C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

TamaLuckDesign 手拭

d0029958_2023141.jpgd0029958_2023924.jpg
↑ TamaLuckDesign 手拭:840yen サイズ 90×35cm
ケンバン・ギター・カップ・クラシックカー・カメラ・スクーター
手拭では珍しいかっこいいイラストばかり!
タオル代わりに、2枚でノレンに、ラッピングに!
[消しゴム版画手法により独特の線を表現し、マイペースで創作を続けるTamaLuckDesign]
d0029958_2032433.jpg
← デッドストック包装紙で作られた
ポチ袋 10枚入:294yen

こちらも消しゴム版画のようですね。手作り感いっぱいで優しい雰囲気。
リーフ&ポット / 珈琲豆&カップ / キャンドル&花火
ポチ袋はお年玉だけじゃないよ!
お盆に親戚の子にお小遣いあげたり、プレゼントに手紙を添える封筒に、小さな贈り物のラッピング袋に。あるといろいろ便利ですよ!ポチ袋って一年中売れるのです♪
今回入荷分で終了すると思われます。限定品!
d0029958_2029415.jpg今日は後半親しい人が続く!
・まずは、夏のご挨拶に来てくれた、れもんの“T先生!!”、入籍オメデトーございます☆
お昼に「今日うかがいます」とお電話もらったときに、「実は先日入籍して」と聞かされ驚き!
T先生とはCOZYOPENする前からの知り合いだったから10年以上…なんかとても嬉しいです♪
旦那様とは、去年のお盆にちらっと見かけたくらいで、ご挨拶してないと思うから、今年のお盆は
是非ご挨拶をさせてくださいね~!!
・仕事終わった菓子友Yちゃん、ガチャピンケースのお菓子をゲットしたと見せにきてくれ、ふたりで
昨日載せたムックポテチを食べる♪ お返しにとガチャピンケースの中から、なぜか“みなしごハッチチロルチョコ”を出し、ハニートースト味チロルをもらう!ここのBLOGを見てからはまったらしい。ハニートースト、美味いよね!(ちなみに、ガチャピンキャンディーはすでに食べちゃったらしい)
・同級生が勤める郵便局に姉が行ったら、「Sさんのお姉さんですか?似てるからすぐわかった!」と言われたと姉から報告が入る。すると仕事帰りの同級生が現れ、またその話に!「そんなに似てる???似てるわね」(笑)「今日はこれを持ってきたのよ」と手にした物は、右上画像、ポストの風鈴!やったー!!6月末に郵便局を訪れたときに“かもめ~る50枚でポスト風鈴プレゼント”を見て、友人に「あれいいよねぇ。でもかもめ~る50枚買う予定はないんよねぇ」なんてメールを送ってたのでした。催促したワケではないのよー!!!妹さんがかもめ~るを購入しゲットし、「あげていい」と持ってきてくれたのでした!ありがとう!
・そのあと久々、通称“金曜日の女”Mちゃんが遊びに♪ 「今日は金曜だから休みなんやね」っていうと、「今は忙しいから休みなし。お盆終わるまで多分休みなし。。。」この時期が繁忙期な職種だから、大変!でもふたりで「忙しくて休みないって言えるのはいいことよ。世の中には『いつクビ切られるか?』ってびくびくしてる人もいっぱいいるんやからね」と話してたのでした。働き者のMちゃんだから、お盆までがんばれるでしょう!


…こんな感じでお喋りできる友人知人お客さんが続いたから、気づくと20時前。でBLOG書いてたらすぐに21時に!
吉野川フェスティバルの花火、もう始まったかなぁ♪
昨日来てくれたKさんに「花火見に行くんですか?」と聞くと、「我が家はマンションの上のほうの階だから部屋からいい感じで見れるんよ」いいなぁ!もし私がその部屋だったら、ベランダで勝手にビアガーデン花火見物してそう(笑)
毎年子供連れて見に行ってる友人からも「今日の花火は何時から?」なんて問い合わせも。別の友人は「今年も行きますよ!日曜日に予定してます。」とメールが!みんな楽しみにしてるようですね♪

ここでアップしようとしてたら、最後の最後に、阿波踊り練習帰りのふたりが、「阿波踊りの練習楽しかった!!」と笑顔で現れた(笑)阿波踊り大好きっ子はこの時期、もう夢中になってますよね!ほんと楽しそうで羨ましいくらいでした♪
[PR]
by zakka-c | 2009-07-31 21:26 | もの

