人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockmonkey by 小学生 と イベント*

sockmonkey by 小学生 と イベント*_d0029958_20265086.jpg今日届いたsockmonkey作品♪ No.81 (参考出品)
このおさるさんは小学生が作ってくれました。
お母さん(No.75)もお姉ちゃん(No.69)も先に参加してくれてて、
妹ちゃんの参加が今日になった理由は・・・。
衣装を着てなかったおさるさん、「COZYに飾るのなら洋服を作ってから!」と、頑張ってくれてたのでした!
この洋服は、使ってたコップ入れの巾着をリメイクして!絞った部分をクビにして、袖をくり抜いて、裾をカットして、ポッケをパッチワークして!
ecoですね♪


今日の雑貨* スプレイヤー トライアングル:630yen
sockmonkey by 小学生 と イベント*_d0029958_20272852.jpg

sockmonkey by 小学生 と イベント*_d0029958_20315783.jpg2010 吉野川フェスティバル 7月30・31日・8月1日
詳細はこちらを →
(この中のパンフ画像下の「詳細はこちら」をクリックすると
 pdfでパンフ詳細が大きく見れます)

バーベキューチケット・ビールチケット、
cinderella-12さんで販売してます。
COZYでもちょっとお預かりしてるので販売できます。
パンフ無くなったから近々もらいに行くね!シンデレラさん!

                  焼きたてパン & 焼き菓子のスケジュール
                  ↓ クリックすると大きな画像で見れます ↓
sockmonkey by 小学生 と イベント*_d0029958_20341080.jpg


by zakka-c | 2010-07-06 21:54 | ものづくり