人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Pas a pas さん*

ひとつ下に、COZY店主sockラビット製作2日目の様子をアップしてます♪

Pas a pas さん、久々の納品です♪   こちらに少し画像多めにアップしてます →
ヘリーポーチ:2940yen “ヘリー”…畳のヘリに使う生地を使用したポーチです。
面白い素材感です。堅くて、涼しげなイメージもある生地。ブラック・ブラウン・ブルーグレーの3色。
プリーツのように繋ぎ合わせ、アクセントにウッドビーズを。クチはバネポーチに。
取外し可能なレザーハンドルをつけて。底のマチもたっぷり。和装にもOKですね。
サイズ約w15×h14cm
Pas a pas さん*_d0029958_19502924.jpg
Pas a pas さん*_d0029958_19503826.jpg
ながざいふ:4620yen ブラウン・ベージュの2色。
ポケットはすごく充実。大きく5ポケットに仕切られ、ふたつはファスナーポケット。一番奥にフラットなポケットも。ポケットの中にまた3面にカード用ポケットがあり、全部で16枚のカード収納可能。フタの裏にもまたカードサイズ2ポケット!このサイフひとつでいろんなものが収納できそう。通帳入れてみました。余裕で入ります!マルチケース感覚で使えそうです。
Pas a pas さん*_d0029958_19504957.jpg
Pas a pas さん*_d0029958_19505810.jpg

今日のsockmonkey* (ネット検索より) 優しい顔してますね♪
Pas a pas さん*_d0029958_2094410.jpg





今日午後、前の駐車場のおじさんに
「コージーさんって、ツイッターしよるんで?」 と聞かれた!
なんでそんなことを聞かれるのかと驚いた顔して、
「どうしてですか?」
「いや、さっきのお客さんがネット見てコージー来たって言よったから、ツイッターしよんかと思って」
「あぁ、ブログのことですね。ブログは書いてますよ」
「ブログのほうで。そうかそうか」

あぁ、びっくりした!
多分60代後半のおじさん。確かに最近テレビでよく聞くその言葉。ですが…
60代後半のおじさんの口から“ツイッター”の言葉が出てくるとは思ってなかったもんで。
私だって、最近ツイッターがどんなものなのか知ったばかりなのにねぇ(笑)
。。。まさかおじさん、仕事の合間に携帯手に持ってたりするのは…ツイッターやってたりして!?(笑)

Pas a pas さん*_d0029958_20312348.jpg
本日の頂き物♪ 『かき時雨煮』 いつもありがとうございます!晩酌のおつまみに♪

by zakka-c | 2010-06-12 20:37 | ものづくり