人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪

入浴剤 いろんな種類が届きました♪ 新商品も再入荷も。
アロマバスソルト テトラ型:1包 105yen ハーブの香りでリラックスバスタイムを♪
ラベンダー:ラベンダーエキス(保湿成分)配合。
       フランスの伝統ある精油をブレンドした心安らぐラベンダーの香り。
カモミール:カミツレエキス(保湿成分)配合。
       どこかなつかしいホッと心が和むカモミールの香り。
ハーブ:ローズマリーエキス(お肌ひきしめ成分)配合。
       ハーブガーデンにいるようなすっきりと気持ちが落ち着くハーブの香り。
保湿成分配合のお肌しっとりバスソルト。湯色はほんのり色づく程度。
入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19482076.jpg
3種アソート6包入りと3包入りのギフトセットも作ってみました。入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19483017.jpg入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19484051.jpg
人気の入浴剤も再入荷です!
一番人気は“COOLMINT”!!入浴剤リピーターの、H-ちゃん&K-ちゃん(園児)に、先日質問してみたら…あんなに大好きだった“いちごみるく”を抜いて「クールミントがいい!」と順位入れ替わってた♪
そういや、某中学生男子も大絶賛してたとか!?お風呂の色を見せたくて家族みんなに「見てー!」と叫んでたとか!?(笑)人気の秘密は、『キラキラクリアブルー』湯色。かなりインパクトあるキラキラみたい。
…私は、もう少し暑くなってから試してみたいと思います。(ミントのスースーが私にはまだ寒い)
先に、前回すぐに少なくなり試せてなかった、“蘇れ、赤子肌”で温まりま~す!入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_1949987.jpg入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19491741.jpg入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19492637.jpg
入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19494319.jpg入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19495393.jpg入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_1950334.jpg
入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19505725.jpg入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_1951614.jpg入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_19511611.jpg

入浴剤いろいろ♪ …そしてsockmonkey♪_d0029958_1952096.jpgsockmonkeyイベント関連もぼちぼちと進めてます。
← 販売用のプライスタグを作りました。
1匹ずつナンバリングして作者名書きます。
今届いてるのはまだ3匹。今日県外友人より「発送した!」メールが届きました。1,2日中に到着予定。
その友人、「6月から旅行へ行くから5月末までに完成させ送る」と、数日前に連絡が入ってて、多分ギリギリに完成したのでしょう。今日が出発の日だったようで…モンキー発送しようと旅行荷物と一緒に持って出たはいいが、バタバタで地元の郵便局に立寄れず。そのまま羽田まで持ってってしまい、羽田より徳島へ発送!なんて遠回りな納品(笑) ちなみに、友人の住んでるところ、四国なんですけど。。。(笑) そして、友人の旅行先は北欧♪ どうせなら北欧から送ってほしかったけどねぇ(笑)
お昼にソックスの追加を持ってきてくれた“こどもの時間”さん、納品のモンキー見て笑ってました。かなりインパクトある顔した楽しい3匹が届いてるからね。お披露目はまだまだ先、お楽しみに。。。


どうでもいいけど。。。
期間限定発売されるらしい、これ →  どうやって食べるんだろ???(笑)
by zakka-c | 2010-05-31 21:04 | もの