C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2011 → → → 2012

2011年、あと数時間で終わってしまいます。でも時間は同じように動いてて、日付が!年度が!
変わるだけなんですが…でもやっぱり"新年"に入ると気持ちがピリッ!と引き締まる気も♪

いろんなことがあった2011年、いろんなことを考えさせられた2011年ですが。。。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
お正月はゆっくりと体を休めて(休めすぎてぶくぶく太らないように(笑)、 ←これ私がやばい!
また新年にみなさまの元気な顔にお会いできることを、楽しみにしております♪
2012年がいい年になりますように♪

d0029958_15161153.jpg
COZY 2012年1月2日11:00 より営業いたします。
1/2 (月)・3(火)・4 (水)・5(木) 4日間 毎日先着10名様 (お買物2000円以上)
Richer(リシェ)さん手作りクッキー COZYオリジナルバージョン Present
いたします♪ お楽しみに♪

今日のお昼に、Richerさんがクッキーを届けに来てくれました♪
「おやすみなのに、わざわざありがとうございました!」
出来上がったクッキーを見せていただくと、招き猫は3種類も作ってくれてました!
ふうちゃんバージョンのアメショ柄♪ Richerさんちの黒猫"ジジ"ちゃんタイプ♪ シンプルに白い招き猫♪
セットの仕方もいろいろで、楽しめるようにしてくれてます。
クッキー型もRicherさんがCOZYのために作ってくれました。だから本当にオリジナルなんですよ~!!
今日はカラーの確認も!
辰のグリーンは、抹茶味! 黒猫のダークブラウンは、チョコ味! 鯛や梅のピンクは、ストロベリー味!
白い猫や鏡餅は、プレーン味! そして、ふうちゃんのグレーは、練りゴマを入れてくれてるそうです!!
モチーフで選ぶか、味で選ぶか、お好きなセットをゲットしてくださいね。

最終の今日も、いろんな方に年末のご挨拶ができました。
棚卸も早い時間に終わったし、予定通り18:00にて、今年の業務終了!
さぁ帰って、大晦日から元旦まで、飲み食いまくります!!
って毎年思うのですが、すぐに満腹になり、思うほどに食べれず飲めないんですよね。。。年か?(笑)

[PR]
by zakka-c | 2011-12-31 18:00 | ひび

SAKURA to ALOMA*

《年末年始スケジュール》   明日も営業してますからね♪
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00


2011年最後の納品かな! 新春に向けて。 桜シリーズです♪
d0029958_19121154.jpgd0029958_19121965.jpgさくら プチバスセット:315yen
桜の形のゲストソープ1ヶと バスコンフィエッティ1袋が メッシュの袋に入ったギフトセット
桜の形のプチソープ:157yen
カスミザクラ&ミヤビザクラ の2種
桜をイメージした可憐で甘い桜の香り
d0029958_19124461.jpgd0029958_19125250.jpgアロマランプディフーザー:6300yen
人気の加湿器。アロマオイルが使え、ライト・加湿器と優れものです。タイマー付き。フロストガラスとナチュラルな白木のシンプルなデザイン。
アロマオイル3種セット:1690yen
"安眠"をテーマにした心地よい香りの3種をセットに。
スイートオレンジ・ラベンダー・ベタースリープ
100%pure oil
アロマランプディフーザーとあわせてどうぞ♪
本年度最終、定番の フランス 紙のお香 『パピエダルメニイ』:504yen リピーターさんどうぞ♪
消臭・空気清浄、冬の閉め切ったお部屋の中のこもった空気を浄化してくれます。
d0029958_191512.jpg

d0029958_2195521.jpg鳴門のCafe Richer(リシェ)さんより、さきほど画像が届きました!!
「焼きあがりました♪」と~!!
すご~い!可愛すぎます~!
今日まで営業のRicherさん、最後の最後のお仕事に、
こんな用事を依頼してたのです。ありがとうございました。

