人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家さんの手作りモノ 届きました~♪

ひだまりさんと こどもの時間さんの 作品が届きました♪

今日は大掃除の一部、「コレだけは絶対にやっておきたかった!」…窓拭き!を完了!
普段手が届くところじゃなくて、上のガラスをね。外が真っ暗になった夜、メチャ汚れが目立ってた上部!
真っ黒になった雑巾を何度洗ったことか。。。今日暗くなってガラス上部を見ると・・・外の暗闇がくっきり!
あぁ、またひとつ年末仕事を片付けられた。。。すっきり!
「電気屋いったで?」と友人にも突っ込まれた・・・その後。。。昨日は時間なくて電気屋まで辿りつけず、今朝の用事の一番に行ってまいりました!値段で選ぶか?機能で選ぶか?見た目で選ぶか?決めていったはずなのに、またその場で悩んで、「安いのでいいよね!?」と決めて箱を手に持ったまま、また高い商品の前で悩み。。。だって価格の差が2.5倍!!…で、最終の結論は…2.5倍の“見た目”で選んじゃいました!カタログで機能も調べてたのに、機能なんて関係なかった(笑) えっ?何を買ったか?家で使う物です(笑)


ひだまり作
麻と生地の裂き編みのBAG:3360yen
 今回は可愛いキノコの内布とポケット付
作家さんの手作りモノ 届きました~♪_d0029958_20535771.jpg
裂き編みルームシューズ:2100yen レディースサイズ
作家さんの手作りモノ 届きました~♪_d0029958_2054972.jpg
裂き編みバスケット:1365yen / 裂き編みコースター1枚:420yen
コースターについてるレトロなボタンが可愛いですよ~!
作家さんの手作りモノ 届きました~♪_d0029958_20541682.jpg



こどもの時間作
ソックモンキー:3675yen
ミニmamaバッグとパッチワークマフラー、ベレー帽付
作家さんの手作りモノ 届きました~♪_d0029958_20553482.jpg
mamaバッグ:3150yen モンキーが持ってるのとは大きさ全然違って、ちゃんと人間が使えるサイズですから!
作家さんの手作りモノ 届きました~♪_d0029958_20554076.jpg


他の画像は、COZY 12th 手作り市々 ひだまり ページ と こどもの時間 ページに掲載してます!
12/25納品の こどもの時間さん かごバッグ もアップしてます!



作家さんの手作りモノ 届きました~♪_d0029958_20561091.jpg作家さんの手作りモノ 届きました~♪_d0029958_20562110.jpgこんなすごいものをいただいちゃいました!いいの、ほんとにもらって?
『忌野清志郎の世界』
小5のときに描いた絵も載ってましたが、今年描かれた作品もありました!
しばらくCOZYに置いておきますので、「見たい!」という清志郎ファンはどうぞ!

本場英国の紅茶セット!
クリスマスプレゼント、ちゃんと受け取りましたからね~!
ありがとう!来年は会えたら会いましょうね~♪

by zakka-c | 2009-12-29 21:40 | ものづくり