C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

Miki Fujimoto P-NUTS & 流木*

d0029958_15223536.jpgd0029958_15233789.jpgここ最近、毎日のように
作家さんの納品が続いてます♪
私が一番喜んで楽しんでるかも!
やっぱり手作りモノはいいですね。

今日は朝一で
Miki.Fujimotoさんが
納品に来てくれました~♪
P-NUTS芳香剤:1260yen 季節に合わせて、ハートを持たせてくれました!!限定3体のみ。
P-NUTS下のイスの白いシート部分の裏に穴があいてます。その穴にお好きな香りのアロマオイルを
垂らし染み込んだら、玄関先や窓際、デスクの上に飾って、芳香剤としてお使いください。
ハートのP-chan:735yen ピーナツドールのオブジェ(置物)です。こちらもハートを持ってます♪
本物のピーナツを使い、枝の手・手編みの帽子、ピーナツの下には手編みの花のモチーフ、いろんな生地を貼り付けた台。
自然+手作りだから、すべて違った表情やポーズ、自分好みのP-NUTSを選ぶのも楽しいですよ。
d0029958_1524939.jpgd0029958_15241894.jpgd0029958_15242690.jpgd0029958_15243463.jpg
d0029958_17445948.jpgd0029958_1745852.jpgd0029958_17451592.jpg流木時計もいっぱい♪
4500yen/5000yen

…がしかし
待っててくれたお客様に連絡し
取置になったものもあり。
上段左のふたつ
下段一番右
この3点は売約済になりました。。。
ここずっと作家さんの納品が続いてる理由。年末から年明けに会った作家さんたちに「ギフトシーズンに向けて何か
作ってほしい」と依頼してたのです。バレンタインを始め、WHディ・卒業・卒園・入学・進学・就職・転勤・餞別・御礼etc.
まだ全然書きあがってないのですが、tenn.のBLOGに最近の作家さん作品をアップしていく予定。
もう少々お待ちください。。。時間がなくて全く書けてない。すみませ~ん。。。

d0029958_15251358.jpgd0029958_15252042.jpgd0029958_15252655.jpgd0029958_1525342.jpg
d0029958_15254629.jpg昨夜閉店間際に、八万のケーキ屋さん“プチアール”さんがお買物に来てくれました。
オーナーM君の車、メチャかっこいいでしょ!VW Type 3!1970年ものだそうです。
ってことは39年目!私の車より22年も古い!古い車に乗り続けるってほんと好きじゃ
ないと無理ですよね。M君の自慢はプレートの『徳』 新しい車は『徳島』 このナンバー
プレートが古いまんまってのも、車好きのこだわりのひとつですもんね。
そしていつもケーキの差し入れありがとうございます!チョコレートケーキ、ごっつい
美味しかった!「バレンタインにいいかも」ってちょっと思ったのでした♪
イチゴショートがでっかく、チョコレートケーキほとんど写ってませんでした。。。失礼。
d0029958_15255897.jpg
最近のワイヤー*
完成したものが何もないから数日載せてませんでしたが、久々途中経過を。
でも完成したものはやはり何もないけど。。。O様客注分、完成に近づいては
きました。が、まだまだ先は長い。頑張りま~す!
この画像見たら、何を作ってるのかバレバレですよね(笑)お客様の依頼で前回よりも
ちょっと太めに製作…が太すぎたかも!?メタボ気味の〇o〇になりそうです(笑)
明日から2月ですねぇ!1ヶ月、早かった。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-01-31 21:27 | ものづくり

neoさん 手作りカード* & れもんさん 手作り陶器*…そして肉球♪

d0029958_19414346.jpgd0029958_19415363.jpg
作家neoさん
Hand Made Card

カラーペーパーやボール紙を
くり抜いた窓に、
デッドストック生地の
ハギレをアレンジ。
アンティークボタンを
アクセントにしたり
d0029958_1942238.jpgd0029958_19421153.jpgカラーフェルトを並べて
カラフルブロックに。
ハートをメインに
ほか ハト・りんごの木

