人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

軽く ネコレター 新色♪ …久々ふうちゃん動画も!

人気のネコレター新色です。399yen レッドもホワイトも、ブチ柄です♪
ネコ型二つ折りのカード3枚、グラシン素材ネコ枠シルエットの封筒3枚
お手紙書いてもいいし、グリーティングカード感覚で使ってもOK!軽く ネコレター 新色♪ …久々ふうちゃん動画も!_d0029958_20111947.jpg軽く ネコレター 新色♪ …久々ふうちゃん動画も!_d0029958_20113063.jpg
今日のsockmonkey* (ネット検索より) 軽い感じのパンツがなかなかよいです!
軽く ネコレター 新色♪ …久々ふうちゃん動画も!_d0029958_2024354.jpg
今日、2匹のモンキーちゃんの納品がありました♪  画像ナシ
素朴な青年風モンキーと、個性派CUTEなオシャレモンキーちゃん。メチャクチャ可愛い2匹!
…が、「可愛くできすぎて手放したくない!」ってことで展示のみの納品。。。
でもね、追加で販売用も作ってくれることになってます。楽しみ~!!

今日急に閃いて、某SHOPへ「ooooooコラボのモンキー作りませんか?」と依頼してみたが
「針見ただけで肩がこる」と即お断りの返事が。。。残念、勧誘に失敗したか(笑)
某ブランドコラボのモンキー、見たかったのになぁ。。。





無音です。。。

ふうちゃん、ちゃんと飲めてますか?
ベロ、あまり届いてませんよ!(笑)
by zakka-c | 2010-06-13 20:43 | もの