、それが何だったのか忘れた。お好み焼きの横の横に載ってたもの!?」と言ってたY様、何か思い出した?買えた?私のほうがメッチャ気になったわ!!(笑) 

明日はいよいよ『とくしまマラソン』当日!!私も早く出勤して応援に駆けつけ…なぁ~んて、人がいっぱいでスタート地点までたどり着けないだろうから、やめときます(笑)で、別の予定でお仕事前にある場所へ行き、先日届いたChagall客注あみぐるみを持って撮影をしてきます♪交通規制に引っかからないコースで向かわないと!!原チャリだから問題はないかな!?無事に撮影できたら明日のBLOG掲載予定♪

とくしまマラソン参加の“サリーちゃん”、がんばって完走してくださいねぇ!!
結果報告お待ちしておりま~す♪

とくしまマラソン“マラソン走者情報”先頭・最後尾が こちらでわかるようになってますよ →
[PR]
by zakka-c | 2008-04-26 21:01 | ものづくり

モーニング デート♪

お客様Sさんと、モーニングデートで 花杏豆 『母 ムスメ まご 展』へ♪
快晴の中のドライブ&森林浴、気持ちよかったぁ!!徳島市内なのにこんなに自然いっぱいの場所
“花杏豆”さん、ドライブ中もお茶してる間もずっと緑に囲まれてて朝からリフレッシュできました♪
d0029958_12313637.jpg
d0029958_12315059.jpgd0029958_12315963.jpg
『母 ムスメ まご 展』 残念ながらCHETOさんはいらっしゃいませんでしたが(ほぼOPENと同時9:30過ぎに入りましたので)、お茶する前にゆっくりと見せていただきました♪ 画像の中には、デート?にお誘いした洋服を物色中のSさんも一緒に写してみた!今までのナチュラルな感じとはまた一味違って、北欧の生地を使った作品、そして洋服、すご~く新鮮でしたよ♪ ま、ほとんどの方はもうすでに見に行かれてるでしょうけどね。 今日は朝からとても充実した時間を過ごせました!

d0029958_19532783.jpgd0029958_19533757.jpg
HAUSさん、本日納品♪ 
ミニミニトートバッグ:840yen w19×h18cm(ハンドル含まず)
名前のとおり、小さな小さなマチのない手提げバッグ。携帯・財布を入れて、サブバッグとして
CDや本の持ち運びに、お子様用の手提げとして。。。などなど♪
ちょうど今お店の中にいるお客様、どの柄にしようかと数種手に取り悩んでますよ~!
しずく型コースター:336yen w12×h16cm HAUSさん定番コースター、しずく型。
毎回合わせる生地を変えて。四角いコースターに比べとんがってる部分にゆとりのスペースが
出来るから、そこにスプーンやシュガーを、お菓子を添えたりと♪

前半はゆったり過ごしていたのに(だらだらしてたとも言う・笑)、後半、身内・友人・知人・作家さん・メーカーさん・ご近所さんとなんだか人が途切れずずっとお喋りしてたので…雑用が溜まりまくってしまった!!
せっかくHAUSさんが私を笑わすために用意してくれてたはずの漫談も聞きそびれたし(笑)
届いた荷物の最後の1箱、まだ開封できてません!!さぁ今から閉店までに少しでも片付けなくっちゃ!!

d0029958_20161815.jpgd0029958_20163446.jpg最後に昨夜のワイヤー製作を少し。。。
L様客注分、今まではブラウンしか使ってませんでしたが前面にシルバー部分を。昨日はこんだけ。。。
ワイヤーカード用オーナメントを2種。オーナメントは全然製作が追いついてないので、今夜の目標は4ヶ!!ケーキとネコとフラワーと自転車!!目標決めないとなかなか作らないからねぇ。。。

d0029958_20214691.jpg“最後に…”と書いたが、イベント紹介忘れるとこでした!
作家HAUSさんの夜の顔、バンドマン(ウーマンでした…)

Noite de Candomble ノイチ・ヂ・カンドンブレ
2008/4/27(Sun) at Gotos Bar秋田町1丁目プラザパートⅡ5F
                 088-624-4888
open pm7:30 start pm8:00 charge¥1000+drink(¥500~)
Live出演
Gumbo e Amigos / Keranmu Abura / O-sumiKing & Shino-yang
HAUSさんはGumbo…のヴォーカル&パーカッション♪

昨日書いた、そごう徳島店 『全国うまいもの大会』、数人が間違えて今日行ったようです(笑)
明日からじゃ!!っちゅーのにね♪明日は人も車も多そうよ!にぎやかになりそうです!
[PR]
by zakka-c | 2008-04-25 21:00 | ひび