お年賀用のクッキーです。デザインはRicherさんオリジナル!
来年の干支"辰"に、梅・鯛
鏡餅に、鯛・招き猫♪
まねきねこ… 「んんん…?」 この柄はもしかして…
我が家のふうちゃんモデルで作ってくれたのでは!?
手にもった小判には、『COZY』の文字も!!!
ほんとにすごいです!
COZY 2012年1月2日11:00より営業いたします。
1/2 (月)・3(火)・4 (水)・5(木) 4日間 毎日先着10名様 (お買物2000円以上)
Richer(リシェ)さん手作りクッキー COZYオリジナルバージョン Present
いたします♪ お楽しみに♪


サクラつながり、ネコつながりで・・・
今日のペットは、Yさんちの はなちゃん & さくらちゃん♪d0029958_19152088.jpgd0029958_19152673.jpg
d0029958_19154242.jpgd0029958_1915481.jpg左の はなちゃん♪
名前の由来は…本当の名前はおとんが冗談半分でつけた
「はなてん」  鼻のところの黒い模様のことではなく
練り物の「角てん」などのノリで(笑)
年齢: 迷いこんできたのが2000年。その時に推定1歳くらいだったので12歳くらい。
飼い始めた経緯: 以前住んでた家にひょっこり現れ、体も小さくて家族全員仔猫と思い込み、ご飯をあげていたらお腹が大きくなって、その後別の場所で出産。ご飯は食べに来てたのであげてたら、一ヵ月後に4匹の赤ちゃんを運んできたので、そのまま我が家の子に迎えることに。
性格: 賢い!こちらの言うことを解かっているのに「噛んだらあかん」だけ理解できない。超超超ヤキモチやき。とにかく自分をかまってほしいタイプ。その要求が満たされないとガブリと噛む。毎日、家族の誰かが噛まれてます。『とにかく元気!ずっと長生きしてほしいから、しっぽが3つにわかれたら三つ編みしてリボンをしてあげると約束してます(笑)』
左下の写真、足が長く見えますが本当は短足です。

右の さくらちゃん♪
名前の由来は…4月産まれ(推定だけど)だから、おかん命名
年齢: 2003年に保護したので8歳
経緯: 捨てられていたのをおかんが保護。コロコロして立派なしっぽにおかんが惚れこみ、我が家の子に♪
性格: おかんのストーカー。ほんまに猫?と疑うほど、ドンクサイ。
はなと毎朝、毎晩、運動会をするのが日課。ちなみに運動会に誘うのは怖いから、後ろからちょっかいを出す(笑)

このはなちゃんとさくらちゃんは、Chagall作のあみぐるみにもなりました♪

More…ボツな年賀状♪
[PR]
by zakka-c | 2011-12-30 19:30 | もの

残すはあと2日。。。

年賀状もすべて完了しました!…と住所録をチェックしてたら…キャー!3名宛先プリントできてない人発覚!年賀状すべて使い切って、手元にない。。。お仕事終わったら、投函ついでに、中央郵便局で年賀状買ってこなきゃ。。。ついでに配達も行ってこよっと!今日は一日、年賀状書きとラッピングしかしてないような。。。

昨日の画像にも載ってなかったモノを♪
d0029958_19551280.jpg
Recycle Wood
シルフカムミラー"レクタングル":3045yen

size 60×30×D8cm

タテにもヨコにも使えます。
フレームに奥行きがあるので
いろんなものが飾れます。
まだ位置を決めてないのですが
明日はこれを壁に設置してあげます。
味のあるダークブラウンが
コーナーを引き締めてくれるはず!
今年も残り2日と少々。。。3日後には、2012年に!
2012年のCOZYのスタートは、Cafe Richer(リシェ)さんとのコラボです♪
RicherさんのTwitterの中にも、サンプル画像を掲載してくれてますね!どんなコラボか?お楽しみに♪
Richer Twitter   明日か明後日、こちらに詳細を書きます!

