人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2010 こどものつぶやきカレンダー

2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_19365479.jpgすぎの子共同保育所
2010
こどものつぶやきカレンダー
         630yen


子供たちの可愛い、面白い
つぶやきをお父さんお母さん
先生が一年間書きとめて、
カレンダーに仕上げてくれました♪
つぶやきの一部をご紹介!
「おかわりっ」
 絵本をもう一冊よんでほしくて -ゆうた 2才0ヶ月-

でちんの? むいちゃんしたーか?       (でちんの? は方言で、できんの?)
 宿題に苦戦している兄に -むぎ 2才7ヶ月-

ざりがに だっぴして おおきくなったなー たんじょうびがきて おおきくなったんかなー
 あおと-5才3ヶ月-

あっ たけとんぼ
 部屋に入ってきた赤とんぼを見つけて -ともゆき 3才2ヶ月-

「たけとんぼ」に、私は思わず笑ってしまいました♪
らくがき(イラスト)もカレンダーの最後に、何歳の誰が描いたと書いてくれてます。
つぶやき読んで、らくがき見て、笑みがこぼれるはず。和みますよ~♪2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_19371868.jpg2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_19385343.jpg2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_1939499.jpg
2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_1939176.jpg2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_19392618.jpg2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_1939358.jpg


すみません。パンが並んでる写真を撮るヒマもなく…昼の部完売!ありがとうございました!
左画像、出勤前にパン教室立寄って、何もお手伝いできることもなく、写真だけ撮って。。。
右画像、12:20くらいだったかな、やっと「写真!」と、ミルク金時ロール残3ヶを撮影。。。
パンのスペース空けてたのに…POP(価格のタグ)作ったのに…ほとんど意味なかった(笑)2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_19395265.jpg2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_1940236.jpg
17:00前に届いた食パンは忘れずに写真に残して。 ensoleille.k のタグもちゃんと撮影!2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_19401999.jpg2010 こどものつぶやきカレンダー_d0029958_19402710.jpg
初日、無事に終わりました♪ ありがとうございました!
今日のお楽しみパンは、クローバーと、チーズハードの2種。(写真撮れず)
14時予定のパンが早く焼きあがり、お楽しみパンも14時待たず完売。。。せっかく来たのに
買えなかった、というお客様、すみません。足を運んでいただきありがとうございました!
明日の14時のパンも早く到着しそうな雰囲気です。予定しているお客様はお早めにどうぞ!
by zakka-c | 2009-11-16 21:47 | ものづくり