人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall客注作品 “K-co と W君” ♪

「ナチュラルな感じのベージュのクマでお願い♪」と、モデルは依頼主本人。
そして「もう1匹、お任せで作ってほしい」と! 届いた相方…納品前にChagallより
「K-co と W君、納品に行きます!」とメールが。その名は依頼主ご夫婦の名前!
相方は依頼主の旦那モデルでやってきました♪
確か一度だけ、Chagallも旦那様にご対面してるのよね。
一応この写真では、ペアルックで仲良さそうなナチュラルベアに写ってますが…
Chagallが考えたストーリーは全く違ってた!(笑)そのストーリーは記事の最後に。。。
Chagall客注作品 “K-co と W君” ♪_d0029958_1872219.jpg
パン関係のお仕事をしてる依頼主なので、バスケットの中身はもちろんパン!
すんごくよく出来てます!メロンパンにフランスパン、ドライフルーツ入り、白パンにドーナツ♪
ついにChagallは、フェルト製作にも活動範囲を広げていくのか!?
Chagall客注作品 “K-co と W君” ♪_d0029958_1873059.jpg
シンプルなブリキのジョーロとスクエアバケツ。
ジョーロ シングルハンドル:2835yen / スクエア バケツ:2310yen
Chagall客注作品 “K-co と W君” ♪_d0029958_18103923.jpg
今日のsockmonkey* (ネット検索より) おしゃれさんなモンキー♪
スカーフにバッグにブレスレット、手作り小物が可愛い!
Chagall客注作品 “K-co と W君” ♪_d0029958_18115448.jpg
Chagallストーリー*
《見た目仲良さそうですが…ケンカの時
①W君にパンをなげつける。かめだこうき(ボクシング)並によけるW君 (下記画像な感じ)
②クチにパンをつっこむ。過去2回ほどあごをはずす W君
オマケ:W君なりに仕返しはしてる。。。が、小さな仕返しすぎて、K-coは気が付かない。
     例えば、冷蔵庫に冷やされた麦茶の中身を素麺つゆに替えておく…がK-coは
     「こんなに素麺つゆ作ってたんだった!いっぱいお素麺食べれる。」と喜ぶ》 (笑)
夫婦揃っての一度だけのご対面、Chagallにはこんな風なイメージに映ってたんだぁ。。。

Chagallへ K-coさんより伝言があります。
「ごっついうれしい!ありがとう!でもね…「ふたり夫婦、ほんとは仲いいから!!」
・・・だそうです。。。(笑)
Chagall客注作品 “K-co と W君” ♪_d0029958_1812687.jpg
…腰引き気味のファイティングポーズなW君。よけきれずパン当たってますが。。。(笑)

by zakka-c | 2010-06-07 19:30 | ものづくり