《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00



昨日の夜、友人が来春2才の娘Sちゃんと遊びにきてくれました♪
最初は緊張して固まってたけど、だんだん慣れてきて、テンション上がってきて、ママが商品見てる間、
ずっと一緒に遊んでたのです。1才と9ヶ月、いろんなものに興味を持つとき、商品片っ端から指さして…
「これなに?」 「これなに?」 「これなに?」・・・・エンドレス(笑)
ママ「SEBEちゃんごめんよ。家でもずっとこんなんよ。」
私 「もう、100回くらい『これなに?』って聞かれたかもね」(笑)
そのあともまだまだずっと 「これなに?」が続いて、
ママ「そろそろ200回、言うたかもね」(笑)
昨夜はそんな感じで遊んで帰っていき。。。
今日またお昼に、今度は次女0歳児のMちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
ママ「昨日の夜な、Sが寝言でも『これなに?』って言よったわよ~」(笑)
きっと、COZYで一緒に遊んでる夢でも見てたのでしょうね~♪


さぁ、ラッピングの続き、しよっと。お疲れ様でした~!!
[PR]
by zakka-c | 2011-12-29 20:05 | もの

最近の入荷モノ、画像だけで。。。

12月後半に入荷してて、ご紹介できてなかったモノをずらずらっと…画像のみですが。。。
※ 画像をクリックすると少々大きく見ることができます。
紹介できるものは少しずつ。。。できなくてこちらの画像だけで終わるものもあるかもです。。。
d0029958_20254971.jpgd0029958_20255735.jpgd0029958_2026650.jpgd0029958_20261332.jpg
d0029958_20263591.jpgd0029958_20264268.jpgd0029958_20265484.jpgd0029958_2027726.jpg
d0029958_20272059.jpgd0029958_20272832.jpgd0029958_20273680.jpgd0029958_20274613.jpg
d0029958_2028476.jpgd0029958_20283290.jpgd0029958_20285288.jpgd0029958_2029743.jpg
d0029958_20294630.jpgd0029958_20324516.jpgd0029958_20325393.jpg
《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00


More…あと3日。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-12-28 20:37 | もの

れもん 陶器 2011最終納品♪

d0029958_2033127.jpgれもんさんより、今年最後の陶器が届きました♪
今回はブルー系が多いですね。
左のボウル、
「来年はこんなボウルをいろいろ作っていきたい!」と
れもんのM先生。楽しみです!
三つ足ボウル:840yen
おうちざら:473&577yen
ミニまぐ:735yen
バスざら:735yen
りんござら:630yen

d0029958_20332741.jpgd0029958_20334014.jpg
d0029958_2034029.jpgd0029958_20341129.jpg
ご紹介できてないものが、溜まりに溜まりまくってます。。。今日もいっぱい届いて、明日も予定あり。。。
ちょっとずつでも載せていかないと、年を越してもご紹介せずそのままになりそうな。。。

d0029958_20371364.jpgd0029958_2037228.jpgとりあえずこちらを。。。
マグネット
レターラック
MAISON
1260yen

TIN素材
風合い出すため、
粗い塗りに。
建物モチーフにネコも♪
裏面に3個の強力マグネット。
年明けの届いた年賀状
まずはこの中に入れといて、
一枚一枚じっくりと読む
…とかね♪
d0029958_20375084.jpg
お昼にカレーが届きました!美味しかったぁ~。ルーはとろとろタイプじゃなく、サラサラ。そしてスパイシー!
お弁当を少し食べてたから、「ちょっとだけ味見を」と思ったのに、美味しかったからそのまま一気に食べてしまって…もう21時というのに、まだお腹が満腹のままなんですけどぉ。。。晩ご飯たべれるかしら?(笑)
これは友人『焼き鳥ごん』さんが、友人と一緒に、カレーの移動販売を始めたとかで、今日は徳島駅前で販売してたそうなんです。まだちょっと詳細情報が届いてないのでちゃんと書けないけど、「どこで販売してるの?」「いくら?」などなど、わかり次第ご紹介しますね。
「毎日カレーでもいい!」と言ってた、キレンジャーな友人○○さん、気になるでしょう~(笑)