Wedding SOCKMONKEY*

d0029958_19381577.jpgこどもの時間さん作 Wedding SOCKMONKEY
今回作品の2匹は、とても贅沢に作られています。
身につけている小物のほとんどがビンテージモノ!
ボタンやレースやドイリーやロケットの小物が
チェコ・ベルギーアメリカ・イギリス のビンテージ!
2匹のシッポの先には、お揃いのハートロケット付き。
(こちらはイギリスビンテージ)
2人の写真を記念に入れて♪
SOCKMONKEYペア:7665yen
詳細は tenn. → eleven. の こどもの時間 からどうぞ!
d0029958_19383589.jpgd0029958_19384271.jpgd0029958_19385163.jpg
d0029958_19393088.jpgd0029958_19393946.jpg新しいワイヤーオーナメントカード、今日はがんばって6種!
ちょっと見えにくいけど、
ワニ・キノコ・フラワー・クジラ・ケーキ。
d0029958_1940175.jpgd0029958_1940973.jpg菓子差し入れ!
なんとムックです!ポテトチップピザ味!初めて見た!…けどローソンに売ってるそうです。まだもったいなくて食べてません。そういえば、ローソンにガチャピンムックのチロルも売ってました!けど買いませんでした。なぜなら…チロルで32円は高い!…と思いませんか?(笑)
右は輸入菓子のポテチ。パッケージがかっこいい!売ってるお店を教えてもらったので、いつか探索に♪ こちらもまだもったいなくて食べてない。。。(笑)

徳島の夏は阿波踊りもあるせいか、熱い!暑い!イベントもいっぱい!8月2日は Tokushima Jazz Street
友人がこのイベントに出演するということで、珍しくCOZYがパンフに広告入れてます(ホント珍しい・笑)
今回はパンフ自体がチケット代わりのようなので、行かれる方はパンフの中のCOZY、探してみてください♪
友人は19時に秋田町2丁目のハーレーというお店で演奏するらしいと情報入手。バンド名…知らん(笑)
で、Tokushima Jazz Street のリンクを貼ろうとして気づいたけど、URLに日本語が入ることなんてあるんやね!びっくり!クリックしてURL見てください。[http://徳島ジャズスト.jp/]って表示されるんですよー!!

昨日書こうと思ってたのに忘れてて…私はちゃんと録画を頼んでおいたから帰って見る予定。
今夜21時からある「ケンミンショー」が徳島のお好み焼!ただ徳島のお好み焼屋がでるだけなら、特に録画してまで見ないのですが、「北矢三床屋倶楽部」のKタくんが出るかもしれないと情報が入ってきたから!(いえ、キタトコさんのBLOGで読んだのですが・笑)Kタくん、いつもいい表情でBLOGに載っててファンなんです!!(会ったことないけど)
現在の夏休み仕様のヘアースタイル、実際に見てみたいわぁ!
今夜のTV、キタトコファミリーが出演してますように♪
[PR]
by zakka-c | 2009-07-30 20:59 | ものづくり

手造時計*

d0029958_20183368.jpgd0029958_20184019.jpgd0029958_20184877.jpg
予定よりも3ヶ月早く届いた~!!…といっても発注したのは、ちょうど1年前の7月22日!
この時計の製作に一年かかるわけではなく、この作家さんの受注がいっぱいいっぱいだったというわけです。
ひとつのものを作り出すのは簡単じゃないですからね。手間隙いっぱいかけて、ひとうひとつ作ってくれてます!
手造時計 作家naomi 15225yen
グリーン系の太目のベルト 文字枠はブラス(真鍮) 数字は細かくカットした革に刻印。ナミナミの針も楽しい♪

d0029958_2019977.jpgd0029958_20191763.jpg明日納品しなくちゃいけない急ぎの客注で、今日は店でワイヤー製作を。途中、パソでメールチェックをしようと…掴んだものは…楕円のワイヤーの物体(笑)よくやります。マウスと間違えて。ちょっと大きさ似てました!ほか、よく掴んでるのは、携帯!よくレジの上に置いてるからね。たまにデジカメ!電卓!メジャーなんかも!掴んだ後に「全然大きさも形もちゃうでぇ」と、ひとりツッコミ(笑)
T様、昨夜いただきました~!ゴチです!いただいたときに「これは焼いても堅くならないからね」と言われてたけど、ほんと時間おいてもすごく柔らか!美味しかった!みりん干しを食べ始めたら、今まで姿見えてなかったふうちゃんが飛んできて、私の目の前に座り、私の口を見つめ、時々口をめがけて手で攻撃(笑)でも、やらない!「これは人間様の食べ物!味が濃いからあなたには毒!」

