人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ソムリエバスソルト*

本日は都合により 20:00 CLOSED とさせていただきます。
                           宜しくお願いします。


ソムリエバスソルト:158yen 容量40g
ソムリエバスソルト*_d0029958_18244722.jpg
朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス
 とろりとした甘い香りのいちごミルクバス。天然塩にうるおい成分キイチゴエキス、
 はちみつ、コラーゲンを混ぜ合わせ、スキムミルクを加えました。
しぼりたてのレモネードバス はちみつ入り
 すっきりレモンとはちみつのお風呂。天然塩にうるおい成分レモン果実エキス、
 ヒアルロン酸を混ぜ合わせ、はちみつを加えました。
ほろにが柚子と完熟桃のコンフィチュール・バス
 ジューシーな柚子と桃のフルーツバス。天然塩にうるおい成分ユズ果実と
 ユズ果実エキスを混ぜ合わせ、モモ葉エキスを加えました。
もぎたてミックスベリーとすりおろし林檎のキール・バス
 ベリーと林檎のワインカクテル風バス。天然塩にうるおい成分ブドウ果汁発酵液、
 ワインエキス、ビルベリー葉エキスを混ぜ合わせ、リンゴエキスを加えました。
 
ソムリエバスソルト*_d0029958_18245960.jpg
pom pon washing ball:158yen
水またはぬるま湯を含ませ洗顔料と一緒にもんでください。クリーミーな泡立ちに!

今日は午後から店内ディスプレイ変え♪
せっかく入荷してきた新商品、とりあえず検品して値付けして、とにかく空いたスペースに
詰め込んだだけで、他の商品に紛れ込んで、新鮮さが全然見えてなかったから。
今まであった商品も少し場所を変えてあげるだけで、新鮮に見えるようになったかも。
さっそく…ほらね、今まで奥のほうに隠れてた商品を目立つ位置に置いてあげて、
すぐに売れたモノもありましたよ♪ 雑貨屋はやはり見せ方が大切。(出来てないけど)
最近ちょっとサボってましたので。。。今日は半分、明日残りの半分もがんばろう!!

ソムリエバスソルト*_d0029958_1925691.jpg
S様、やっとスタートさせました(汗;)
毎回「どこからどうやってどんな風に作ればいいの???」と画像見つめては「今日は無理」
とあきらめ、を日々重ね、ずっと作れないままでいた、S様客注分。。。やっと昨夜、
「とりあえず〇〇っぽい顔を作ってみよう」とペンチと針金両手に持ってやってみました。
なんとか顔の形まで。かなりちっこいサイズで進めてます。。。ってことは・・・
相方の〇o〇ーはもっとちっこくしなければいけなかった。。。出来るか?私???(笑)

そうそう、昨夜始めると書いたエリンギ、ほかの事をいろいろしてたら出来なかった。。。
今夜も無理だから、明日エリンギ栽培開始したします!
第1弾が入荷してすぐに購入したL様(去年もシイタケエリンギ両方育ててる方)は、
「今年はシイタケよりエリンギが先に芽が出ました!」と報告も。噂?によると、
もう食べれるくらいに育ってるみたい。っちゅーか、もしかして、もう食べた???
by zakka-c | 2009-11-27 19:32 | もの