人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* と 缶CLOCK*

ma-mi*さん作 グレーのクマちゃん。画像見えにくいですが、しましまのワンピース着てます。
バッグを持って、帽子かぶって、ストール巻いて、お花のブローチも♪
小物はすべて取外し可能ですから、好きなようにアレンジしてあげてください!
縞子(しまこ)さん:3150yen
ma-mi* と 缶CLOCK*_d0029958_1936920.jpg
缶詰のような時計!缶CLOCK:980yen
缶詰のフタを開けると文字盤が現れます。側面のイラストによって文字盤の柄も違います。
時計裏側はマグネットになってて、冷蔵庫などにくっつけることもOK!
マグネットがつかないところは、フック等を引っ掛けるための穴もあり。
付属のスタンドを裏面小さな穴に差して置時計としてもOK!
遊び心のある面白い缶詰時計。贈り物にいかが♪
ma-mi* と 缶CLOCK*_d0029958_19362972.jpg
側面のイラストと文字盤の組み合わせはこんな感じ ↓
ma-mi* と 缶CLOCK*_d0029958_19363717.jpg

ma-mi* と 缶CLOCK*_d0029958_19591489.jpg夕方、客注Partyのビンゴ景品用に、
ナンバータグ作り!
期日にゆとりを持っていただけてるのと、
数量が多いので、急に思いつき作ってみました。
まだ一部揃ってませんが、明日より本格的に
ラッピングに入りますからね。
ma-mi* と 缶CLOCK*_d0029958_19592791.jpg

今日はなんだかこの紙袋持った
お客様が多かったですよ~♪
撮影は、Mさんの袋をモデルに。。。
ma-mi* と 缶CLOCK*_d0029958_19594121.jpg昨夜のWire!画像はO様客注分♪ 正面から顔アップで撮ってます…が、ぼかしでわかりませんね(笑)あともう一息!上手くいけば今夜完成か!?
他予定:今月末までに、S様の季節物・Kさまの白黒のやつ・H様のモコモコのやつ を完成させようと思ってます!(有言実行で書いてみた)
S様の大作の2匹のやつは…もうちょっと待っててくださいね!期日指定の客注があるのでそちらを終わらせ、できるだけ早く取り掛かれるように!

・・・ということで、私cevenne、11月いっぱいくらいは客注ストップです。
Chagallも来年明け(2月いっぱいくらい)まで、ストップになりました。
Parsleyさんは引き続き、来年3月いっぱいストップとさせていただきます。
他の作家さんも今かなり忙しい時期です。
作家さんへの客注は出来るだけゆとり期間を持ってご相談ください。宜しくお願いします!

by zakka-c | 2009-10-04 20:26 | ものづくり