予告♪
作家こどもの時間さんより、新しいSOCKMONKEYが届いてます!明日お披露目で~す!
[PR]
by zakka-c | 2009-07-29 20:47 | ものづくり

ひだまりさん 新作* & 吉野川フェスティバル*

d0029958_20261849.jpgd0029958_20262657.jpg
d0029958_20264253.jpgd0029958_20264992.jpg
ひだまりさんの新作が届きました! 裂いた生地と麻ヒモで編まれた裂き編作品!
大きめの裂き編みバッグ2種、四角い横長タイプとボールが入りそうなまん丸タイプ。各3360yen
パープル系とブルー系。とてもいい色。ひだまりさんのお気に入りは丸いブルー系Bag♪
コースターは可愛いリボンとボタンでアクセント!1枚 420yen 直径約11cm
フチの裂き生地もいろんなカラーがあって、チェックも花柄も無地も。いろんな色で揃えたくなりそう!
イエロー系の生地で編まれた、丸型裂き編マット:2100yen 直径約54cm
玄関マットに、デスクの足元マットに、洗面台の自分の立ち位置に。
我が家だと…たぶんふうちゃんのお昼寝マットにされそうですね(笑)
全体画像はこちらから    ↓ ↓ ↓
tenn. → eleven. の hidamari ページに他の画像も掲載してます!商品詳細は近々追記予定!

d0029958_20281696.jpg’09 吉野川フェスティバル
7月31(金)・8月1(土)・2(日)の3日間開催!
場所:吉野川グラウンド(吉野川橋南岸河川敷広場)


バーベキュー&ビールのチケットは、クレメントプラザ1Fの cinderella-12さんで販売してますよ!イベント当日もOKだそうです。
8月1日(土)はCOZY作家?(ただいま作家業は休憩中)のnishikoさんも、ボランティアとして一日中会場でお手伝いしております♪ そう、会場で働いてる人たちはみんなボランティア!毎年暑い中、ご苦労様です&ありがとう♪
夜、友人の385さんが吉フェスパンフを持ってきてくれました!そのときたまたまやってきた友人達にパンフを渡すと、1名が「阿波踊りで参加したことがある」というだけで、他の方は誰も吉フェスに行ったことがないって!
野外でビール飲みながらバーベキューしながら、真上に上がった花火を見物できるなんて、すごい贅沢なイベントなのに!花火が終わったら、お盆より一足先に阿波踊りも♪ 酔ってきたらおもわず一緒に踊ったりね♪
私も3日間の中の一日でも、仕事終わって駆けつけたいな!花火が見たーっい!!
d0029958_2028297.jpg
Wireブルーラビット“スイカと浮き輪”


More…去年'08の吉フェス画像
[PR]
by zakka-c | 2009-07-28 21:43 | ものづくり

アクリルタンブラーGREEN*

d0029958_1928624.jpg衝撃にも強く落としても割れにくい素材
アクリルタンブラーGREEN:609yen
原料樹脂/メタクリル樹脂 容量/330ml
耐熱温度/70度
色付きガラスっぽいけど、アクリルのタンブラー。
カラーも形もいい感じでしょ。そして割れないからいいですよ!

《注意》
電子レンジ× オーブン× 食器洗浄機×
食器乾燥機× 冷凍庫保存× 
d0029958_19282866.jpgGREEN繋がりで・・・
昨夜店の前にいたコガネムシ。珍しくもなんともないのですが…先日、東京の友人から
「都会では珍しい珍客が…」とコガネムシ画像が送られてきたのですよ!徳島県人からすると、「コガネムシなんて、そこら辺になんぼでもおるのにーっ!」って感じだから、東京でもコガネムシはいっぱいいると思ってました!こちらでほんとたま~に、カブトムシが飛んできて、「うわぁ~っ!」ってくらいの珍客だったのかもね♪
d0029958_19284755.jpgd0029958_19285773.jpgd0029958_1929542.jpg『宮里藍ちゃん、優勝おめでとー!』
バージョンのコルクウサギ♪

マジ、速報で“優勝”の文字見て、急遽GOLF仕様に製作変更!GOLFにはサンバイザーは必須アイテム!とブルーで。しかし元々男の子ラビット予定だったので、藍ちゃんというよりは、遼くんっぽいような気も!?
作りかけてほったらかしてた1体も仕上げて。テーマ…特になし。作ってるうちに“チャイニーズ”っぽく見てきた。。。