封筒が付いて
1枚:380yen
d0029958_19423676.jpgd0029958_19424425.jpgれもんさんより
新しい陶器の食器

今COZYにあるマグカップより
一回り大きなサイズの
マグカップ:945yen
きのことお花、優しいタッチのイラスト
手描きイラスト付の
角皿:683yen
ネコ・オウチ・お花・ミカンが描かれてます!


d0029958_19453836.jpgd0029958_1945521.jpgd0029958_19454427.jpg
北海道便り~♪
旭山動物園の写真が3枚届きました!可愛い!ペンギンのお散歩風景と、まったりシロクマ!
ペンギンのお散歩は「ずっと見てても飽きない!」ってコメント付でした!!

d0029958_194641.jpg動物繋がりで…SEBE動物園の1匹(って1匹しかいませんが・笑)
東京の友達に「最近ふうちゃんが載ってない」と言われ、今日もhausさんのお友達に
「ネコの記事楽しみにしてるんです」と言われ…ナイスタイミングで今日書こうと思って
朝この一枚を撮ってたのでした!
少し前に「ネコを飼おうと思ってさっきアメショーの子猫を見てきたんです」ってお客様が昨日遊びに来てくれ「アメショー飼い始めたんですよ」と写真を見せてもらってた。そのときの会話の中で「ネコの肉球ってピンクしか見たことなかったけど、うちの子の足の裏は真っ黒な肉球」
私「うちのふうちゃん(アメショー)は肉球ピンクよ!えっ?ピンクだったと思うんやけど!?」
不安になり確認してみたら…前足の右、左、「うそっ!」 じゃ後ろ足は、「マジで!」
はい4本足すべて足の裏は真っ黒でしたぁ!!わたしゃ何年ふうちゃんの飼い主してるんだ!
アメショーの足の裏の肉球が真っ黒だと、今頃知ったCOZY店主でございました(笑)
しかし、ふうちゃん、足の裏汚いっすよ!今トイレから出てきたばっかりやね!ネコ砂付いてまっせ(笑)
この肉球撮影させてもらうのに、ごっつい嫌がられ、数箇所引っかかれました。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-01-30 21:38 | ものづくり

作家 haus 赤い糸で編んだりんご*

d0029958_2062611.jpghausさん手編みの小さな小さな可愛いりんご。
Sサイズ:420yen
“赤い糸で編んだりんご”
Lサイズ:630yen
いろんな毛糸で。
りんごの葉っぱの生地もいろいろ。

有名なお話の中でのりんご。
白雪姫・アダムとイブ・ウイリアムテル・ニュートンなど、
d0029958_206482.jpg運命を左右する重要なアイテムとしてよく出てくるりんご。
ケータイ小説から人気が出た『赤い糸』
プラス
甘酸っぱい恋(甘酸っぱいりんご)
をつなげて…
“赤い糸で編んだりんご”をギフトに添えて
想いを伝えてみる…なんてね♪
hausさんて意外とロマンチスト!?(笑)
でも昨日〇〇嫌いってことが判明しましたが(笑)
早速昨日、赤いりんごをおうちへ連れて帰ったSさんより 「確か玄関に赤い丸い物を置くといいって聞いたことがある」という情報も。「記憶は曖昧だから調べてみてね」とも言われておりますので、調べてみましたよ~!風水で『東の玄関には、赤い実のなるものを飾るとよい』って出てきました。方位限定ではありましたが、情報あってましたよ♪

d0029958_207587.jpgd0029958_2071244.jpg
手造腕時計
作家“ann”さん

男性女性どちらでもOK!
大きな文字盤に太目のベルト。
左:14700yen
右:15225yen

手造時計ただいま在庫9種類、
種類も充実しています!
d0029958_20371067.jpg

北海道へスノボへ行った友人より届いた雪景色*
今日は暖かい一日だった徳島ですが・・・
やはり北海道は雪がいっぱい!寒そう。
ま、スキー場だから当たり前ですが。。。
明日は旭山動物園に行くらしい。羨ましい!!
私も一度は行ってみたい!
明日の商品紹介予告は、neoさんの手作りカードと、れもんさんの新しい陶器作品♪
[PR]
by zakka-c | 2009-01-29 21:38 | ものづくり

