人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。

秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19152355.jpg秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19153547.jpg
少しずつ秋冬っぽい商品も。。。
チェックバブーシュ型スリッパ:1470yen
かかとを折りこんでバブーシュとして。立ち上げるとルームスリッパに。

秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19194456.jpg秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19195854.jpgWire K様客注分。
お盆前に取りに来られ、相手の方へ贈られたと報告が入り、お披露目♪
少し前のペットボトルを持ったペンギンの相方“ペットボトルベア”
右手にペットボトル!ハットかぶってグリーンメガネ、立たせて飾れるようステッキを持たせてみました(2本足だけじゃ立たないから)。ステッキを持ってるから紳士かな、とネクタイも♪
右画像はお盆中に店で製作。(自宅製作はお盆中休憩してました)
ブルー&レッドの王冠アヒルはボタンで目に個性をつけて!キノコのオーナメントカード!
8月末納期分はすべて完了し、お盆休憩(針金製作)も終わりましたので、今夜より9月分に向けての製作を再開!I様分の大作2匹と、S様分の2匹コンビと季節モノに取り掛かり始めま~す!


秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19162541.jpg阿波踊り最終日、昨夜のことをちょろっと。。。
メチャクチャおなかがすいてるところへ、Lさんがやってきて、「はい、差し入れ」とベビーカステラ!メチャうれしい!一気に7,8個パクパク(笑)
21時に終わってまず両国橋近くの“JT”のゴミ回収ブースへ昨日集めたゴミを持っていき、間伐材(ヒノキ)で作られたマイ箸と交換♪箸先ケースもついててなかなかよいです。親子でゴミ拾いに参加してる人なんかもいていい感じでした。新町川沿いボードウォークをブラブラしながら定番の元町でみんなと合流。最終日もすごい人!人!人!最後の最後まで、タイムオーバーになっても、まだまだみんな踊り足りないって感じで盛り上がってました!
秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19164911.jpg秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19165869.jpg
踊りの時間が終わって交通規制が解かれる直前。そう、いつもは車が通ってるこの道路。左画像の道の奥をよく見るとパトカーが!警官も数人!この後どんどんこちらへ向かってくるのです。
踊りが終わって、この場所の演奏者達が片付けに入り、毎夜毎夜、演奏関係者が道路周辺のゴミをきれいに掃除してくれてます。ちょうどそのゴミ集めが始まったときにすぐ近くにいたから、「じゃ、みんなも手伝おう!」と一声かけると、友人達の子供が気持ちいいくらい働く、働く!あっという間にきれいに♪秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19174116.jpg秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19175590.jpg
ちなみに…グリーンのシャツ着てる男の子は、この夏のCOZY暑中見舞いカードの真ん中で手を上げてる主人公!Kタくん、この夏はいっぱいいっぱいお世話になりましたぁ~♪
秋冬 新作 バブーシュ型スリッパ。。。_d0029958_19181794.jpg

意味無く、実物大ガンダム!
今日東京から画像が送られてきました!
お盆最終の日曜のお台場、人多そう!!!
足元にいる人たち、ちっこい!!!
明日からしばらくこのBLOGも夏休みに入ろうかな、なんて。。。
書かないわけではなく、思いっっっっきり手抜きに。。。(笑)お盆中書きすぎてますから。。。(笑)
by zakka-c | 2009-08-16 20:39 | もの