人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Happy Holiday Tea*

※今週金曜日 11月27日(金) 都合により 20:00 CLOSED させていただきます。

あたたかな休日を大切な人と過ごすための紅茶 
“Happy Holiday Tea”:452yen テトラ型ティーバッグ2.5g×5包入り
Christmas Pudding Tea クリスマスプディングティー
イギリスの伝統のクリスマスプディングケーキをイメージし、香り豊かなインド紅茶をベースに、自然の甘味が凝縮したアップル・オレンジ・レモン・マンゴーなどのドライフルーツをミックス。
Jingle Apple Tea ジングルアップルティー
香り豊かなインド紅茶ベースに、クリスマス伝統レシピであるキリストの愛の象徴アップル、誕生を祝う三賢者の贈り物のひとつシナモンを加え、代表的な砂糖菓子マジパンの甘い香りを。
Happy Holiday Tea*_d0029958_19515312.jpg
tribute Chai トリビュート チャイ:399yen テトラ型ティーバッグ3g×5包入り
ZAKURO & VANILLA
さっぱりした酸味とジューシーな味わいが魅力のザクロに、風味豊かなバニラの香りをプラス。
HONEY
ナチュラルな甘さが魅力なハチミツに、ちょっぴりバニラのコクを加え優しい風味に。
MANGO & COCONUT
南国の太陽を浴びて実った完熟マンゴーとココナッツの香りが、個性的なエスニックチャイ。
Happy Holiday Tea*_d0029958_195216.jpg
Cafe at Home :137yen お湯を注いで手軽に飲めるカフェアットホーム
Vanilla espresso バニラアイスにエスプレッソコーヒーをかけたイタリアのデザート「アフォガート」をお手本に、バニラ風味の濃厚なミルク感とエスプレッソのおいしさを楽しんで。
Caffe latte caramel 泡立ち豊かなカフェラテをキャラメル風味に仕上げました。ミルクたっぷりの香ばしさ、ほろ苦いコーヒーとキャラメルの甘さを楽しんで。
Chocolat latte bitter カカオ本来の味わいが楽しめる芳醇なココアをふんわりミルクで包み込みました。贅沢な時間と大人の甘さをお楽しみください。
Happy Holiday Tea*_d0029958_1952852.jpg


夜、突然甥っ子S君がやってきた!店に入っていきなり、「きとーでぇ!やっぱ気持ちいいなぁ。買おうかな。どうしよ。やっぱ買うわ!」と、CRAFT抱き枕“RAB”を抱きしめ顔をすりすり(笑)
前からずっと「あの気持ちいい抱き枕、まだ入ってきてないん?」と何度も言ってたS君。
近くまで買い物に来てたから、「もしかしたらそろそろ!?」と、チェックに立寄ったみたい。
S「いつもだったらお金持ってないんやけど、昨日おばあちゃんからお小遣いもらったんよ」
そう、昨日はS君のお誕生日♪ 何歳になったんだ?高1だから16歳?
誕生日だからおばちゃん(私)が抱き枕をプレゼントしてもよかったんだけど、今朝もっといいプレゼントを届けておいたから…甥っ子ですがちゃぁ~んと代金いただきました~!(笑)
しかしS君、高1男子がなぜ、迷わずピンクのウサギを選ぶのだ???(笑)
ま、私の推測では、この抱き枕を持って帰ると、絶対妹のNちゃん(小6)が「可愛い!」って言うだろうから、きっと妹好みを選んだんちゃうんかな!?口には出さないがけっこう妹思い♪
Happy Holiday Tea*_d0029958_1952291.jpg
牛乳系のサンプル配布はたまにきますが、ヤクルトは初めて!「インフルエンザが流行ってますが免疫力を作るのに“ヤクルト400”がいいんですよ」と2種各1本ずつサンプルを置いてってくれた。「ヤクルト400には、菌が400億個も入ってるんです」って!!400個でもなく400万個でもなく、400億個って!…「誰が数えたん?」と思わず突っ込みそうになりました。。。ちゃんちゃん(笑)
Happy Holiday Tea*_d0029958_19523634.jpg


by zakka-c | 2009-11-25 21:25 | もの