新しい作家さん bice -ビーチェ-

bice -ビーチェ- 手作り感いっぱいの布製品が中心。
d0029958_19342129.jpgd0029958_19343219.jpg
CDファイル:1470yen CD24枚収納可
ファスナータイプ・ハードカバータイプ MusicCDやデータCDに。カメラのアップリケ、気になります!
アルバム S:945yen / L:1050yen
カメラの趣味をもつbiceさん。持ち歩ける薄いアルバム、自分が欲しかったから作ってみたと。
早速昨夜、カメラ趣味のお客様の目に!「私もこんなの欲しかった。もっと種類を増やして欲しい」だそうですよ~!!

d0029958_1934437.jpgd0029958_19345985.jpg
クッションが入ったモコモコフレーム:1050yen 壁掛用
写真は上から差し込むように入れて。BLOG掲載前にリネンは売れちゃいました。。。
Valentine用グリーティングカード:450yen biceさんが撮影した写真で作られたカード。
少し厚手の紙質も雰囲気ある写真にあってていい感じ。封筒便箋付。封を留めるシールはbiceさん手作り。
Boy&Girlのコルクシールプラス花柄orドットのシール。レトロなヘアピンをクリップ代わりに。
遊び心いっぱいで、今後どのようなものに広がっていくのか、とても楽しみです♪

明日の予告は…HAUSさんの新作をご紹介します!可愛い可愛いりんごが届いてます♪

d0029958_1936817.jpgd0029958_19361517.jpg京都の革職人マキ氏製作の革ポーチ。
一点一点手作りの限定製作。
国内加工のタンローヌメ革使用。
表面は染料で染めているため
風合いもひとつひとつ違います。
レザーポーチ:1995yen
サイズw14×h10.5cm
財布に、カードケースに、
デジカメケースに。。。

d0029958_19364437.jpgd0029958_19365236.jpg
cinearte the opening of new cinema
単館系映画館シネアルテ 開館記念パーティー 2009年2月21日(土)

open/start18:00 closed25:00 前売¥3000 [1drink/freefood] 当日¥3000 [free food]
シネアルテ 徳島市蔵本町2丁目17-1 tel 088-632-2239 http://cinaerte.com/
Live : SPIRIT OF GYPSY / ESPERANCA
Dj : HAYASHI / UTSUNOMIYA / ZAKIAQILLA / HARADA KENJI

私はまだ行ったことがないのですが、気になってるスポットのひとつ。今朝ちょうどお客様と、この映画館の
話が出たところ。タイミングよく午後、シネアルテのオーナー三木君がフライヤーを持って来てくれたのです。
昨年末オープンしたばかりのシネアルテ。徳島ではなかなか上映されない映画を、アンティークソファで
くつろぎながら見れるようです。隣接されたカフェも雰囲気あると聞いてます。三木君はいつも新しいことに
挑戦し続けて、ほんとすごい!これからもどんどん頑張っていってほしいです。
しかし…シネアルテサイトに出てくる三木君のアニメ…似すぎ(笑)

d0029958_1937590.jpgd0029958_1937156.jpg今日の朝の過ごし方*
知人宅へ立寄るため、差し入れにCHA-CHA HOUSEさんのあげパンを♪
いつも郷土文化会館1F(新町川側)のチャチャさんで。
あげパンついでにチャチャさんと世間話。
それを持って知人宅へ訪問、また世間話。
お仕事前のリフレッシュタイムでした♪

