人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

明日から7月スタート!!

昨日までに会員様への暑中見舞い、すべて出し終えました!!
もう届いてる人もいるんじゃないかと思います!!
明日から7月スタート!!_d0029958_18125349.jpg
明日から7月31日までの1ヶ月間
2000円以上お買い上げの方へ、エアーフレッシュナーのPresent!!
もちろん一般のお客様にもプレゼントいたします!!
会員の方はオハガキ持参で、いつもの定番サービスがありますからね!!
そこで会員じゃない方へ。
年賀状と暑中見舞い、一年に2回特典付のダイレクトメールをもらうには
どうすればよいのか!?これが簡単なようで難しい!?
「COZYへまめに足を運ぶ!私に顔を覚えてもらう!好印象を与える!」(笑)
ふたつめの「顔を覚えてもらう」が一番難しい。なんせ記憶力最悪ですから(笑)
いつもお買い物をしてくれてるお客様へのお礼が目的なのでご了承ください♪

明日から7月スタート!!_d0029958_18134133.jpg*今日の雑貨はかる~い感じで。
“モンキーバススポンジ”1匹504yen
今までクマ、イヌ、ゾウのスポンジがあった
シリーズの新入り“サル”です♪
これで蒸し暑い夏のバスタイムをのんびりと楽しんでくださいね!! 

どうでもいいことですが、月末なので髪を切りに行くのやめました。。。
「お金がない」って意味じゃなく、月末給料日の人とかでお客さん多いかもとね。
カットは8月初めへ延期です。。。 (泣)7月は抜け出せない。。。

昨日今日と2日連続で早く出勤してます。理由はなく早く目が覚めたから。。。
でも目覚めのいい早起きではなく。。。一昨日の夜、足がむくんでいるのか、
なんだか右足がつりそうでベッドの上であっちへ向いたりこっちへ向いたり、足を布団の上に乗せてみたり…としてたら3時過ぎまで寝付けず中途半端に朝を迎えて。。。今朝は寝伸びをしたら左足つってしまって(右足ちゃうんかい!!)もうそのまま起きていつもより45分早いオープン!!

お中元の客注が入っているので出勤途中にギフトボックスを買いに。
昨日だいたいのサイズは計っておいたので、出来るだけジャストサイズをと、
2種類を購入したのですが。。。中身は人気の“ムレスナティー&フルーツ”
6個ギフトはほんとピッタリに納まっていい感じに!!
でも10個ギフトの方・・・あと1cm横に大きければOKだったのにぃー!!
その1cmのせいでフタが閉まらない!!!うわぁ~、くやしぃーっ!!
Kさん!明日完了させますので!!

ここ数日、妊婦さんラッシュです♪この3日間連続で友人妊婦が訪れてます♪
今日から徳島に帰省してるはずのIちゃんが明日もし来たら4日連続に(笑)
さっき来てくれた妊婦Mさん曰く「周りの妊婦はみんな男の子!」だそうです。
みんな体に気をつけてねぇ~♪
by zakka-c | 2005-06-30 20:01 | ひび