人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

珈琲・・・と Wire・・・と 〇〇〇スイッチ!

久々、珈琲の入荷です♪
手ぬぐい生地に包まれた珈琲。赤がエスプレッソテイスト。緑がスタンダードテースト。
手ぬぐい珈琲 2p入り:399yen マグカップに乗っけてドリップするカフェパックタイプ
京都丹波の黒豆(20%)が入った 黒豆珈琲 3p入り:525yen
香ばしく飲みやすい珈琲。こちらもマグカップに乗っけるカフェパックタイプです。
珈琲・・・と Wire・・・と 〇〇〇スイッチ!_d0029958_2064615.jpg
Wire 客注分、お客様に納品完了しましたので お披露目です♪
ヒコーキ大好きな友人への贈り物だそうです。日本の航空会社モデルを、ちょっと丸っこく可愛く。
吊るしても置いても飾れるようにしてみました!…我ながら、上手く出来た!と、自画自賛(笑)
珈琲・・・と Wire・・・と 〇〇〇スイッチ!_d0029958_207463.jpg


オマケネタ*
友人の子供、今度小学2年生になるS君のこと。。。
前から只者ではない!とは思ってましたが…。ま、私もそのCM、好きですけど。。。

S君がママに近づいてきて、消しゴムを使い自分で作ったものをガムテープで背中に貼り
「ママ、これ押して!」 ママがそれを押してあげると… 「うぉぉぉぉーっ!」と走り出したんだって!
CM ← これ(クリック)です! 『やる気スイッチ、オン』 あったらいいよね~♪ (笑)
by zakka-c | 2010-03-27 20:45 | もの