人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Check Bag*

少し明るく写ってしまいましたが、もっと濃く渋めの落ち着いたチェック柄です。
大きめでたっぷり入るサイズ!
上/2ハンドルバッグ:3675yen  下/トートバッグ:2940yen
Check Bag*_d0029958_18403997.jpg
イエローチェックトートバッグ:2940yen
起毛素材のチェック。大きめ外ポケット&内ポケットあり!ハンドル長めで肩掛けOK!
Check Bag*_d0029958_1841147.jpg


COZYZAKKAが東京へ海外へ!
時々立寄ってくれる雑貨好きのサラリーマンさん、前回来店時に購入してくれた缶詰クロック。
「実は缶詰コレクターの友人に贈って・・・」 その缶詰コレクターさんは缶詰コレクションのBLOGを書いてて、今日教えてもらい覗かせてもらったら、なんとCOZYから旅立った缶詰クロックが、一番新しい記事に掲載されてました!!こちら →
 と再び見たら新しい記事がアップされて2番目に。。。このゲイシャ缶、可愛い色使い♪
缶詰コレクターさん、本まで出されたすごい人のようです!そんなBLOGに紹介していただけるなんて、すごい!サラリーマンN様、缶詰コレクター様、ありがとうございます♪

YOSHIMARUさん客注を取りに来てくれたH様より、「オーストラリアシドニーに住む友人が帰国してるとき、私が持ってたマスコットを気に入ってひとつ譲ってあげたら、もうひとつ、とCOZYに買いに来たみたいですよ」 YOSHIMARUマスコットはシドニー生活してるみたい~!

で思い出した!そういえば中国へ行ったma-mi*さんマスコットもいましたね~!

Check Bag*_d0029958_2024932.jpgCheck Bag*_d0029958_2023133.jpg
CAKE'Sさん
11周年オメデトー♪
YUKIちゃん
HappyBirthday♪
そして
いつもありがとう~!

最後に一言…ふうちゃんへ
寒くなって毎朝、「布団の中に入れてくれ~」と私の頭に爪を立てるのはやめてください!(笑)

by zakka-c | 2009-12-10 20:50 | もの