。。。ひとりごと。。。
さきほど、7つ年上のお客様から「年齢不詳よねぇ。。。」って言われ、
「はははっ、年齢不詳のままでいいです」と答えましたが、なんとなく
実年齢より上に見られての“年齢不詳”って思われたような気がしてならない!
「お客様より7つ下でございますからね!」と心の中で叫んでみた(笑)


tenn. → eleven. 最近の作家さん納品分、すべてアップ完了しました!
chagall  nico_t  Miki.Fujimoto
[PR]
by zakka-c | 2009-07-27 21:09 | もの

GRASSインセンス*・・・と、ハリーポッター?

d0029958_1943533.jpgd0029958_1944117.jpgインセンスコーン“grass”
16粒入り 香皿付:630yen

少し前に、リネンウォーターとサシェが入荷したシリーズの、コーン型のお香(インセンス)です。
『爽やかな風を感じる香り』と説明書きがあるように、とても心地よい落ち着ける香りです。

インセンス繋がりで、
“パピエダルメニイ”(フランス製紙のお香)
再入荷しております!
d0029958_19441197.jpg『まちこさんがハリーポッターに!』♪
Chagallあみぐるみの“まちこさん”を買ってくれたSさん母娘が遊びに来てくれ
持ってきたかごをごそごそしながら「あれ見せなきゃ!」と出てきたのが・・・
“ハリーポッターバージョン”!おもわず「すご~い!」と叫んでしまいました!
娘さんがイベントの衣装で使う魔女の帽子を製作したから、その余りで
“まちこさん”用の帽子も作ってあげたそうです♪ 元々のまちこ巻の三角巾は
マントになって!あみぐるみを購入して、こんなにもたっぷりと可愛がってもらい
衣装まで作って遊んでくれたらとても嬉しいですね!
写真は、持ち主も一緒に撮影させていただきました!!
d0029958_19451659.jpgd0029958_19452566.jpgワイヤーS様客注分、初めてのぼかし画像!
昨夜はPAPAの顔を作ろうとしてたのですが、目が難しくて、いい表情がでなくて、いったんあきらめて、MAMAの製作を開始!初めて作る生き物なので「うまくいくか?」と思ってたけど形は出来たよ!!
(いえ、一度作り始めたのが大きすぎてPAPAとのバランスがいけてなかったので、ボツになったシルエットが1匹、部屋に転がってますけど(笑)MAMAは今夜目を付けたら完成!続いて子供たちを作らなきゃね♪

右画像/コルクマン3種はまだ途中。。。先日昼過ぎに友人が突然現れ、「こんだけ溜まったよ!」とワインコルクを40個弱も届けてくれた!(春頃にもコルク数個と瓶ビールの王冠たんまり届けてくれた友人です) そのすぐ数日後に別の知人からメールで「100個以上溜まってるから、もっと溜めて秋に渡すわ!」 ここ数ヶ月、全くコルクマンに手をつけてなかったのに、大量のコルクにちょっと焦ってきた!!で、今日は別件でシンプルなコルクマンのサンプルを作らなければいけないからと、少し材料持ってきて作り始めたのですが…やり始めたら調子に乗ってきて、シンプルじゃなく、どんどん遊び始めてしまいました(笑)だって右のコルクマンの“毛”がツボにはまってしまって、次も“毛”をつけてみたが、残念ながらいまいちやなぁ。。。材料が足りないから、今日はここでストップ。。。こんな感じで完成してないコルクマンが家にもまだ数体…いつ完成するのやら???
あっ、それよりもシンプルなコルクマンサンプル、作らなきゃ。そっちの完成のほうが先でした。。。
[PR]
by zakka-c | 2009-07-26 20:40 | もの