[PR]
by zakka-c | 2009-01-28 21:14 | ものづくり

ma-mi* コースター & YOSHIMARU 詳細 etc.

d0029958_1938475.jpgma-mi*さん手作り あみあみコースター
六角形モチーフです。 1枚:399yen
アイボリーに、ブラウン・イエロー・グリーンを
組み合わせた優しいカラーです。
コースターを集めてる方も多いし、
カップだけじゃなくフラワーベースのマットに。
食器や紅茶のギフトの中にアクセントで入れたりも。
d0029958_19391299.jpgd0029958_19392376.jpgお昼に少しだけ載せた
YOSHIMARUさん作品の詳細を!
チョウチョのリース:1000yen
優しいカラーのリースが欲しい、という
お客様のリクエストで作ってもらいました。
ヒモ付マスコットは今回5匹のみ!
525yen
ぬいぐるみです。初めての子がいっぱい♪
左の2匹、ヨシマルさんに「この子はペンギン?アヒル?」
Y「アヒルか!?ヒヨコか!?私もよくわからん。じゃ、トリってことで!」(笑)
買った方が好きなように決めてください。ペンギンでもアヒルでもヒヨコでも。スズメでも!?(笑)
シロクマも可愛い顔してます!立ちクマの衣装はとてもタイト!
右の2匹の座ってるタイプ、いつもと違う!そう、下半身がどっしりしてます!新しい体型ですね♪
d0029958_19393762.jpgd0029958_19394598.jpgd0029958_19395342.jpg
左から…1380yen / 1680yen / 1680yend0029958_1940470.jpgd0029958_19401179.jpgd0029958_19401960.jpg
      1280yen / 1500yen / 1680yen
d0029958_19403252.jpgこちらは客注分なのでぼかし画像で。YOSHIMARUさんが今まで
作ったことのない動物です。他のぬいぐるみ・あみぐるみ作家さんたちも
作ったことない気がする。私は平面でひとつだけ作ったかな。
一言でいうと「すごい!」迫力あるけど、メチャクチャ可愛い!!
パパから息子への誕生日プレゼント♪ たったいまメールが入り…
「息子の誕生日はまだまだ先なので、みんなに見てもらってください」
しばらくCOZY奥のロッカーに飾っておきますからね~!!
他、Parsleyさんの客注分も届きました。お客様が取りに来る今週木金あたりまで、こちらもロッカーの中に!
新しい作家さん“bice-ビーチェ”さんの作品も届いてます。明日ご紹介しますね!
先ほど、広島の“neo-ネオ”さんからもメールが入り 「今日荷物送りました~」近々到着予定!
Wire N様客注分は夕方納品完了!…が今気づいた!完成写真撮るの忘れた。。。お披露目時は途中画像で。。。
d0029958_20272971.jpg
最後、先ほど完成したWire 『カッパ with 花束-For you-』
久々にカッパを作ってみました。ひざまづいて花束を差し出してるように。
頭の上にはお皿の代わりにお花を。
今朝は遅い出勤すみませんでした。充実した時間を過ごすことができました!
最近朝の時間を無駄にしてたので、もう少し早起きを心がけたいと思います。
長い一日が終わろうとしてます。さぁ帰って今夜はドラマを♪
『トライアングル』 今放送されてるドラマはこれしか見てないけど。謎がいっぱいで面白い!
ちょっと『20世紀少年』をヒントに作った!?って気もしないではないが。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-01-27 21:04 | ものづくり

YOSHIMARU*

d0029958_161731100.jpg
YOSHIMARUさん、ぬいぐるみ 新作いろいろ!! 私の出勤(14時)と同時に届きました♪
また早い者勝ちになりそうなので、まだ誰の目にも触れてないうちに、BLOGにアップしておきます!
新しい作品、トリやシロクマ、後ろの3匹も隠れた部分が今までとは違いますよ!新鮮!
他、ヒモ付マスコットや、客注分初めての動物(これ、ごっついいいです)も届いてます。
では詳細はまた夜にでも。。。