ヘンプ&コットン ハット・・・model 385*

d0029958_18533165.jpgd0029958_18533878.jpgd0029958_19125418.jpg自然素材
ヘンプ(麻)とコットンで
編まれた帽子
2835yen フリーサイズ

←model 385
         素材アップ→
一昨日の夜、仕事帰りに遊びに来た友人385さん、帽子が気になり物色していたので、ちょうど近々BLOG紹介しようと思ってたところと、モデルになっていただきました♪帽子のフチにはワイヤーが入っているので、サイドを持ち上げたり、前後を持ち上げたり、全部上げたり、全部下げたり、ナミナミに形作ったり・・・好きなように形を作ってその日の気分で楽しんでください♪ナチュラルなんだけどカラフルで、遊び心あっていい感じ!
385さん、サンキューでした♪

d0029958_18535850.jpgd0029958_1854494.jpgここ2日間のワイヤー製作の進行状況。
K子客注分“ファミリー”♪家族5人分の形が出来
昨夜、赤と黒で少しだけ顔のパーツを取付けた。
体は5匹ともホワイトで。5匹ですがキャラは4種。
すべてホワイトでOKな生き物なのです。
さて何の生き物でしょう???ご想像くださいませ♪
完成&お披露目のときには、この中の1種の白い生き物と私の体験談を書く予定です!!

毎年GWにあわせてのイベントと言えば、これですよね♪
そごう徳島店 『全国うまいもの大会』 4月26日~5月6日
“マーブルデニッシュ・京都3色”っての、美味しそう!!1斤1050円か。。。ちと悩む金額ですなぁ。。。
人気の商品には長蛇の列ができてたり、もしかしたら即完売、なんてものも出るんだろうね。
[PR]
by zakka-c | 2008-04-24 20:29 | もの

nico_t handworks*

昨日から急に気温があがり昼間は暑かった。朝、仕事前に紙業屋さん、備品の買い物、
友人宅へと、車であっちへこっちへ出かけてましたが、窓全開にしてても…暑かったわぁ!!
d0029958_20123799.jpgd0029958_20124538.jpg
午後、nico_t handworksさんが納品に♪ 今回はリネン物を2種類。
*シンプルなリネンのお買物バッグ(ecobag):2100yen
幅広の持ち手が特徴ですね。マチもたっぷり。使い込むといい風合いに柔らかくなってきますよ。
*マルチケース:2310yen 母子手帳や通帳、カード等の収納ケースとして。
ざっくり縫ったステッチがアクセント。ポケット充実。リネンレースリボンをくるっと巻いてウッドボタンに。
d0029958_2013892.jpg



「あぁ~、気分悪い」・・・。
パソコンに向かいすぎた。。。
今月は早めに完成させようと
夕方から2時間ほど
パソコンとにらめっこ!!
半分以上は出来てたので
19時30分頃でしたか
出来たーっ!!
まだ、誤字脱字の
チェックはしてませんが。。。

COZYNEWS5月号
こんな感じで~す♪

今日のイベントご紹介は・・・
無料観光ガイド!『歓迎!とくしまマラソン・まち歩き』 → 
4月25~27日のはな・はる・フェスタにあわせて、そしてとくしまマラソンを記念して、観光客やマラソン参加者、そのご家族、もちろん徳島県人も、まち歩きで簡単な観光が出来るみたいですよ♪
☆早まわりコース
はな・はる・フェスタ会場→新町橋→東船場→東新町→銀座→両国橋→八百屋町→徳島城址・鷲の門(解散)
☆寺町コース
はな・はる・フェスタ会場→新町橋→寺社めぐり(瑞巌寺<庭園>~潮音寺~春日神社~東光寺など)→大滝山<滝の焼きもち>(解散)※別途、庭園入場料300円、焼きもち代

。。。あぁ・・・焼きたての滝の焼きもちが食べたくなってきたわぁ!!(笑)

先ほど遊びに来てくれたmielのネ子さんとも話してたのですが、とくしまマラソン当日はかなり広範囲で交通規制があるから、当日車で動かれる方は規制箇所&時間のチェックをしておいたほうがいいですよ!
こちらを参考に → 
[PR]
by zakka-c | 2008-04-23 21:12 | ものづくり

