C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"れもんフェス" に行ってきた♪

本日、ボードウォークで開催されてる『れもんフェスティバル』へ行ってきました♪
"器れもん" と "グラスアートれもん" の手作り陶器5ヶとガラスパーツ10ヶくらい、ゲットしたきた!
これ全部で¥1900なり~!いいもの買えた。超お買い得♪
d0029958_13533197.jpg
途中で友人家族と合流して、Gちゃんがカニ釣りにチャレンジ!
d0029958_13533866.jpg
お店のお客様だったO先生が開催してた(本日久々に会って知ったのですが、月末のマルシェのときにもやってるそうです)小麦ネンドの無料工作コーナーで…Gちゃんの作品!!
d0029958_13534846.jpg
いつもは石井町のれもんさん施設内で開催してるれもんフェス、今回はボードウォークで。
初めて行きましたが、大勢の人たち(家族連れが多かった)ですごくにぎわってました♪
雨予報だったのに、「晴れてるやん!暑いやん!」って感じで、お天気にも恵まれよかったですね。

[PR]
by zakka-c | 2013-11-10 13:53 | ひび

れもん♪

d0029958_2227270.jpg
d0029958_22271910.jpg
d0029958_22281426.jpg


[PR]
by zakka-c | 2013-11-08 22:30 | ものづくり

"読書の秋"

d0029958_23231945.jpg
d0029958_23233920.jpgd0029958_23234768.jpg
季節ごとのディスプレイウサギを
集めてくれてるD様ご注文♪
"読書の秋ウサギ" 納品完了!
ダークブラウンラウサギに
シルバーメガネのご依頼。
和紙や英字新聞・チラシ等で
豆々本も数冊製作して。

納品ついでに、末広『とよとみ珈琲』さんにてCafeTime♪
D様、本日も楽しかったですね~!!
数日前には I 様ご注文 出産御祝の祝儀袋"メデ鯛" 納品完了♪
選べるよう5種お見せして、手前真ん中のオレンジをセレクト! I くん、いつもありがとー!!
d0029958_2326887.jpg


[PR]
by zakka-c | 2013-11-03 23:40 | はりがね