[PR]
by zakka-c | 2009-01-27 16:17 | ものづくり

和風カップのギフト*

お知らせ*
明日 1月27日(火) プライベートな用のため、営業時間を 14:00~21:00とさせていただきます。


d0029958_19362592.jpg
ギフトシーズンに向けて、
バレンタイン・餞別・御礼・お返し…などなど。
和陶器のフリーカップです。
緑茶・珈琲・紅茶、
焼酎・日本酒・洋酒や梅酒のロックに。
アイスやお汁粉等デザートにも。
サラダ・茶碗蒸し・煮物…
いろんな物に使えるフリーカップ。
d0029958_1936343.jpg
手ぬぐいカップSET 手ぬぐいサイズ33×45cm
備前:525yen / 水玉:630yen

篭付手ぬぐいカップSET 手ぬぐいサイズ33×90cm
備前:1050yen / 水玉:1260yen
d0029958_19364912.jpgお味噌汁を美味しく飲めそうな御椀が欲しい
というお客様のリクエストより。

塗分け線筋椀:1260yen
サイズ直径10.5×h8cm

(実物のほうがもう少し濃く落ち着いた色目)
d0029958_1940255.jpgNIGHTCAP vol.59
2009.2.13 [fri]
at soulsace bar BUMP

1,500yen with mixCD (ltd.50)
guestDJ: Takenori Kiyama
 (words ensemble records)
DJs MMB
 Hayashiya/Shinnosuke/Utsunomiya

先着50名CDプレゼント!
絶対欲しい!!そろそろ新しいBGMで
気分をリフレッシュした~い!!
今回のCDは、ゲストDj kiyama氏とNC Dj utsunomiya氏のコラボだそうです。とても楽しみ♪

d0029958_19393357.jpgd0029958_19394686.jpgd0029958_19373555.jpg昨日今日のWire!
O様客注分、進んでるのに進んでる気がしない。まだまだ時間かかりそう。。。今日店で2種を途中まで。グリーンワイヤーしかなかったので緑モノを。なんだかわからないよう、変な角度で撮ってみた。立体モノと平面モノ。コレは店頭分!
N様客注分は99%完成…が、今日オプション追加が入ったので
今夜製作し、明日お客様に納品。でもお披露目は少し先になるかも!?

明日は久々、プライベートな時間を過ごさせていただきます。
通常より3時間遅れの営業ですが、宜しくお願いいたします!
いつもより2時間早く起きなくてはいけない!あぁ~起きれるかしら。。。
今日予習で早起きしようと思ったのに、
起きたらいつもの時間。その少し前、ふうちゃんが起こしにきてくれたのに、
起きませんでした(笑)
「まだ早いかな!?」と書いてませんでしたが、2月も3時間遅れ営業、あります。。。
2月19日(木) 14:00~21:00 とさせていただきます!
宜しくお願いいたします!!
[PR]
by zakka-c | 2009-01-26 20:51 | もの

お年玉付年賀状の当選番号発表!!

発表♪
平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 → 
お年玉賞品写真はこちら → 
☆印から当選番号の確認をどうぞ。
で、早速私もチェックしてみた。届いた年賀状総数101枚。うち8枚がお年玉番号のないもの。
残り93枚を一枚ずつ照合。賞品写真を見ながら「1等だったらテレビがいいなぁ。
2等ならコーヒーメーカーかデジカメ選ぶかな。3等は食料飲料だからどれでもいっか」
なんて、頭で考えながらね(笑)
さて、その93枚の中から、何かが当選した番号が含まれていたのか!?結果は最後に。。。(笑)

d0029958_18554254.jpgd0029958_18555071.jpgd0029958_18555879.jpg
ソーイングセット缶BOX:1575yen 裁縫道具のイラストが描かれたハンドル付の缶の中に、
カラフルな糸セット・ハサミ・メジャー・針・ピンクッション・ボタン etc. いっぱい入ってます♪
缶BOXのハンドルはメジャー柄。缶BOXサイズ w12.5×d9×h6cm