Tea Bag バニラティー*

d0029958_19464713.jpgCOUTURIER-クチュリエ-
Tea Bag バニラティー:504yen

ティーバッグ2g×3包入り 
バッグ型のパッケージにワイヤーリボンのチャーム。
マグカップ・ティースプーン・シュガーとセットして贈り物に♪
ほんのり甘いバニラの香りの紅茶。
ミルクとシュガーをたっぷり入れて、ティーブレイクに!
d0029958_19472051.jpg再入荷!
ペットボトルでそのまま水出しできるスティックアイスティー。
ピーチ&アプリコット / レモン&オレンジ / ミックスベリー
とても香りがよくて飲みやすい3種類のフレーバー紅茶。
スティック型ティーバッグ7.5g×5本:630yen
500mlのペットボトルウォーターに1本入れて冷蔵庫で3時間♪
d0029958_19471051.jpg再入荷!
FUN!-ファン!-
ストロベリーティーとアップルティー
の可愛いパッケージのフレーバー紅茶。
茶葉がゆっくり開き、紅茶の美味しさが十分に引き出されるテトラ型ティーバッグ。
ティーバッグ2g×3包入り:378yen
 
d0029958_19483274.jpgd0029958_19484267.jpg久々店でちょっぴり製作!
流木フック、今日2種と最近作った2種も一緒に。
ワイヤーオーナメントカード、ネコ1種だけ。。。
客注S様分は、昨夜足とシッポが付きました!
顔のパーツと体の柄をつければまずPAPA完成!
次に作り始めるMAMAが、私のイメージどおりに
なるかどうかが???可愛くしなきゃね!
まだ写真、1枚も撮ってません。。。

d0029958_20305985.jpg昨日友人からおすそ分けでもらった“真夜中のお菓子”で今日は元気に仕事が!!(笑)
“夜のお菓子 うなぎパイ”はよく見かけるでしょ。でも『真夜中』のお菓子ってすごい!
初めて見た!(食べた!)真夜中のお菓子 うなぎパイ ブランデーはこちら → 
ほんとにブランデーの香りが漂ってましたよ!

[PR]
by zakka-c | 2009-07-25 20:36 | もの

nico_t 革 マルチケース*

nico_t(ニコ)作 ホワイトレザー マルチケース:4200yen
折りたたんだ状態でサイズ 21×13cm レトロなグリーンボタンに紺アイボリーの面白い柄のゴムで留めるように。
母子手帳を探されてるお客様が多いので、ちょっと意識したサイズで作ってもらいました。広げると両側に大きなポケット、カードサイズのポケット4つ。子供の人数分母子手帳を収納できるよう、少しゆとりあるポケットに。
他、通帳&バンクカードケース、旅行時のパスポートやチケットスケジュール帳やメモ・ショップカードなどバッグの中の細々をひとまとめに笑納してみたり。使い方いろいろ。。。
シワ加工され、とても柔らかいアイボリーの革、切りっぱなしの革の端っこも雰囲気出すためそのまま使用。
雰囲気あるシンプルなデザインだから、男性も女性もOKです。d0029958_18524112.jpgd0029958_18531565.jpg
通帳ケースwith印鑑ケース:3150yen 先日の納品分とステッチのカラーを変えて、今回はベージュの糸で。d0029958_18533423.jpgd0029958_18541157.jpg

再入荷!先日ご紹介した、“子供が熱中して遊んでくれた!”って書いた、Wood Toy♪
洋ナシにはイモムシ、リンゴにはアオムシ、キノコにはハリネズミがヒモの先に!945yen
虫が食べたような穴にヒモを通して遊ぶ簡単なおもちゃなんですが、ちっちゃい子にはなかなか
難しいようで、真剣に遊んでましたよ♪ 出来ないときは「ママーッ!」って助けを呼んでみたりね。d0029958_185783.jpg

[PR]
by zakka-c | 2009-07-24 20:59 | ものづくり

客注の一日。。。

d0029958_2012754.jpg朝、出勤しメールチェックをすると、県外より商品のお問い合わせが。近くのお店で取扱がなくなり、検索かけるとCOZYがヒットしたそうです。メーカーもすでに廃盤になった商品でしたが、COZYに最後の1ヶが!その件で今日の前半はお客様とのメールのやり取りを。実は数日前にもこの商品のタイプ違いを、県外よりお問い合わせがあり、こちらもメーカー完売廃盤、検索ヒットでCOZYの最後の1ヶを、と同じパターンでした。面白いのが、ひとつは北海道へ、もうひとつは九州へと、COZYから日本の端と端へ発送されていくんです!同時期の問合せのタイミングで、同じシリーズのふたつの商品が思いっきり遠く離れたところへやっていくって、なんか不思議♪
同じようなことが春にもありました。販売されてから半年以上も経ってる商品、下画像の“アンティークシダーブリキマグネットボード”。何度か追加発注かけましたが、売れ行きも落ち着いてた頃。県外からお仕事でやってきてた方がたまたまCOZYを発見し、マグネットボードが目にとまり、「自宅(県外)に送ってほしい」と依頼を受け荷造りして発送。このときはCOZY在庫、最後の1ヶでした。
d0029958_20123364.jpgd0029958_20124351.jpgその2,3日後にまた、今度は検索でヒットし、BLOGを見た県外の方より、“アンティークシダーブリキマグネットボード”のお問合せ!COZYに在庫無くメーカーに問い合わせOKもらい注文し、県外へ発送!こちらはそんな離れた県じゃなかったけどね。続くときは続くんですよね。。。
今日の雑貨紹介は、上記話の関連で、客注分と一緒にCOZY販売用も仕入れてたので。
d0029958_2013164.jpgアンティークシダーブリキマグネットボード:2940yen ↑ ↑ ↑ サイズ50×40cm 
杉の木のリサイクル材使用 ブリキの面も粗い素材を使用。

