人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood 再入荷*

ファーウッド フック付ウォールシェルフ:2940yen 幅52cm
Recycle Wood 再入荷*_d0029958_19231377.jpg
サニーウッド フック付ウォールシェルフ;2940yen 幅52cm
Recycle Wood 再入荷*_d0029958_19232769.jpg
リサイクルウッド シェルフカムミラー キューブ:2520yen 33×33cm
Recycle Wood 再入荷*_d0029958_19234139.jpg
リサイクルウッド ミニシェルフ:3465yen w35×d17×h26cm
Recycle Wood 再入荷*_d0029958_19235064.jpg


いろんな動きのある春♪
いつも制服でやってくる高校生が、お昼に私服でやってきて、「テスト?休み?」と聞くと
「3年生だから仮卒中で、卒業式まで学校行かなくていい」と、進学までの楽しい休暇。
高校受験の娘がいる友人、「塾のお迎えよ!前期の試験は終わったけど、発表がまだ。
後期の試験まで母は忙しいわ」と、21時半頃、店の前を車で通って。
数日前、夢に向かって修行中のお客さんが、「今のところでいろんなことを学べたから、
別のお店でまた新しく修行させてもらうことが決まった」と転職の報告に。
そして今日…お客様が、「4月にカフェをオープンさせることになりました!」と報告に!
東京のカフェで働いて学んで、そして地元で自分のお店をオープン!鳴門だそうです。
また詳細が届きましたら、こちらBLOGでご紹介しますね!


今週金曜2月12日の焼きたてパン販売のフライヤー!クリックすると大きく見れます。
詳細はこちらにも記載しております → 
Recycle Wood 再入荷*_d0029958_21172236.jpg





Recycle Wood 再入荷*_d0029958_1926429.jpgValentine限定?『ショコラブルワリー』
3本だけゲット!というか3本しかなかった。。。
ビールのサッポロとチョコのロイズのコラボ。
“チョコレート麦芽を一部使用し、カカオを加えた、芳醇な香りとこくのある味わい。芳しい香りとほろ苦い味わいの“大人な”チョコレートのお酒。”
…と書かれてますが、
ビールとチョコ、いったいどんな味なんでしょね?
でも…私の口には入らない予定。。。
バレンタイン用。あなたとあなたとあなたの元へ♪
飲んだら感想聞かせてね!

by zakka-c | 2010-02-10 20:31 | おみせ