d0029958_18561586.jpgd0029958_18562391.jpgma-mi*さん作
あみぐるみ
客注作品!
依頼主より
贈る相手に
手渡したと
連絡が入り
ましたので
お披露目!
モデルは、明日が誕生日のSちゃんと、バスケットプロ選手のこの方 → です!
Sちゃんはこの選手の大ファンんだそうで、その友人からのハプニングバースディプレゼントだったのでした!
誕生日前日の今日、ちょうどふたりで大阪へバスケットの試合(このチームではないらしい)を見に行く予定
だったので、出発前に手渡し、今朝8時にあみぐるみふたつを手に持ったSちゃんの満面の笑みの画像が
メールで送られてきた(笑)そしてまた夕方18時頃、応援してたチームが勝ったらしく、応援後のふたりの
ドアップな画像が送られてきた(笑)あみぐるみを手にして、テンション上がりまくり、応援にも熱が入ったみたい!
3月にはこの選手の試合を見に行く予定があるらしく、「あみぐるみ持ってって応援するー!!」と大喜びでしたぁ♪
隠れたワンポイント!選手のユニフォームを脱がしてあげると左胸にハート(心臓)!ちょっと色っぽい写真に…。
…がバスケットボールを手に付けてしまったので、ユニフォームは脱げなくなってしまいましたけどね(笑)d0029958_18563256.jpgd0029958_1856433.jpgd0029958_18565185.jpg
d0029958_20245827.jpg年賀状の結果…これ、ごっつい惜しいでしょ!5と7が入れ替わってたら3等だったのにーっ!!
作家neoさんからの年賀状でした。。。残念。。。
で、93枚中、当たったものは!?・・・・・・・・・・切手シート5枚。。。
年賀状の送り主は、作家HAUSさん、れもんのT先生、友人T君、知人のKさん、メーカーI様。
みなさまありがとうございました~!
ま、こんなもんでしょ。切手すら当たらない年もあったしね。
5枚も当たればいいほうだ!!(笑)

[PR]
by zakka-c | 2009-01-25 21:10 | ものづくり

快晴の日曜日♪ 紺屋町朝市

d0029958_10424415.jpgd0029958_104252100.jpg9時過ぎに自宅を出て紺屋町へ。
目的は、みかんと珍しい野菜とレトロミニチュア…前回と同じパターン!
そのブースに向かってる途中に野菜ソムリエのBar燦のヒロミさんと遭遇し、一緒にブースへ。第1回目になかった珍しい野菜もいっぱい! 4種類の珍しい野菜をゲット!…が名前覚えてません(笑)生で食べれるえのきだけや細かいもじゃもじゃのキノコ(山…なんとか)、キャベツと何かをかけあわせてできた野菜、小さな葉っぱもの。。。ほんま、どれも名前覚えてない(笑)
続いてお客様のS草さんブースへみかんを。今回はゲットできましたよ。でも大粒のものはすぐに完売してしまったそうです。ほか、大根と菜の花は50円で売られてて…でも菜の花はすでに完売。残念。
最後にTOOLBOXさんブースへ。目的は友人にプレゼントするレトロミニチュア、そして木製のフレーム枠。これはちょっと製作に使いたいと思ってたのですが1個しかゲットできず。TOOLBOXさんの工房にまだあるというので、また次回工房へお邪魔したいと思います。
お買物が終わって帰ろうとしてたらヒロミさんのブースで、“気持ちのいい快晴の早朝”が似合わない人に遭遇!ヤー君です(笑) 私「どしたん?こんな朝早くに。珍しい!」すかさずヒロミさんが「朝帰りやって」 それなら納得!早起きは似合いませんが朝帰りならヤー君にぴったり(笑)昨夜は土曜日、きっと週末のイベントで盛り上がって、BUMPで朝まで飲んだくれてたのでしょう(笑)
第2回目の紺屋町朝市、天気予報では寒くて雪が降るかも、ってことだったので、スタート時の人出はちょっと少なかったらしいのですが、私が買い物終わった頃にはどんどん人が増えてきてる感じでしたよ。予報がはずれ朝からとてもいいお天気になってくれたしね♪
…で、ヒロミさんブースでお買物をしてるとき…「真横で何か視線を感じる!?」と振り向いてみると…「やめてください!寝起きなんです!」(心の声)…TVカメラがこっちを向いてるではないか!!どこの局かは知りませんが、お願いいたします!!ボツにしてください!!放送はしないでーっ!!