他、一番上のリボンの画像。こちらは徳島のお客様より客注。今日届いた荷物は
ほとんど客注を含んだ仕入れ。商品が揃ったので、今日の後半はラッピングに!
その客注ギフトの中にも使用した、メラミン樹脂製カトラリー、スプーン&フォーク
それぞれ105yen  少々ですが店頭販売分もあります!
フォークをご希望のお客様、ちょっとですが入ってますよ♪

d0029958_20131582.jpgご来店のお客様も、客注品を取りに来られた方多し。nico_tさんもその1名!
で、納品もあり!今日は小さな画像だけで。明日詳細を書きますね♪
ワイヤー作品を取りに来られたお客様も。相手の方へまだ贈られてないので、お披露目はもう少々先。。。で最近のワイヤー客注の様子。H様分、完成しました!2匹!県外から取りに来てくれるということなので、お渡しまで時間あるから、近々COZYに持ってきて飾っておきます。子供が喜ぶ作品です♪
S様分、製作開始して数日経ってます。ただいまパパをイエローで製作中♪
今夜あたり、体の全体像が出来上がるはずなんです!
d0029958_20133298.jpg
オマケ!私の愛用カップに顔突っ込んで水飲んでるふうちゃん!「あなた用の水ちゃうんやけど!」(笑)
顔突っ込みすぎて目も見えてない(笑)昨夜はカップの中、水でしたが、少し前にね…たま~に水に少々のお酢を入れて飲んでたときがあって…確かにそのときはいつもよりお酢の量も少なかったけど…そのお酢入りカップの水を飲んだんですよ!一口なめて「?」な顔はしたけど、また飲み続けてた!ネコって味や匂いに敏感な動物だと思ってたけど、うちのふうちゃんは。。。???

[PR]
by zakka-c | 2009-07-23 21:10 | ひび

CRAFTブランケット & Newマッチとシロクマバレリーナカード*

d0029958_20562191.jpg確保できなかったと思い、COZYNEWSからも消していたのに、
なんと今日突然荷物が届きました!発注、生きてたのね♪
でも確保できてないに等しく…各サイズ1枚ずつ。。。
こんなに可愛いのにもったいない入荷。。。

冬のブランケットとは違い、表面さらさら、タオルケット代わりに使える素材。でも裏面は起毛素材なのでリバーシブルで一年中使えそうです!裏面も同じ柄。小さいサイズはクーラーの効いた室内でお昼寝のお子様にかけてあげたり、大きなサイズは、ほんと大きくて、タオルケットにもベッドカバーにもソファを覆ってみたり、いろんな使い方が!

S サイズ70×120cm:1260yen
L サイズ140×200cm:3675yen

素材 ポリエステル100% 洗濯機OKです!
d0029958_20565313.jpg
COZYオリジナル“Chagallあみぐるみ”マッチ 新作9種類増えました♪

あみぐるみを持ってくれてる方には、マイあみぐるみマッチ1個 Presentしてますので、「ちょーだい」って
言ってくださいね。今日出来上がったものはまだ数ないので、来店したときになかったら、次回までお待ちを。。。
d0029958_2057850.jpg
ぐぅちゃん、シロクマバレリーナポストカードも、出来上がりましたよ~♪
“美白命”のシロクマバレリーナなので、シンプルに白く!女優さんの“美白ライト”が当たってるようなイメージで(笑)

昼間の皆既日食記事は、しょぼい写真でごめんなさい。「見えた!」という自己満足で、
大きな写真で載せましたが、あれは月にしか見えないですね(笑)でも見えてよかった♪
[PR]
by zakka-c | 2009-07-22 21:18 | もの