C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リサイクルウッドの家具たち

d0029958_19142237.jpg
アンティークシダーの家具達が入荷して来ました。
ワードロープチェスト:10290yen
サイドテーブル:4725yen
ラウンドスツール(S):2940yen
ラウンドスツール(L):3780yen

写真ではちょっとわかりづらいのですが、古びた木の風合いがとてもいいです。
いつかマイホームを建てるときがきたら、
こういう雰囲気で揃えてみたいものです。
[PR]
# by zakka-c | 2005-04-21 16:46 | もの

*canadaみやげ*

d0029958_1915169.jpg
ごまあざらしとオーロラを見にいってたMちゃんからのカナダのお土産!
メイプルシロップとサーモンの缶詰。
外国物のパッケージはとても可愛いので、食べ終わった後は…
メイプルシロップは一輪挿しに、
缶詰は缶蓋つけたまんまでプランターカバーに。
[PR]
# by zakka-c | 2005-04-20 20:04 | ひび

appleアップリケ付ガマグチ♪

今日は雨です。
午後から晴れてくるって言ってたのに、まだどんよりしてます。
こんな日はとりあえず片っ端から雑用を片付けていきます!
メーカーへの在庫確認&発注OK!
帳面の記帳もOK!
掃除も・・・ちょっと手を抜いたので後で念入りに。。。
d0029958_1915447.jpg
HandMade雑貨のご紹介。
作家“a”のガマグチポーチ☆ 1575yen(税込) w11.5×h13cm
他にクローバー、トリのアップリケも有り。
サイズもちょっぴり大きめなので小銭だけじゃなく、
札もレシートもメンバーズカードも入っちゃいます!
もちろんサイフ以外の使い方もOK!
内側の生地も手を抜いてないです。写真の生地はドイツ製。
作家曰く、
「ガマグチをあけた時に可愛い柄がチラッと見えるところがいい!!」そうです。
次の新作にも取り掛かってもらってるのでお楽しみに♪
[PR]
# by zakka-c | 2005-04-20 13:44 | もの

SMILE☆可愛いトイレカバー!!

d0029958_19162714.jpg
本日入荷の一押し雑貨!!
『SMILE』トイレカバー&マットのセット:2000yen(税込)
“可愛い”の一言!!
今までトイレのカバーって無地だったり、チェック、ストライプ、花柄etc.
あまりインパクトある商品ってなかったですよね。
これは最高!!
トイレに行くのが楽しくなります。
友人が遊びに来たら「是非トイレに!」と招きたくなるほど。

写真にはないのですが『金魚柄』も個人的に好きなんです。
いつかご紹介しますね。

新生活にお勧めインテリアの紹介でした。
[PR]
# by zakka-c | 2005-04-19 14:13 | もの

『C』の店主Sです。

はじめまして。
とある地方で10坪の小さな雑貨屋『C』をオープンさせて6年半。
『C』はショップの名前であるローマ字4文字のうちのひとつ。
BLOGに慣れるまで名前も場所も明かさずに、ぼちぼちマイペースで。
記念すべき1枚目のPHOTOは、店主S製作の“ぶー”!!
製作時間2時間半!
これからもどうぞよろしくお願いします。
d0029958_1811472.jpg

[PR]
# by zakka-c | 2005-04-18 18:08 | ひび