さぁ、青空が広がった気持ちのいい日曜日!今日も一日楽しく過ごしましょう!ちょっと風は強いけどね。
ではまた夜のBLOGで♪
[PR]
by zakka-c | 2009-01-25 11:35 | ひび

ラッピングgoods*

d0029958_20501112.jpgd0029958_20502451.jpgd0029958_20503595.jpg
d0029958_20505886.jpgバレンタインのラッピング用品を探し始めてるお客様も増えてきました。

clear pack-クリアパック-:273yen サイズ12×18cm
OPP素材にプリントされた袋 5枚 & 口を留める針金入りのビニタイ 5本
3柄のデザインが2色ずつの計6種類あります。
女の子柄は、ビニタイで留めると髪を結んだように!裏面は透明に水玉。
さかなはオビレをビニタイで留めて、魚の形に!こちらは両面さかな柄。
ラッピングすると、形ができあがるっていう、アイデアがとても面白い♪
定番ペーパーバッグと同じ柄の可愛い手描きイラストタイプもあり!
d0029958_20523090.jpg
プレゼントハウス:336yen 組立後のサイズ7×7×h16.5cm
形は牛乳パック型。大きさは1Lパックより二回りほど小さいです。
手作りチョコをいっぱい詰め込んで。
底にメインプレゼントを忍ばせてみたり。
ソックス・ネクタイ・タオルなんかも、丸めてギフトに!
縦長だから、ビアグラスなんかも入りそうですね♪
d0029958_20512238.jpgNEW AIUEOシール:1枚210yen
画像が小さくて柄がわかりませんね。。。
手描きイラスト、へたうまって感じの味のあるイラストです。
ネコが数字になってたり、デートしてるカップル、
いろんなプレゼントを持ってる人たち、ボールに乗ってるネコ…etc.
プレゼントのラッピングにメッセージカードに、ノートや筆箱にもぺたぺたと!
d0029958_20513514.jpgd0029958_20514768.jpg昨夜のワイヤーは2種のみ。。。
珍しくゴールド使ってダック!頭に花のカードスタンド♪ハネはハート型に。
ワイヤーオーナメントカードはシロクマ。
セロファンで飴ちゃん(関西オバちゃん風に)持たせてみました♪
時間すぎるのが早いわぁ。気づいたら20:45、それからBLOG書き始め…もうこんな時間に。
急ぎ急ぎで書いたので商品紹介のみです。ごめんなさい。
お昼の雪も一瞬でしたね。明日は曇りのち晴れ。でも寒そう。風邪にご注意を。

先日ぼかしで載せたma-mi*さんの客注作品、昨日お客様が取りに来られて、今日メールが届き
「早く見せたいから明日渡すかも!?」ということで、「贈りました」報告があれば、明日お披露目いたしま~す♪

明日朝は紺屋町の朝市第2回目!一応お買物に行く予定。しかし、早い時間に行けるかどうかが問題。
早く行かなきゃみかんがまたなくなるぅ~!!TOOLBOXさんでレトロミニチュアをゲットしたい物もあるし。
がんばって早起きしなくっちゃ!

お知らせ*
1月27日(火) プライベートな用のため、営業時間を 14:00~21:00とさせていただきます。

[PR]
by zakka-c | 2009-01-24 21:35 | もの