Chagallあみぐるみ 到着*

d0029958_20102865.jpgChagallあみぐるみ 新作&客注品♪
まずは、COZY販売分より
“ピーターさん” 3465yen
英会話講師のピーターさん。
日本語は「サムライ」しか喋れません。
サムライは靴下を履かない。
だからサムライ魂のピーターさんはいつも素足(笑)
…言われなきゃ素足だと気づかなかった私。。。
先ほど友人に・・・「外人だから目が青いんだぁ!!」
これも言われるまで気づきませんでしたぁ。。。(笑)
d0029958_20105821.jpgd0029958_20114848.jpgこちらは客注分なのでぼかし画像。
全体像はまだ載せれないため、
お決まりのおパンツをパシャリッ!!
夏を先取りか、ブルー系ボーダーパンツ♪
仮にCOZY店内で撮影をしましたが、
この子はある場所で働いてる子なので、
近々その職場で撮影会を行ってきま~す!!

d0029958_204422100.jpgポケット展
4/26(sat)~5/6(tue) at detour(沖の浜)

“つい額縁に飾りたくなるような
かわいくて印象的な小物入れのポケット、
ブローチやリップケース、デジカメケースなど
RUN&RUNの商品が並びます。”

フライヤーに載ってるカラフルなパンツ、フェルト製ブローチでペンを差せるようになってるそうです。
ポケット展の詳細は detour 088-652-0816 までお問い合わせください♪

今夜は配達が入っておりますので、いつもより短めですがこの辺で。。。お疲れ様でした!!
[PR]
by zakka-c | 2008-04-22 20:58 | ものづくり

朝のサイクリング? と リメイクレザー*

d0029958_19282669.jpgd0029958_19283232.jpgd0029958_19283885.jpgd0029958_19284643.jpg
税務署へ行く用事があったので、軽く風景撮影でもと、トイデジ持参でCOZYからサイクリング♪
さっさと用事を済ませ、新緑がすごくきれいに生い茂ってる市役所横(税務署斜め前)の幸町公園へ。
公園に入ってすぐ目に飛び込んできたのが、公園奥の方にある“カエルの水飲み場”!!可愛い!!
トイデジを構えシャッターを押して・・・「ピッピッピッ…」うっそー!!一枚も撮ってないのに電池切れ(泣)
カバン持ってこなかったからデジカメないし、取りに戻るのも・・・と考えてたら携帯あることに気づく。
色はよくないけど携帯撮影写真です。ほんとはもっと鮮やかな黄緑色の葉っぱだったのよぉ。
新緑、いい感じに塗装がはげ朽ちた木製シーソー、カエル、そして快晴だから撮れた私の影、でした(笑)
d0029958_19301357.jpg
リメイクレザー*
リサイクルレザー(使われていた革や通常は破棄される破材)を使い、ハンドメイドで作られている地球に優しいリメイク商品です。革に傷があるものもあります。ひとつひとつ革のあわせ方が違います。それはリメイク商品の味とご理解をお願いします。
リメイクレザーショルダー(ウエストポーチ):5145yen
内側はゼブラ柄、裏面にファスナーポケット、ベルト通し付、ショルダーは取り外し可。
リメイクレザーキーケースワレット:4095yen
内側にキーパーツ6、カードポケット2、コインケース、外側にファスナーポケット、多機能に使えます。d0029958_19302466.jpgd0029958_19303560.jpgd0029958_19304346.jpgd0029958_1930585.jpg

d0029958_2046759.jpgGW中のイベントを日々少しずつご紹介しておこうかと。。。

Asian Exotica 溶け合う至福 ミクスチャーライブ
2008/4/28(mon) at BUMP

0pen 22:00 1stLive 22:30 2ndLive 24:00
前売り¥2000(1drink) 当日¥2500(1drink)

出演:Cyclub(Vo.Tr.Gt.Rap.鍵盤ハーモニカ)
DJ:KO-CHANG HIRO YOSHIDA(Rockin'Jumpin'Shoutin')

Jazz/Hip-Hop/民族音楽/Reggae/Funkがミックスした、
心地よくも型破りな音と曲の展開で、聞く人の感覚を
もてあそぶライブをお届けします。
問い合わせ088-656-1770 BUMP
フライヤーより・・・
唯一無二のサイケデリックミクスチャーサウンドを奏でる変動型バンドCyclub(サイクラブ)。
中心メンバーのジュンコ(Vo.Gt.Tr)&きじは(Rap.Gt.鍵盤ハーモニカ)は世界各国旅を続けライブ活動を行っている。ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、沖縄、京都など各地でメンバーを編成し、その土地の音楽をうまく取り入れていく。また音楽家・坂本龍一氏が立ち上げたstop-rokkasho.orgにも参加し、自然との調和・人との交流をもっとも大事にするメッセンジャーでもある。。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-04-21 21:16 | もの