人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wedding SOCKMONKEY*

Wedding SOCKMONKEY*_d0029958_19381577.jpgこどもの時間さん作 Wedding SOCKMONKEY
今回作品の2匹は、とても贅沢に作られています。
身につけている小物のほとんどがビンテージモノ!
ボタンやレースやドイリーやロケットの小物が
チェコ・ベルギーアメリカ・イギリス のビンテージ!
2匹のシッポの先には、お揃いのハートロケット付き。
(こちらはイギリスビンテージ)
2人の写真を記念に入れて♪
SOCKMONKEYペア:7665yen
詳細は tenn. → eleven. の こどもの時間 からどうぞ!
Wedding SOCKMONKEY*_d0029958_19383589.jpgWedding SOCKMONKEY*_d0029958_19384271.jpgWedding SOCKMONKEY*_d0029958_19385163.jpg
Wedding SOCKMONKEY*_d0029958_19393088.jpgWedding SOCKMONKEY*_d0029958_19393946.jpg新しいワイヤーオーナメントカード、今日はがんばって6種!
ちょっと見えにくいけど、
ワニ・キノコ・フラワー・クジラ・ケーキ。
Wedding SOCKMONKEY*_d0029958_1940175.jpgWedding SOCKMONKEY*_d0029958_1940973.jpg菓子差し入れ!
なんとムックです!ポテトチップピザ味!初めて見た!…けどローソンに売ってるそうです。まだもったいなくて食べてません。そういえば、ローソンにガチャピンムックのチロルも売ってました!けど買いませんでした。なぜなら…チロルで32円は高い!…と思いませんか?(笑)
右は輸入菓子のポテチ。パッケージがかっこいい!売ってるお店を教えてもらったので、いつか探索に♪ こちらもまだもったいなくて食べてない。。。(笑)

徳島の夏は阿波踊りもあるせいか、熱い!暑い!イベントもいっぱい!8月2日は Tokushima Jazz Street
友人がこのイベントに出演するということで、珍しくCOZYがパンフに広告入れてます(ホント珍しい・笑)
今回はパンフ自体がチケット代わりのようなので、行かれる方はパンフの中のCOZY、探してみてください♪
友人は19時に秋田町2丁目のハーレーというお店で演奏するらしいと情報入手。バンド名…知らん(笑)
で、Tokushima Jazz Street のリンクを貼ろうとして気づいたけど、URLに日本語が入ることなんてあるんやね!びっくり!クリックしてURL見てください。[http://徳島ジャズスト.jp/]って表示されるんですよー!!

昨日書こうと思ってたのに忘れてて…私はちゃんと録画を頼んでおいたから帰って見る予定。
今夜21時からある「ケンミンショー」が徳島のお好み焼!ただ徳島のお好み焼屋がでるだけなら、特に録画してまで見ないのですが、「北矢三床屋倶楽部」のKタくんが出るかもしれないと情報が入ってきたから!(いえ、キタトコさんのBLOGで読んだのですが・笑)Kタくん、いつもいい表情でBLOGに載っててファンなんです!!(会ったことないけど)
現在の夏休み仕様のヘアースタイル、実際に見てみたいわぁ!
今夜のTV、キタトコファミリーが出演してますように♪
by zakka-c | 2009-07-30 20:59 | ものづくり