More…ありがとうございます♪
[PR]
by zakka-c | 2011-12-27 20:39 | ものづくり

2011ラストの YOSHIMARU作品♪

d0029958_15411094.jpg

YOSHIMARUさん
ぬいぐるみ
本日
お昼過ぎに
届きました♪

今年ラスト納品です!
d0029958_20101592.jpgd0029958_20102335.jpgクマ:1800yen
体長約26cm
気持ちいいくるくるした毛並み、
イヌのテリアみたいな感じ♪
よく見ると…お腹がぽっこり出てます!
(画像ではわかりにくいかな)
子供体型なのか?それとも妊婦さん?
可愛い顔してますよ♪
d0029958_20104268.jpg
ネコ:1680yen
体長(座ってるから座高かな)約10.5cm
ターコイズブルー?、明るい綺麗なブルーです。
ヨシマルさんらしい、うつむき加減のシャイなネコちゃんです♪
ちっちゃなちっちゃなオメメなのに、ちゃんと表情あるところがすごい!
綺麗なお顔のネコちゃんです♪
d0029958_20105449.jpgカエル:1380yen
体長約17cm
こちらはカエル好きのお客様より
「ヨシマルさんのカエルが欲しい!」とご注文いただき
ついでに、「COZYも、カエル欲しい!」と、作ってもらったもの。
ヨシマルさん曰く、「しゃもじ体型なカエル」…確かに!(笑)
私的には、「外国のアニメに出てきそうなキャラ!」
今までになかったタイプのヨシマルカエル。
いかがでしょうか♪
d0029958_2011678.jpgd0029958_20111452.jpgヒツジ:1500yen
ちっちゃいちっちゃい羊さんす。
高さは約5cm 横は約8cm
こんなにちっちゃいのに、目ついてます!
足の裏、生地が違うんです!黒じゃないんです!
(写真撮ってないけど)
手先、器用すぎます!ヨシマルさん♪

今日から、やり残してる年末仕事に集中し、「早めに取り掛からなきゃ!」と…
"あれ"もしなきゃ、"これ"もしなきゃ、その前に"こっち"もやっといて、ついでに"それ"も。。。
と、頭の中ではいろんなことがぐるぐるしてるのに、先にやっておかなきゃいけない"あれ"が思った以上に
時間かかってしまい、結局… 『おおそうじ』 の 『お』 の字もできなかった本日のCOZY店主でした。。。
私の年賀状は、4分の1ほどは進めることができたかな♪ (ってまだまだやん!元旦間に合うのか?)

夜遊びにきてくれた Lさんが、帰り際に、「帰って年賀状しなきゃ!」の言葉で
忘れてた!可愛い可愛い姪っ子ちゃんの年賀状プリントを頼まれてたのでした!…と大急ぎで…無事完了♪
さぁ、明日は 『おおそうじ』 の 『おお』 くらいは進めたいものですぅ。。。

[PR]
by zakka-c | 2011-12-26 21:15 | ものづくり

スイッチ切り替え♪

サンタさんのプレゼント配達も、残すは3時間少々ですね。みんなのとこには届いたかな~♪ 。。。
現在12/25 20:40頃

季節を切り替え、正月モノ~♪ …と言いたかったのに、あまり残ってない(汗;)
d0029958_2021598.jpgd0029958_20212798.jpgd0029958_20213534.jpg
cevenne作
手作り
注連縄 1ヶ
門松 2ヶ
各1300yen

d0029958_2022223.jpgd0029958_20223724.jpgd0029958_2022464.jpgd0029958_20225355.jpg
← こちら
売れてしまったもの。。。
追加で
ひとつ門松できるか?
な感じ。。。 


年末残り少ないですが、まだまだ商品は届きますからね~♪
《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00



d0029958_2030286.jpg今日のサンタからの贈り物♪
今朝早く動いて紺屋町の朝市へ!
目的は、白草さんちの勝浦みかん~♪
今月から春先まで出店してるはず。
無事にみかんゲット!大根もゲット!
で、白草パパサンタから珍しいものをいただきました!
トマトみかん☆
ほとんど市場に出回ってない種類のようで、かなり貴重らしいです!!
ヤッター!!
まだ食べてません。。。今夜食後に♪
なぜ トマトみかんという名なのか?…聞いてません。。。


