人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

布張り Greeting Card*

可愛い布を貼ったグリーティングカードいろいろです。
多目的グリーティングカード:263yen アイボリーの封筒付 サイズ(封筒)106×116cm
二つ折りカードの内側は、アイボリーの無地。シールやスタンプで飾ってメッセージを!
出産祝いや誕生日、クリスマスにバレンタイン!いろんな用途に使える多目的カード!
布張り Greeting Card*_d0029958_1935589.jpg
その中のネコをアップ!「何がそんなに楽しいの~?」ってくらい、すごい笑顔♪
布張り Greeting Card*_d0029958_19414.jpg
for special YOUカード:231yen アイボリー封筒付 サイズ(封筒)75×103cm
リネン生地にチェック鳥の生地を。内側はアイボリー無地。こちらも多目的。
布張り Greeting Card*_d0029958_194919.jpg
Happy Birthdayカード:294yen アイボリー封筒付 サイズ(封筒)
赤いカードの窓の中に刺繍された生地を。内側は赤です。ケーキ刺繍の誕生日カード!
布張り Greeting Card*_d0029958_1941550.jpg

12月に入って、かごが売れるようになりました。それも丸や楕円が多い。「年末だから収納や、小物整理に使うのかな」って思ってたら…冬ですなぁ♪ 笑えるくらい、みんな目的が同じ!
ここまで書いてたときに入ってきたお客様!かご好きでよく来てくれるお客様!
かごを3種選んで、そのうちの一個、また目的が同じ!「これ〇〇〇を入れようと思って」
私「12月に入って何回その言葉聞いたか。ちょうど今そのことBLOGに書いてたんですよ」

かごの用途は…みんな「このかご、ミカンにちょうどいいなぁ!」…冬ですなぁ♪(笑)




昨夜の様子です。かなり成長してました!!
布張り Greeting Card*_d0029958_1952041.jpg


by zakka-c | 2009-12-07 20:07 | もの