人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。

レトロなカメラ表紙の渋いアルバム L:2730yen/ S:1575yen 再入荷!
ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_1955246.jpg
2010年版DIALY 大判のB6サイズ“OWL-ふくろう-”:1680yen
'09.9月~'10.12月 マンスリー・ウイークリー・アドレスetc.
カラーはネイビーブルーにシルバープリント。ユニセックスな渋めのダイアリー。
ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_1963099.jpg
2010年版DIALY A6サイズ クロスステッチデザイナー『大図まこと』デザイン:1365yen
'09.9月~'10.12月 マンスリー・ウイークリー・アドレスetc.
トラベル・モチーフ・スタンプと、3種のステッチデザイン。
ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_196371.jpg
2010 大判イラストカレンダー:1260yen
人気の定番!スケジュールいっぱい書き込めます!
ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_197306.jpg
2010 ポストカードカレンダー:882yen
カレンダーを使い終わった後はイラスト部分を切り抜いてポストカードに!
ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_1973858.jpg
2010 切り絵卓上カレンダー:714yen 優しい切り絵イラストの卓上タイプ。
ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_1974999.jpg
2010 和風イラストカレンダー:525yen 毎年一番人気のカレンダー!
ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_1975785.jpg


上記 画像でなが~い記事になっちゃいましたので、手短に。。。
TOOLBOXさんより5周年記念品、いただきました!ひとこと…逆ですよ!こちらが御祝しなきゃいけないのに。ってことで、探したい物もあったので今朝お買物に!
2番目は、連休中の関東旅行へ行ってた方よりお土産!いつもありがと♪
そして今朝の収穫!TOOLBOXさん(略してTB)のお買物の一部。探したかった物は、家で針金作業するときの低いイス。高さ20cm以下。毎夜の作業で最近肩凝りがひどくてひどくて。これは絶対に作業中の姿勢のせいだ!少し高いものに座れば楽になれるはず。しっかりしてて座れる花台みたいなものがないかな、って探しに行ってみた。作ってもらおうかとも考えたけど、ちょうどいいのを見つけゲット!画像白木の分です。もういっこの古びた道具入れは、非売品なのを無理にお願いして購入させてもらいました!TBさんも家で使ってるそうです。使い古されたような表面がメチャええ感じなんですよ~!どちらも自宅で使う分だからすでに持ってかえって、店にはなし。。。
今日は連休明け2日目だから、昨日出荷された荷物がいっぱい届き、バタバタしてて疲れたから、両替外出ついでにご近所レイモンドさんへ気分転換にお買物♪ 少し前に「ソックスいっぱい揃ったよ」と教えてもらってたので見に行ってきました!ゲットしたタイダイ染めソックス2色!
気分転換して帰ってきたら、店の前に…友人385さんが待っててくれました。。。「ごめ~ん、遊びに行ってた!」失礼いたしました。。。&お菓子サンキュー!ALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_19155010.jpgALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_1916042.jpgALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_1916931.jpgALBUM DIALY CALENDAR 2010年。。。_d0029958_1916227.jpg
で、もうひとつ。。。さすがにこれは写真撮れませんでしたが(写真撮ろうという考えも浮かぶ余裕なし)、開店して間もない時間、小さな女の子連れのお客さんが店内にいたとき、四電のおじさんが電気メーターの検針に来てくれ、帰るときに「あぶない!スズメバチが!」でっかいでっかいスズメバチがCOZY内で飛んでるのです。おじさんが言ってくれなかったら気づいてなかった。買い物終わったお客さんに「早く出てったほうがいい」と外へ。さてどうやってお外へ出て行ってもらうか!?威嚇して攻撃されても怖いし。出だしてきたのがホウキ!ホウキの先にとまってくれたら、そのままそぉ~っと外へ持っていく作戦。
その大役は・・・『四電のおじさん!』
おじさん、ほんとにありがとう!おじさんいなかったら、私が外へ逃げて、スズメバチが店主で、開店休業になるところでした。。。
確か、今頃の時期のスズメバチは危険なんですよね。みなさんも気をつけて。。。

最後に…手短ちゃうやん!…メチャ長い。。。(笑)
今日は残業なしです。用事があるので21時ジャストに鍵閉めて終わらせていただきます。。。

追記:KONちゃんへ
夕方言ってた動画、公開に変更してみたけど、検索で引っかかってこない。題名そのまま入れても出てこないし、私の登録名で検索かけてもリストの中に入ってない。最初に非公開にしてたからなんかなぁ?また今度アドレス直接教えますね!

by zakka-c | 2009-09-25 20:26 | もの