手作りコットンボール、約1ヶ月お疲れ様~そしてさよなら~。。。今からツリーの撤去ですぅ。。。
d0029958_20313239.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-12-25 20:40 | ものづくり

.。.:*・゚Merry-X'mas eve:*・゚。:.*

.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*。.:*.。.:*・゚:*。.:*.。.:*・゚:*
d0029958_1957961.jpg
                      ふうちゃんから クリスマスカード♪
.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*。.:*.。.:*・゚:*。.:*.。.:*・゚:*

… たったいま(20:05)、サンタ帽かぶったふたりが、COZY前を自転車で通った!2度見しちゃいました(笑) …


ふうちゃんつながりで、ネコ雑貨♪
三毛猫のスマホスタンド:924yen ノビしてる三毛猫。背中にケータイが置けるようになってます。
GIFTBOX仕様なので、猫好きさんへの贈り物に♪
d0029958_19571675.jpg


ふうちゃんのクリスマスカード、こちらのパターンも作ってたけど、これ送った友人より…
「ふうちゃんの顔(= ̄エ ̄=)、怖すぎてサンタがこんかも!?」って感想が届き…ボツに。。。(笑)
d0029958_19574724.jpg



More…cevenneにもサンタから♪
[PR]
by zakka-c | 2011-12-24 21:00 | もの

pas a pas さん バンダナスタイ♪

d0029958_2014553.jpgd0029958_20141481.jpg
d0029958_20143263.jpgd0029958_20143936.jpgpas a pasさん 一年半ぶりに製作活動復帰です♪
復帰初回の納品は、定番の…
バンダナスタイ:1680yen
優しいダブルガーゼを使った、ハンカチサイズのスタイ。
三角に折って角のボタンを留めると、赤ちゃんのスタイに♪
表裏、柄違いでリバーシブルになります。
画像 ↑ 表・裏を撮影してます。こちらは三角にしたとき→
赤ちゃんが大きくなって、スタイを使わなくなったら、ハンカチとしてどうぞ!
d0029958_2017528.jpgd0029958_20171373.jpgd0029958_20172197.jpg
d0029958_20174186.jpgd0029958_20175199.jpgd0029958_20175991.jpg
d0029958_20181094.jpg昨日予告した、肌触りのとても気持ちいい ブランケット!
フクロウ・ゾウ・ネコ etc. 7種類の柄アリ。
洗濯機で丸洗いOK!一枚持ってると便利!
自宅で、車の中に、職場で、アウトドアに、
赤ちゃんのおくるみにも…etc.
マイクロファイバーブランケット:1575yen
サイズ120×80cm
私的には…ネコもいいけど、フクロウ、かなり好きです♪

夜になって、高校生が多いような。塾の帰りに、クリスマスプレゼント探しかな♪

久々 今日のPET♪d0029958_20432844.jpgd0029958_20433618.jpg
友人Kちゃんちのネコのジョジョ!
Kちゃんより届いたジョジョの詳細いろいろ。。。
《2005年6月4日の夜中に、新町川水際公園のゴミ箱から拾って帰りました。(酔っ払ってた勢いもあり(笑)
その時は手のひらサイズで、細くてか弱かったのに…。今じゃ元気に7キロにまで太って威張り散らしてます。
最近は娘が生まれてきたせいで、ちょっとスネ夫になってます★ 名前の由来は…ヒミツ。》
この写真では、
「絶対7キロもあるように見えない!うちのふうちゃんより、1キロ以上重いって!? すご~く綺麗な顔~♪」
…私のつぶやき。。。


《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00

年末だから?クリスマス前だから?3連休だから???、TVの特番が多すぎて、ついていけてない。
通常の番組も、録画してるのまだ見れずに溜まりまくってるというのに、また今日も3時間特番と
5時間特番予約してきちゃってます。。。いつ見終わるのか、私?元旦、溜め見か?(笑)
先日の『家政婦のミタさん』最終回録画もまだ見れてない。。。という話をある方にしたら…
「最終回、よかったよ!最後な・・・」 「こりゃ!まだ見てないというのに、言うんじゃない!」
なんて会話してました(笑) 見た方、言わないでね~(笑)

[PR]
by zakka-c | 2011-12-23 21:09 | ものづくり

eve eve eve の 連休前♪

d0029958_19582314.jpgd0029958_19582918.jpgd0029958_19583769.jpg
今朝は南佐古のFRENCHさんへ、クリスマス前最終のクッキー仕入れに。
店のショーケースの中には、前回行ったときはなかった、可愛いクリスマスのケーキがいっぱいでした~♪
用が済んで、FRENCHさん出て、車で走ってたら、頭にクリスマスリースかぶった子供が、道路を走り回ってた!
クリスマス待てずに、テンションアップか!?(笑)

FRENCHさんのクッキー。1種類が一袋に入ったタイプはCOZYに在庫ある分だけ、もう入荷してきません。
すでに完売は…アーモンドロック・パリーサブレットマーブル。ほかも残り少ないです。。。
いろんな種類が入った『クッキーアソートパック350円』はまだ大丈夫! 販売は一応12月末まで。。。


d0029958_20174753.jpgd0029958_20175994.jpgd0029958_20181094.jpgALOMA LIGHT
"MAISON"
  メゾン
  4200yen

白い陶器の家の形のライトです。
土台は11.5cm角の白木。
高さは15.5cm
7wのクリアナツメ球
陶器の家を取り外すと、電球周りにガラスのカバーがついてます。
上部が少しくぼんでて、その中にオイルを垂らせるようになってます。
電球の熱でオイルを温め、お部屋の中をほんのりいい香りに♪
アロマオイルは付属しておりません。
この時期、クリスマスプレゼントにもいいし、新築祝い等にも喜ばれそう!

夕方、友人が現れ…「ちょっと休憩に来た」と。。。
今夜は近くのホテルで職場のPartyがあるらしく、その準備係でお昼から来てるそうなんです。
開催は18時半から22時頃まで。「何人くらいのパーティーなん?」と聞くと、
「10人が座れるテーブルが確か20ほどあったから…」 200人のパーティーってすごいですね!!
しかし友人は裏方だからあまり食べれず、
「裏方メンバーでそのパーティーの後から1次会スタート!2次会の場所もすでに決まってる!」
…友人へ 今夜は朝帰り決定ですね(笑)
今日は学校の終業式。だから、各学校があらゆるホテルやイベント会場で、"反省会”と言う名のPartyを
行なってるはずなんですよねぇ!今日の秋田町(飲み屋街)は先生だらけかもね!
夜になって、市外から来た人たちが言ってた。。。「ここまで来るのに、いつもの倍以上の時間がかかった」
みんな飲みに出てきてる人なのでしょうか?忘年会にクリスマス会etc. 夜の街は人が多そうだ。。。


Wire客注 K様分 完成!まだぼかしで。。。
d0029958_2121683.jpg
明日の予告!ブランケット♪
まだ一枚一枚、柄がわかる写真が撮れてないので。肌触りメチャ気持ちよく、かわいい柄です!
d0029958_2142293.jpg


心配事。。。Yahoo天気、数日前に12/23に雪マークついてたのですが、曇に変わって安心してたのに…
今日また覗いてみたら、12/24 & 25の二日間に雪マークが再び!! キャー!!
"ホワイトクリスマス"は雰囲気出ていいのですが、普段あまり雪が積もらない徳島、もし積もったら、交通マヒ!?
ってことを考えると、怖くて怖くて。。。明後日のお天気、いっぱい降るのでしょうか???
ちょっとでいいです。気分だけ味わえたら。ほんのうっすらでいいですから~!!

[PR]
by zakka-c | 2011-12-22 20:06 | もの